|
No. 360
2011/05/27 01:26 半角アットマーク ID:erdOOrF258 |
>北極星のなりこそないさん
感想、バグ報告ありがとうございます 細かい返信はこちらも添付ファイルということで
これは修正も大仕事になりそうです・・・ また今晩10時頃には新バージョンに更新できるようにがんばってみます
|
|
No. 359
2011/05/27 00:38 北極星のなりこそない ID:Frrdgeier624 |
>>357 お疲れ様です。 一周ざっとプレイして気になった点や感想などを軽くまとめてみました。 ネタバレになるとアレなので、添付ファイルを参照していただければと思います。
|
|
No. 358
2011/05/26 23:58 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>357 体験版仕様の続きの内容と捉えてもかまいませんか?
|
|
No. 357
2011/05/26 22:46 半角アットマーク ID:erdOOrF258 |
大規模ユーザーデータがようやく完成しました さすがに粗が残っているかもしれませんので もしおかしな部分があればコメントをお願いします
オリキャラメインなので好みが分かれるかもしれませんが・・・
|
|
No. 356
2011/05/26 21:19 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>353 Totemフォルダにある99オペ子.txtは01オペ子.txtでも大丈夫ですよ。という、どうでもいい報告をしてみました
|
|
No. 355
2011/05/26 20:59 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>354 確認方法なら知ってます EvPositionってフォルダ作ってユーザーデータのEvPosition中にあるtxtを全部コピー、同じ名前の場合は両方保持を選択 イベントメーカーでEvPositionの中にあるどれでも良いのでtxtを表示させてテストプレイ
|
|
No. 354
2011/05/26 20:03 ロキ ID:reLddper131 |
施設の位置が被らないよう、調整するソフトがあったら便利だと思う。
|
|
No. 353
2011/05/26 19:42 半角アットマーク ID:erdOOrF258 |
ユーザーデータ ULR拡張パック(製品版)がようやく9割方完成しました・・・ かんばって今晩中には仕上げたいと思います
|
|
No. 352
2011/05/26 03:39 シル学いいね! ID:rreFgWL122 |
ありがとうございます。 @アレにかかわるイベントでしたか。 てっきり幻想譚のような物理攻撃がきかない某状態にできるのかと・・・ Aやはり会うことはできないのですか・・・ ユーザーデータに期待ですかね〜
|
|
No. 351
2011/05/26 01:18 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>350 アレって地歴編にしか出ないあの方ですか? 某女神様を仲間にするのに必要なアイテムを落とす
|
|
No. 350
2011/05/26 01:07 ボチ ID:errgOge236 |
アイテム説明文も天使の「ような」ウリユの〜なので別に天使じゃないと思いますが・・・。 というか普通にどの学部でもアレを返り討ちにすれば生ウリユのままのエンドですし。
|
|
No. 349
2011/05/26 00:51 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>348 地歴編でしたらウリユが死亡する前にクリア可能で天使じゃない方のウリユエンドが見れたりします。クリア特典はウリユの羽根のままですが…
|
|
No. 348
2011/05/26 00:44 ボチ ID:errgOge236 |
>天使化 単なる個人の妄想イベント名(・・・というとちょっとひどいですが他に適当な言葉が思いつかなかったので)で、要は幻想譚のウリユのアレです。 雑貨店に落ちて交流深めてれば嫌でも発生してると思います。
|
|
No. 347
2011/05/26 00:28 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>346 @おそらくウリユと絆を結んでクロウを登場させる、クリスマスの日を迎える。 だと思います。クリスマスの日に何があるのか僕には不明です A何回か夢として会いますが会う事は出来ないみたいです。病院にいるらしいのは確かなのですが…武運ルートでは黒サラによって消される、というのはわかるのですが…他のルートではその後は不明です。一応病院+地歴でシーナから入院してる的な会話はされますが…
|
|
No. 346
2011/05/26 00:23 シル学いいね! ID:rreFgWL122 |
私は発売日に買って7週目です。 質問なんですが、 @ウリユの天使化イベントなるものがあるとこのスレで知ったのですが、それはどのように起こすのでしょうか? Aゲーム開始時に出てくるサラ(黒サラではない)はゲーム内で実際に会うことはできないのでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
|
|
No. 345
2011/05/25 23:35 Keisan ID:rridOe165 |
周回プレイもとっくに二桁目に来てしまいました。 とは言っても、まだ出遅れたほうだと思ってます。
|
|
No. 344
2011/05/25 22:50 ピーガー ID:reWrLpdr128 |
>>342 >>343
ありがとうございます!なんとか頑張ってみます!
|
|
No. 343
2011/05/25 21:55 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>341 乱数(${ランダム::})に関しては僕のロックハッカーやコンビニを参考してください
|
|
No. 342
2011/05/25 21:49 スロット ID:rerriOdd178 |
>>341 ${ランダム:(最小値):(最大値)}を使えば乱数を 使う事が出来ますよ。
|
|
No. 341
2011/05/25 21:44 ピーガー ID:reWrLpdr128 |
ユーザーデータ作成者の皆様、お世話になっております。 何か自分も作りたい…と思い、某野球ゲームのダイジョーブな博士の様な博打イベントを作ろうかと思い立ったのですがイベントエディタの発生率は自由行動時のものの様に読めるため、自由行動時以外にもランダムに遭遇イベントを組み込むにはどうしたら良いのかと悩んでおります。やっぱりイベント作成自体がズブの素人には難しいんでしょうか…? どなたか知恵を貸していただける方いないでしょうか?
|