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No. 460
2011/06/21 22:40 台所の黒いアレ ID:WgpipO641 |
UPされたユーザーデータ改造したり手直ししたりして個人的に使ってるけどやっぱマナー違反ですかね?
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No. 459
2011/06/20 23:50 聡 ID:LdeLireFe532 |
次に上げるのでユーザーデータ作成から降りることに(多分)します。 理由の9割はネタが無くなったということです。
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No. 458
2011/06/20 00:14 聡 ID:LdeLireFe532 |
さて選択肢とランダムと条件分岐だけで新しい戦闘方式を試しに作ってみるか…
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No. 457
2011/06/18 23:48 夢幻 ID:rrirOeeiLr142 |
聡さんの提案してくれた手段で見つかりました… 疲れたorz
「とべないとりさん」が原因だった模様です。 どうもアプデかかる前に封入されていたバグのようですね… 皆さん有難うございました。
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No. 456
2011/06/18 19:34 聡 ID:LdeLireFe532 |
>>454 時間はかかりますが いったん全部OFFにする 上から一つずつONにしてスタート という方法をとればいずれ見つかると思います
調べてみたところ現在上がっているユーザーデータを最新版を全部DLして調べたところ、乱数テストという文字は見つかりませんでした。(Vistaは内容検索が可能。7やXPは不明
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No. 455
2011/06/18 17:28 NA ID:rrLrgOrid195 |
>夢幻さん ユーザデータはテキスト形式なので、このあたりのツールを使って検索してはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/find/
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No. 454
2011/06/18 17:06 夢幻 ID:rrirOeeiLr142 |
今試して見ましたがダメみたいです… イベント選択するとサラが乱数を話し始めるイベントが延々と止まらなくなって進行不能となり、Lでリスト出力しても自由行動前のところまでしか記録されていません…
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No. 453
2011/06/18 14:33 カイル ID:reFegeLOr178 |
>夢幻さん そのイベントを起動してLキーでイベントのリストを出力してファイル名を調べるという手は使えませんか?
初めてイベントを起動するのならリストの一番最後にそのイベントのファイル名が載るはずです。
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No. 452
2011/06/18 14:12 夢幻 ID:rrirOeeiLr142 |
いや、そのバグを封入しているユーザーデータがどれか見当が付かないのです…評判の良いユーザーデータを30件ほど入れて遊んでるのですが、今更全部消して確認するのは厳しいので。
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No. 451
2011/06/18 11:39 聡 ID:LdeLireFe532 |
>>450 フォルダ名もしくはユーザーデータ名はなんというやつですか?
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No. 450
2011/06/18 11:12 夢幻 ID:rrirOeeiLr142 |
ユーザーデータを色々試して遊んでいるのですが、自由行動のグラウンドに「乱数テスト」というイベントが追加されて以来消えなくなってしまいました。こちら、選択すると進行不能になります。 このイベントが封入されているユーザーデータがどれかご存知の方居ませんか?一つずつ確認してるのですが見当がつかない;;
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No. 449
2011/06/18 10:19 カイル ID:reFegeLOr178 |
>kkさん ハルナの好感度は毎月1回休日に話すのと、 内職をきちんと納品するかしか上げる方法が無かったと思います。
そして、ハルナの好感度は男主人公で無いと上がりにくいです。逆にハルユキは女で無いと上がりにくかったりします。
自分のプレイしたのは難易度調節が入る前のバージョンでしたが、一応男主人公で1月のイベントまで進められました。
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No. 448
2011/06/18 08:10 kk ID:rgerFpreW261 |
どなたか 理力工学部のハルナの好感度の上げ方わかりませんか? なかなかあがらなくて困っています^^;
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No. 447
2011/06/17 14:55 聡 ID:LdeLireFe532 |
>>446 なんのミニゲームか言ってくれないと答えれません。
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No. 446
2011/06/17 06:29 ゴンたろー ID:rrFeWLrL178 |
モノリスとゲーセンに行った時のミニゲームが全然クリアできない。あれ、どうやるんだ?クリアした緋と教えてください
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No. 445
2011/06/16 03:19 タイチ ID:rrFFWFpr158 |
単純に感想です。一応全シリーズやってて、そこそこ楽しめたんですが、若干シルエットノートより楽しめなかったです。やっぱもっとギャグ欲しいです。あと戦闘も微妙にやりづらかったっすね。正直前作のほうが戦略的要素はよかったような気がします。でもやっぱ楽しかったです。ほんと開発お疲れ様でした。
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No. 444
2011/06/15 00:51 聡 ID:LdeLirrg581 |
>>443 多分無理です。
某超有名RPGシリーズの主人公が持っているガンブレードを思い浮かべた僕は一体…ウゴゴゴゴ
キリ番(444)ゲットだぜ
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No. 443
2011/06/15 00:22 握り寿司 ID:reOerFFge149 |
ちょっと質問なのですが、 ユーザーデータのオリジナル武器で 近接系と射撃系の両方のスキルを使用できる武器を作ろうと思ったんですけれども、 itemのテキストに"武器タイプ , 剣 , 銃"と書き込んだ場合、2つ目の銃が優先されて近接系のスキルが使えなくなってしまいます。 どなたか両方のスキルを使用できる方法が分かる方がいたら、教えていただけないでしょうか?
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No. 442
2011/06/13 10:38 ボチ ID:errgOge236 |
武運のEDをひと通りやればだいたい分からないか? 時の扉に武運ラスボスが干渉して発生させてた、で消えたのは扉破壊後。 BADでの分岐(島が消えるか否か)が破壊出来たか否かで分かれてるからほぼ間違いないと思うけど
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No. 441
2011/06/12 08:38 リス太郎 ID:rgirdperpe210 |
さいですか・・・返事ありがとうございます。 ちなみに武運部いじろうと思った理由は異界に行く前に島の外に妙なバリアが出るじゃないですか? あれを異界生命体が張れるような気がしなかったのといつ消えたのかが分からないのでそこら辺の疑問をなくそうかなーと思って内容を考えたわけです。 今後に期待してとりあえずメモだけは取っておきます。
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