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No. 120
2011/05/15 22:30 LDLF ID:WdrLOridr687 |
>>117 そういうオチでした・・・ 申し訳ない(泣
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No. 119
2011/05/15 22:21 リス太郎 ID:rgirdprgLr268 |
全力射撃を使う際にWILLが減るのって仕様ですよね?説明見落としたかな?
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No. 118
2011/05/15 21:29 半角アットマーク ID:erdOOrF258 |
>SmokingWOLF様
情報ありがとうございます クラスを一から作っているので少々時間が掛かりそうですががんばってみたいと思います
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No. 117
2011/05/15 20:56 台所の黒いアレ ID:WgpipO641 |
>>114 STゲージの上の丸い奴が減ったからとかそういうオチ?
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No. 116
2011/05/15 20:47 ななし ID:eieWOrrer207 |
No113 の人の続きではないのですが、ユーミスの好感度は当初の最高値に行くのですが絆イベントが起きません。 仕様でしょうか?
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No. 115
2011/05/15 19:21 とおりすがり ID:rrLrLergrr206 |
No113 バグじゃないのね...
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No. 114
2011/05/15 17:51 LDLF ID:WdrLOridr687 |
まれに戦闘で、主人公のターンが まったく来なくなる現象が起きました。 報告しておきます。
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No. 113
2011/05/15 17:41 とおりすがり ID:rrLrLergrr206 |
ユーミスが女主人公にときめいちゃってるんですが、非バグですかね?
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No. 112
2011/05/15 17:18 カズ ID:rrrriLree208 |
やはりとても面白いゲームだと思いました>< まぁ戦闘は攻撃防御迎撃スタミナ先制ぐらいしか使ってないんだけどね!化け物級の敵は防御するより特攻体制で全力した方が絶対いいよねw とあるキャラとの確認の選択肢が全問正解だったら多分無理だったと思うんだwもっとやりこまねば・・・
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No. 111
2011/05/15 15:33 SmokingWOLF ID:erdrrWrWer299 |
>>110 データありがとうございます、おかげさまで修正できそうです。
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No. 110
2011/05/15 15:24 白奈月 ID:eiegiriO229 |
アルバートorシンに2度連絡するとバグる状態のセーブデータです。 Ver1.27の時のセーブデータでしたが、まだ対策出来ていないようなので一応。 トレードして再度連絡するとコモンエラーが出る他、下の空白欄をクリックすると タイトル:事件『シズナの調査』 内容:リクレールです、こんにちは(^^)(以下略) 等のズレたメッセージが表示されるようです。
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No. 109
2011/05/15 14:49 とおりすがり ID:rrLrLergrr206 |
幻想譚のポスターがある!!!ビックリ
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No. 108
2011/05/15 13:51 ICBM ID:rrppLe134 |
うはwwwサラさんのスリーサイズがボンキュッボンすぐるwww ただ、名前のアアアアとかでリアクションがないのが・・・ アップデートに期待
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No. 107
2011/05/15 12:47 hal ID:rgiOrOge187 |
ところで気になってたけど 絆が100行ったらイベントは無いのかな? 作らないと無い?
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No. 106
2011/05/15 12:07 片栗粉 ID:FreiiFgr696 |
要望とかってここに書けばいいのかな? バトル速度:低速の時ダメージや命中率などの表示がすぐに消えてしまうので クリックするまで消えないようにして欲しいです
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No. 105
2011/05/15 11:22 ボチ ID:errgOge236 |
全員と絆を結ぶ為に週3で襲撃してマジゴメン。でもおかげでアルバート以外とは絆を結べたよ! これから毎日カストロファミリーを襲撃しようぜ?
SE音量調節しても保存されないのはバグなのか仕様なのか
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No. 104
2011/05/15 11:19 ろむ ID:erdriOWdr241 |
武運部ノーマルedクリアしました! ヌルゲーマーなので育成など上手くいくか不安だったのですが、楽しい^^
絆はアルバート一筋で女主人公やってたのですが 最後はアナスタシアとゆりゆり ウルフさんってホントいろいろ凄い方だなぁ…
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No. 103
2011/05/15 11:14 台所の黒いアレ ID:WgpipO641 |
一週目アウルで武運部編ノーマルエンド、ジュドエンディング 評価はA/SS/Sの[41/220]悪魔でした 遊びすぎたか
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No. 102
2011/05/15 13:13 pulto ID:eeeeOrrrp284 |
記念カキコミ多いので便乗 全ルートとりあえずクリア! 1週目 ファング武運編 森の家 S/SS/SS/善人 マスター 2週目 アウル地歴編 アルバ家 S/B/S/天使 上級者 3週目 ラクーン公安編 ウリユ家 SS/SSS/SSS/天使 ゴッド
公安編が意外と簡単に出来てしまって終わるまで約4ヶ月の休暇w 逆に何もすることなく困ってたんだがw それにしても、地歴編は何でこんなに低いんだ……orz
P.S. 同じ名前を使っている人がいる様なので 『ファイ』→『pulto』に変更します。 私は、前回のファイさんのカキコミとは別人です。
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No. 101
2011/05/15 11:03 SmokingWOLF ID:erdrrWrWer299 |
>半角アットマークさん 時間が取れないので詳しい説明はできないのですが、せめて 該当しそうな部分の見本データをアップさせていただきました。
・モンスター系戦闘グラフィックの設定 >ベース画像のファイル名に$S$を付けると、読み込み時に自動敵にモンスター用の少パターンバトルグラフィックとして扱われます。 CharaData/[モンスター]敵モブキャラシリーズ.txt の オオカミ など
・状態変化付与装備(毎ターン結界状態にするなど)の設定法 >Itemフォルダに全アイテムデータを入れておきました。原作中にあったものなら指定可能です、参考にしてみてください。毎ターン結界にするなどはできなかった気がします。
・同様に戦闘イベントで状態変化を付与する方法 >これも、いじるためのコマンドがなかった気がします。
・戦闘系スキル、及びそのスキルの攻撃力、ダメージ依存ステータス(筋力か意思か)、物理・フォースの設定、対象、威力、付加効果、強化回数・強化内容の設定 >戦闘スキルの自作はできません。カギ開けなどの生活スキルをフラグ用スキルとして設定することが可能です。
・クラス設定で、1週目に選択できなくする方法 ・クラス設定で、特定変数を満たさないと選択肢を出現しなくする方法 >クラス設定に「必要システムフラグ」という条件があります。ファイルのClass_Main内データを参考にしてみてください。選択肢自体は、必ず出るようになっていた気がします。
・住居設定で、1週目に選択肢を出現しなくする方法 ゲーム開始時に、システムフラグを見て、住居の表示設定をオンにしています。添付ファイル、Event_Load内の「[0]開始イベント.txt」をご覧下さい。 ↓ !条件分岐 , ${システム:システムフラグ} , 一周目クリア , を含む !基本情報変更 , 住居 住居名 , 病院 開始時選択可能? , オン !条件終了
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