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『片道勇者』スレッド
メンテ
名前 : SmokingWOLF / 日時 : 2012/01/03 00:02

開発中の「片道勇者」用のスレッドです。
どんな内容でも、何かあればここへどうぞ。

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 メンテ No. 237

  2012/12/15 13:12
 名無し
 ID:rrOrWreiOe144
リプレイ機能に一時停止と巻き戻しがほしい。
できればシーク機能ともっと早い早送りも。
 メンテ No. 236

  2012/12/06 03:52
 某騎士団の団員
 ID:rWOrOFrid173
魔王を使ったアスナ作戦で耳長の商人からレイピアをドロップさせた私を許してください。
 メンテ No. 235

  2012/12/02 20:41
 
 ID:reLriOrpdr197
丁寧に作られてて素晴らしい。
 メンテ No. 234

  2012/11/27 16:36
 akira
 ID:rerderere152
twitterへの書き込みが上手く出来ないのって私だけですかね
 メンテ No. 233

  2012/11/15 20:38
 ナナス
 ID:rrgrigLir205
久々にハマったゲームです!
 メンテ No. 232

  2012/11/06 06:45
 オットセイ
 ID:reOrdgLi213
片道勇者の要望です

マニアでは覚醒使用不可か覚醒無しにする設定を作ってほしいです
コマンドミスで使用すると非常にがっかりします
 メンテ No. 231

  2012/11/04 00:07
 LRM
 ID:rrggrLr141
片道勇者、とても楽しんでいますが、一つだけ。
魔王出現までの時間を表示する時計が、画面右上を隠してしまい、進軍中少し邪魔に感じます。
画面の右半分に主人公がいるときは左側に表示とかできるとすごく助かるのですが……
 メンテ No. 230

  2012/11/03 10:28
 aaa
 ID:reFLprgd198
トルネコやシレンの様な強制オートセーブのモードが欲しいです。そのモードだとスコアを登録できないとかでもいいんで。
 メンテ No. 229

  2012/10/29 00:36
 矢は投げる人
 ID:WdgLrrF684
ちょっと不満に感じた点
どの職業でも、結局レベルを上げて物理(理術師除く)だから職業ごとの個性が感じ辛いんですよね・・・
例えば理術師は重量4以上のアイテムを装備できないとか、詩人は仲間枠が他職より一人分多いだとか、そういうステータス以外の特徴がもっとあるといいかなと感じました。
なんだかすごく上から目線な文章になってしまった気がします・・・気に触った方がいらっしゃいましたら申し訳ありません

個人的に今年一番ハマったフリゲでした!
現在はこちらのサイトで触れてなかった過去作を遊ばせて頂いてます。
更新楽しみにお待ちしております
 メンテ No. 228

  2012/10/27 14:19
 通りすがりの片道勇者
 ID:reLgFri216
スキルがショートカット発動できたらhappyになるのですが…実装は難しいんですかね?
(理術使いの時に役立ちそう)
 メンテ No. 227

  2012/10/24 20:14
 ああああ
 ID:rrOrdpLir144
バグか分かりませんが
アイテム画面でC/shift+zで置くという表記があるのですが
shift+zならできるのですがCではできません
 メンテ No. 226

  2012/10/24 17:03
 ああああ
 ID:rrOrdpLir144
質問なのですか
必殺が出る場合必ず命中するのでしょうか
それとも命中判定のあと必殺にあななるのでしょうか
前者だと必殺100の場合命中率意味なし?
 メンテ No. 225

  2012/10/23 08:48
 匿名
 ID:rrreOerOe118
『ウンロード無料のアツすぎるゲーム「片道勇者」やろうぞ。

ローグライク+横スクロールRPGという新感覚ゲー。
「片道勇者」の通り、スクロールされるマップを右方向に進んで行く為、
1度立ち寄った街やダンジョンなどには2度と戻れない。
シレンやトルネコなどの不思議なダンジョンやローグライクが好きな人におススメ。
ドラクエが好きな人でも楽しめるよ。 』

上記の様な内容を2chやしたらば等の様々なサイトで辺り構わず書きまくるの、辞めていただけませんか?
書いている方が見ていたらよろしくお願いします。

ハッキリ言って迷惑です。
 メンテ No. 224

  2012/10/22 23:22
 ああああ
 ID:rrOrdpLir144
今日はじめてプレイしてみました
ふつうモードで99キロで出てきた魔王殺したら
すごい低い評価に…
倒さず進んだほうがいいんですかね
評価聞いたらなぜか99キロ地点で死んだことになってるし
 メンテ No. 223

  2012/10/20 20:02
 初めました
 ID:rrreOerOe118
開発日誌TOP絵のネムリの横乳が最高な件について。
 メンテ No. 222

  2012/10/18 18:53
 ギリードゥ
 ID:rerrrOreOe121
>ゲースデスさん
近い位置に聖なる武具がある世界をプレイすればいいんじゃないですかね?
300kmまでに2箇所、2000Kmまでに4箇所程度の世界なら探せばいくらでもあると思いますけど。
ランダムにこだわらないのであれば、いい世界があったら何度も同じ世界に挑むのが楽だと思いますが。
 メンテ No. 221

  2012/10/18 17:30
 ゲースデス
 ID:rrrrrieOWe151
倉庫無し闇撃破が聖武器ゲットする必要があって相当運ゲなんで
2000キロ地点に着いたら聖武器が降ってくるとか実装できないですかね・・・
 メンテ No. 220

  2012/10/18 09:27
 マルチで宣伝
 ID:eeiriepir270
>フリーゲーム「片道勇者」がついに発表されたました。

この恥ずかしい誤字で始まるコピペをいろんなスレに貼り付けて宣伝してるね。
ホント恥知らずだわ。
 メンテ No. 219

  2012/10/17 06:34
 のなめ
 ID:reLrLpdrr209
今までやったゲームで一番はまってるかも
特にフリーダエンドと魔王エンドは何度見ても鳥肌

ただ金が余りまくるから同時にアイテムもたまりまくって惜しいのでそれも次元ポイントに変換されるといいな
 メンテ No. 218

  2012/10/16 09:18
 何人目かのネームレス
 ID:eeOerpedr241
片道勇者のED&人類には早すぎるマニアのクリアコンプ達成しました。
剣士or騎士から徐々に解放されていくクラスや新たな特徴などの組み合わせ、
日替わりでいろいろな形の旅に出られるのがとても楽しかったです。
ゲームの最終難易度?は終わりらせましたが、クラスや特徴の組み合わせでまだまだ長く遊べそうです。
 見聞録から続く長いゲーム製作ありがとうございます。
初期のゲームからずっと遊ばせてもらっています、これからの作品も楽しみにしています。

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