ホーム > トップページ > 記事閲覧
『片道勇者』スレッド
メンテ
名前 : SmokingWOLF / 日時 : 2012/01/03 00:02

開発中の「片道勇者」用のスレッドです。
どんな内容でも、何かあればここへどうぞ。

名前 スレッドをトップへソート
URL(入れないでください)
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント
添付ファイル
添付ファイル2
添付ファイル3

   クッキー保存

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

 メンテ No. 257

  2013/03/13 22:14
 シガリータ
 ID:rgOpprdLr240
大きい街でセーブ屋が鳥人になっていたのですがセーブ屋が殺されたっていうかいしゃくでただしいですか?
 メンテ No. 256

  2013/03/13 11:45
 ぷりむ
 ID:reFrOFW218
クリアパターンが魔王or闇を倒すか
世界の果てに行くかでクリアなので魔王やそのほか仲間にしても物足りない感があります。
クリア後の延長だとか色々分岐ルートをやってみたいです
 メンテ No. 255

  2013/02/26 17:08
 ななし
 ID:rrLrpLrOLe128
そもそも、プレイ時間が長いとスコアが上がるっては微妙だと思いますね。
せっかくリプレイ機能があるのにコレのせいでファイル容量が大きくなりアップロードもできず、再生にも時間がかかりまともに見ることができません。
ランキング上位10名までリプレイデータを保存しておけるようなのがいいと思うんですが。

スコアアタックは長時間プレイするには辛いです。
せめて30分程度に…。

※片道勇者自体は面白いと思ってますよ!
 メンテ No. 254

  2013/02/26 16:38
 迷えるネームレス
 ID:FiOprWir646
>「中断、再開」機能がほしいです。
自分も欲しいですね。
スコアが残るゲームで、プレイ時間も結構長いのに
スコアアタックしようとすると(ボーナスの都合上、実質的に)閉じる事すら許されないというのはちょっと…
 メンテ No. 253

  2013/02/23 19:08
 ちる
 ID:eeOrOWeOe299
多分自分だけにおこっている現象なんですが・・・

[起動中です、初期化処理を行なっています]
となっている時にPC自体がフリーズしてしまいます・・・

二分くらい放置すれば起動するのですが、なにか対策はありますでしょうか・・・?
 メンテ No. 252

  2013/02/22 11:57
 アグニ
 ID:rrLrppeiOr174
人早マニアクリア出来ねぇ…
ともあれバグっぽい現象が起きたので報告します。
(まとめて報告しているのでVer.upで解決済ならすみません)

・扉が1マスずれて設置される時がある。
大きな街でのみ確認。
本来侵入されない位置にいるセーブ屋や薬屋がやられたりしています。

・大きい街のセーブ屋がいる筈の位置にモンスターが沸いている事がある。
(イベント数削減で消えた後ピンポイントで沸いただけ?)

・本来扉が設置される筈の位置に扉が無い場合がある。
(恐らく死霊大量発生で消えているだけだと思いますが)

・モンスターに攻撃されたNPCが別の街や野良のNPCを攻撃する。
 メンテ No. 251

  2013/02/13 03:02
 希望
 ID:rrgrWeLOr213
レベルを消費してセーブ ぶっちゃけ邪魔以外の何者でも無いです 無くして下さい  レベルを消費してレア商店とかならいいかも
 メンテ No. 250

  2013/02/12 12:23
 しゅーたー
 ID:reFLOLie138
木の矢でいいから確定で落とす敵が欲しい…狩人の矢が全然足りないです…
 メンテ No. 249

  2013/02/02 09:32
 アグニ
 ID:rrLrppeiOr174
ローグは苦手なのですがこのゲームは楽しんでプレイできました。
要望なのですが、「中断、再開」機能がほしいです。
セーブ回数にカウントされない代わりに一度ロードするとデータが消える、またはロード出来ないようになる、というものです。
「ノーセーブで世界の果てに逝くぜーーー!!」という場合には必要かと思います。
 メンテ No. 248

  2013/01/31 23:23
 ヴォインヴォイン
 ID:reLgFeOpr178
今さらながらクリアしました。
シル幻の時も思いましたが無料とは信じられない面白さ!作者様ありがとうございます。


>クリア時の条件付メッセージ
「(仲間)が居てくれたおかげだ!」とか「あそこに(施設)があってよかった」とか妄想したけど、
仲間はともかく施設ネタはシステム上難しいだろうなw
 メンテ No. 247

  2013/01/31 16:07
 ニワトリ
 ID:reerdFOdr162
いつもシルバーセカンドさんのゲームにはお世話になっております。

森の形が八頭身に見えて思わずSSを投稿しました。

こう…AAでいうならば「ウルセェ!エビフライぶつけんぞ!」
みたいな感じですね。

腐女子とともに世界の果て目指してきます。 ノシ
添付ファイルあり20130131_1607_12_1.png

 メンテ No. 246

  2013/01/31 02:13
 ネームレス
 ID:riFrgerrLe119
剣士Cの顔グラ・・ゆ”る”ざ”ん”
 メンテ No. 245

  2013/01/21 01:20
 ポクテ
 ID:rrLrLgrdre143
最高に楽しかったです、こんなに熱中できたゲームは久々でした。ありがとうございました!片道最高!
 メンテ No. 244

  2013/01/17 14:10
 要望
 ID:ergeedrLg231
クリア時の条件付メッセージの種類を増やして頂きたいです
あるいはクリア時の条件アイコンを増やして頂きたいです
主にノーセーブクリア、希少動物不殺、友好NPC不殺など
 メンテ No. 243

  2013/01/17 01:00
 トウヤ
 ID:ergLWrgFe264
なんとか闇(龍)を手懐けられないものか……。
 メンテ No. 242

  2013/01/14 07:22
 
 ID:rrLrdieiWr203
先程海賊でプレイした際、↓のような感じのところで、

■…壁 ○…宝箱 △…敵

■■■■■■■
■△△△△ ■
■■■○■■■

■■■○■■■
■△△△△ ■
■■■■■■■

こうなっていると思われる場所が、

■■■■■■■
■     ■
■■■ ■■■
   ○
■■■○■■■
■△△△△ ■
■■■■■■■

こうなっておりました。もしかしたらこれも使用なのかも知れませんが、一応書いておきます。

…写真とっとけばよかったです。文章ではわかりずらいですからね。

後は、どのような職業でも最終的にレベルが高くなってしまうと、大体同じ戦い方になりがちなところが少し。できれば個性を濃くしていただければいいなと思っています。
 メンテ No. 241

  2013/01/12 14:52
 ネームロス
 ID:rrOrLpeepe135
cキーを押したときに右下を向けないのですが・・・バグなのでしょうか?
 メンテ No. 240

  2012/12/31 12:18
 あしゅら
 ID:rrWrpprWF168
スマホでできたら最高だと思います。
お願いします。
 メンテ No. 239

  2012/12/16 22:31
 
 ID:eeiWLd287
23時頃にちょっとだけやろうとしたらいつの間にか午前5時になっていた
 メンテ No. 238

  2012/12/16 19:18
 カラサワ
 ID:eeiFrrpdr268
初プレイでクリア!と喜んでいたら、貰ったご褒美を倉庫に保存できなかった。(ご褒美捨てた後で倉庫拡張できたよ・・・)
でも面白い!寝不足の日々が始まる予感。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |