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No. 297
2013/10/28 21:31 あ ID:rgidLrdOr193 |
癒しの草とかが炎でだめになるのとかチョーむかつくし、動物の肉が炎食らったら焼肉になるとかどうですか?それと、動物の肉たくさん手に入りすぎるから減らしたほうがいいと思います。
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No. 296
2013/10/15 00:35 銭湯きゃら ID:rergOgF206 |
>>281
必殺率があっという間に200%(こんなに要らない )
鑑定率があっという間に800%(こんなに要らない!!)
残魅力があっという間に50 (こんなに要らない…)
登山・水泳スキルは未だに0 (もう少し欲しい……)
よくあること。
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No. 295
2013/10/03 13:57 ナナシ ID:reWeierOe156 |
聖なる神殿は出ないねえ〜 マニア人早だと特に闇エンド狙うにしても長距離走破狙うにしても闇一回は晴らしておきたいから、3000kmに一回も出てこないとかだけはやめてほしいねw 3500kmで心折れて普通に魔王殺しちゃったよ
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No. 294
2013/09/29 22:22 hikastar ID:rerdLreLr132 |
今日の冒険で闇ギルド2連続(隣接)二回はともかく、聖なる武器の建物がないのは(闇討伐エンドを狙えない的な意味でも)きつかった・・・ もしできれば+のバージョンでは1000kmのように一定の場所にでも必ず聖なる武器の建物など特殊な建物があるように設定していただけると幸いです
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No. 293
2013/09/27 12:38 半裸の勇者 ID:rrepiOi134 |
トロフィーの件について間違ってましたorz
勲章のほうが優先度高いんですね、WIKIで理解しました。
2000kmのほうは未だにいけませんが・・・orz
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No. 292
2013/09/27 00:29 半裸の勇者 ID:rrepiOi134 |
最近やりはじめたんですが 不具合っぽいのがあったので報告までに
何度やっても2000kmで強制ENDになる 冒険家、理術士で魔王を倒してもトロフィーが表示されない
上の画像 > 2000km複数回到達+理術士で魔王討伐 下の画像 > 魔王倒したのにトロフィーが出てない
1万kmと言わず死ぬまでどこまでも敵が強くなる&終わらないモードとかやってみたい・・・
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No. 291
2013/09/23 17:03 ななし ID:rrerOgrrer165 |
カスタムクラス的なものがほしいなぁ クリアポイントを使って能力や成長率やスキルを取っていくような形で 顔グラも既存クラスから好きなの選択とか
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No. 290
2013/09/14 19:18 ラズライア ID:erdrgOeWO271 |
片道勇者面白くて次元倉庫が強化装備だらけです! なのについつい厳しい旅で魔王だけ倒すつもりが魔王の封印解いたり先を目指したりして全職業クリアは遠い… 強くなりたくなる中毒性がありますね。
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No. 289
2013/09/12 17:44 銭湯きゃら ID:rergOgF206 |
>>288 旅の途中で変わるのも良いですね。 採用されるでしょうか。
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No. 288
2013/09/12 14:04 ムチムチなフリーダ王女の手紙 ID:rgirdderrr260 |
確かに長旅してるほど飽きる で今曲集めてサントラにしたもの聞いてて思ったけど、 序盤と2000k以降と6000k以降くらいで各マップの曲が変わると熱いんじゃないかと
あとシルフェイドみたくbgm取り出せるとありがたいな
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No. 287
2013/09/09 18:44 銭湯きゃら ID:rergOgF206 |
>>249 >>268 を私も希望します。
プレイを重ねるごとに、マップチップ、キャラチップやBGMに飽きる。
ユーザーが任意でそれらを追加したり、差し替えができると嬉しい。
…そうするとパロディが氾濫するかな?
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No. 286
2013/09/08 12:27 運任せの理術士 ID:eeOrOLeip315 |
プレイヤーの1マス隣にいきなり敵が発生してよく事故死してしまいます 生体感知を使ってても感知できません 〜地帯切り替え時にもっともよく起こるような気がする 切り替え時じゃなくても発生するけど 俺だけですかね、これ
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No. 285
2013/09/03 20:09 兵士Y ID:rrrdiFgr195 |
+では調整されて問題ないかもだけど登山万能状態を少しでも解消するためにすばやい、火を吹く、と同じ感じで「空飛ぶ〜」みたいな接頭辞付きの飛行敵ができてほしい
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No. 284
2013/09/01 19:21 ナナシノゴンベ ID:rrrdiFgr195 |
また必殺関連なのですが剣王で付加される三種全てが必殺率に影響する為すぐ頭打ちになり守神に比べて不遇に感じます 必殺の、の代わりに強度系かあるいは全状態異常付与、みたいなのがあったら面白そう
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No. 283
2013/09/01 08:51 汚れたパンティの剣 ID:rgirdderWr236 |
もう一つ、先を急ぐ場合生命探知しても結構な確率で奇襲を受けどうしても一歩一歩カチカチボタン押してゆっくり進まざるを得ないので、移動速度の切り替えか闇が何マス目で追いかけてくるかの調整できるとありがたい
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No. 282
2013/09/01 08:23 汚れたパンティの剣 ID:rgirdderWr236 |
確かに敵の強さ調整しなおさなきゃならんけど武器の必殺率ほぼ無意味になってるから上限+20〜30くらいでいい気もする
他にもこの世界をクリアした勇者一覧をスクロールじゃなく自分でページ送り戻しやソートできて全体数見れたり 次元倉庫引き出しオンリーの出張版とかあるといいなと
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No. 281
2013/08/31 22:58 ナナシノゴンベ ID:rrrdiFgr195 |
必殺率がバカスカ上がり過ぎで太陽と月の剣が闇ぶん投げ用の産廃になってるのが幻想譚ファンとしては非常に残念 命中率と同じで必殺率はレベルアップでは上がらなくていいんじゃないですか
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No. 280
2013/08/30 00:20 汚れたパンティの剣 ID:rgirddeire219 |
倉庫に蓄えたものが駄目になるようなアップデートしちゃあかん(´・ω・`) と書き込む前に確認してみたらすでに拡張してある場合は減らないのかな
ネムリエンドも両方見れるようになったところで獣化しないエンドを希望してみる
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No. 279
2013/08/24 06:00 なしと ID:rgieprrer258 |
追加される殺し屋は隊長より強いのかな。 虐殺プレイが逆に楽しくなりそう。
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No. 278
2013/08/21 06:26 汚れたイーリス ID:rgirdderre230 |
>【片道勇者+】 剣・斧・槍の個性化も検討中です。剣は「連続攻撃率が大アップで耐久度頑丈」、槍は「連続攻撃小アップ&耐久度低い」、斧は「連続攻撃率はアップしないが一撃が重い」という感じの差別化を考え中。対生物は剣、対物体には斧、素早くザコ掃除するなら槍、くらいで
攻撃力と耐久度についてはすでに数値や対物特攻で差はでてるし、連続攻撃については重さの分素早さ&連続攻撃率低下させるといいんじゃないかと前々から思ってたり
あとイーグルブレイドは手に入るころには完全に役立たずだったから重さ4にするとか 耳長剣も武器としては役立たずだけど売却用として優秀
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