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No. 317
2014/03/08 09:02 v_mt ID:rgirOreirr189 |
steamで購入しました。 それまでもさんざんやってきて10000km到達などもやってきたのですが、やっぱり面白いです。 プラスも期待しています。
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No. 316
2014/03/02 21:44 ななし ID:ergeedrWrr240 |
steamで「お?横スクロールのローグ系?あまり見たこと無いな」 ってことで購入させて頂きました。 とりあえず騎士の難易度普通はクリアできました。 なかなかやり応えありますね。 基本はシンプルながらも、作りこまれてるなぁと感じました。 BGMもよかったです。 これからも頑張って下さい。
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No. 315
2014/03/01 15:17 ん?これは? ID:eerWdeLr290 |
今までキラーハウンドに接頭ついてなかったのにいつの間にかつくようになってる。仕様だとは思うけど、なぜそんな修正したし
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No. 314
2014/02/15 12:06 アモス ID:rWOrpgOF240 |
なかなかハマる! なんだか普通の画面を見ていても、右に流れている気がする(笑)
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No. 313
2014/02/10 14:34 どくだみ ID:rOiOLO155 |
楽しくプレイさせていただいております。
プレイしていて,盾持ちのメリットが小さいように感じたのと,接敵時はほぼ正面向かい合わせになり,向きによるダメージ補正が活かしにくいように感じました。
スキルとして,盾持ち時にノックバック+1ターン停止とか,遮蔽物のある場所では隠密行動,隠れる,目くらまし・煙幕などがあると,1回の行動に付加価値が付くように感じます。
とある,しがないプレイヤーの独り言でした。
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No. 312
2014/02/02 03:52 凶悪犯の冒険家名無し ID:LereLLd506 |
今日キャンペーン世界を見たら成長不能世界がありました。 ウルフさんありがとう!早速チャレンジしてきます!
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No. 311
2014/01/30 10:31 1GO ID:reLLrrdr158 |
はじめまして 1GO(いちごー)といいます
最近片道勇者を知り、昨日までTRPGリプレイを読んでました。
TRPGようのBBSが見つけられなかったので(汗)、こちらに失礼します。
とても楽しく読ませていただきました。 先の展開が非常に気になるので、続きが読めないと思うと残念で仕方がありません。
デジタルのほうの片道勇者も興味があるのですが、自宅のPCがネットにつながっていないので、アップロードやキャンペーンに置いていかれので、どうしようか悩んでおります。
アップロードをチェックして、遅れて更新でも問題はないんですけどね(苦笑
乱文失礼いたしました。 今後のご活躍楽しみにしております。
P,S, クー(18歳)ケモ耳のままなんですね。 闇が払われても影響は消えないということでしょうか。 むしろ私好みになったのでむしろアリですが(笑
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No. 310
2014/01/29 01:42 凶悪犯の冒険家名無し ID:LereLLd506 |
ここ数日ずっとキャンペーン世界を見ていますが成長できない世界が出てくれません。 キャンペーン以外で挑戦できる方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。
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No. 309
2014/01/16 01:44 氷川シフォン ID:reLrLppLe160 |
すいません、言ってるそばからスタート以外のネムリとパンティを仲間にできました。 一回世界の果てを見るか闇を倒すことが条件になるのですかね?
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No. 308
2014/01/15 02:06 氷川シフォン ID:reLrLppLe160 |
初めて書き込ませていただきます。 いきなりですいませんが、質問させて下さい。
フリーダ王女以外の仲間が、一向に出てきません。 開始地点で仲間にできるフレノサオラの世界でネムリに出会うことはできましたが、旅の途中で出会えたのはフリーダ王女のみです。 特に先ほどレミュリアレで2000km走破したのですが、やはりフリーダ王女しか仲間にできませんでした。 何か条件があるのでしょうか?
P.S. 会員証を持ってないときに、闇ギルドでキラーハウンドが暴れてくれてまさかの漁夫の利。 門番は残ってたけど壁を破壊して強行侵入
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No. 307
2014/01/14 15:40 ななし ID:eerWdeLr290 |
ここ数日なぜかキャンペーン更新されないんですが、私だけかな?オプションから行っても最新って言われる
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No. 306
2013/12/27 23:47 続編では・・・ ID:riFrggrO109 |
欲を言えば+でもNPC(特殊な敵)キャラには 接頭辞がついている設定が欲しいですね。 ドMの〜とか女好きの〜にHな〜とか結構気に入っておるんですわ。
ホモ大好きな〜とかの新しい接頭辞も入れて欲しい(願望)
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No. 305
2013/11/30 23:20 やたら硬いフリーダ王女 ID:rgiWgeLp207 |
片道勇者を楽しくプレイさせていただいてます。
このゲームのよくある死亡パターンに以下があります。 @夜に敵を発見する Aさらに移動してしまう(方向キー押しっぱなしなので) B先生攻撃をくらい死亡
なので、敵が視界に入ったとき移動を中断するモードがあると操作性が上がるかと思います。
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No. 304
2013/11/19 21:35 連続ですが・・・・ ID:eerWdeLr290 |
303で画像忘れていたので貼っておきます。連続すみません
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No. 303
2013/11/19 21:33 ここに書くべきかはわかりませんが ID:eerWdeLr290 |
奈落?崖下?わかりませんが、進行不可のはずの地形に、冒険家で、ジャンプを3回くらい繰り返したら入れてしまいました。 その後試してみたのですが、山にも隣接してジャンプすると1マスしか進まないものの入ることができました。このときの消費STはジャンプ+進入コストの3でした。 一応マップ最南端でも試したところ、ジャンプ→1マス進む→キャラ表示は元の位置に戻る となっており、ジャンプ以外での移動が不可の状態。 そして、ジャンプした分上へ進むと普通に移動可能になりました。 仕様か、プログラム上仕方ないのか、バグなのかわかりませんが、ここに報告させていただきます。 ちなみに最南端ジャンプや奈落ジャンプで移動した時のアイテムドロップについては未検証です。
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No. 302
2013/11/18 00:26 littlepache ID:ergerFeOFe246 |
魔王と二度目の遭遇時の台詞ですが 「今度は生かして返さん」は 「今度は生かして帰さん」の字の方が良いと思います。
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No. 301
2013/11/10 10:15 カー・キー ID:reFreLppr219 |
>>300 ありがとうございます。自動生成だったんですか、非常に気になってきました! 答えていただいてありがとうございました。
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No. 300
2013/11/09 21:49 頑丈な名無し ID:rrLrFreeW196 |
>299 憶測ですが、世界の名前でマップが変わりますし自動生成だと思いますよ。 町とか小屋なんかは固定の地形パーツだと思います。
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No. 299
2013/11/09 19:54 カー・キー ID:reFreLppr219 |
片道勇者のマップの作りには非常に素晴らしいと思います。 もちろんメニュー画面の作りもよいのですが、一つ疑問がありましたので書かせてもらいます。 片道勇者のマップ生成はルーティンで自動生成なのか。それともWOLFさんが一個一個作っているのか。 これが気になってしまいました。もし自動生成なら僕もルーティンの研究をしてみたいと思っているので。 ご存知の方はお答えいただけると嬉しいです。 長文失礼いたしました。
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No. 298
2013/10/28 22:49 炎を吐くネムリのしっぽ ID:rgirddeiF193 |
別に無制限にもてるわけでもそんな役立つわけでもなし、むしろ食えそうなモンスターは必ずドロップ&大型獣はもっといっぱいドロップでもいいな 知力魅力登山水泳開錠なんかは上限あってもいいような
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