Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.149 ] | |
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2013/08/16 19:59 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>とりっちさん
★クリア報告ありがとうございます! 難しいでもクリアして頂けたようで、嬉しいですっ
★スケジュールのやりくりも楽しさの一つと思って作ったので、試行錯誤してもらえたなら喜ばしい限りです。(*´∀`)
★兎簡単…、どうしよう、調整しようかな… でもあまりやると難しい!って声が上がってきそうで…悩み所!
★キャベツもトマトも地理的に使えないんです…>< でも、もう少し色々な調整をしていこうと思います。果実辺りを…
面白かったと言って貰える事が、一番嬉しくなる瞬間です。こちらこそ何度も遊んで頂きまして、ありがとうござますっ!
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.150 ] | |
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2013/08/17 00:00 もちりん ID:Xnzi6JmNA |
ver1.12難易度普通、ALLSランククリアしました。 慣れるまで少々手こずりましたが、たのしませて頂きました。サバイバルキッズみたいなゲームが元々好きというのもあるのでしょうかね。
プレイしていて気になった点としては
・他の食料に比べて果物だけ復活が遅い 魚や肉は数日で復活するのに対し、復活が遅すぎる気がしました。まぁ時間消費無しで5つ取れるので仕方ないのかもしれませんが…せめて1つずつでも良いので復活するようであれば良いのに、と思いました。
・マップ切り替えが真ん中だけなのが不便 出来れば隣接するマップへの移動は全ての行、列で行えた方が良い気がしました。
・整地のHP消費 HPを20%固定消費する為、成長する恩恵があまり感じられませんでした。 後HPを使うのは猛獣と戦う時位ですが、そもそも猛獣と戦う必要はないので… 同じ理由で、スキルHP+5はかなり死にスキルな気がします。 河や山などを整地する時はHPを多めに消費して、それ以外の道はそんなに消費しない、とか後はE,Dの時は多めに消費して、多少整地されてると消費が減るとかだと後半加入の蒼なんかにも出番があるのかなーと思いました。…蒼さん、薬作るのは便利なんですけどねぇ。
・道具に対してスキルの重要性が低い 丈夫な、クラスの道具を使うと〜が得意、というスキルがないキャラでも8割型成功するので、スキルを取る意味が薄いなーと思いました。
文句ばかりになってしまいましたが、キャラ毎の色付けや好物という概念を入れるなど、フリーゲームとしては十分に面白かったと思います。気づくまで辛いけど気づけば楽、というのもサバイバルっぽくて好印象です。 次回作があれば期待しています。 ではでは、また。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.151 ] | |
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2013/08/17 10:53 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
クリア報告ありがとうございます!
>>もちりんさん ★果物は一度取ったら終わり位で考えています。なので、復活は期待しない感じでお願いします(*´∀`)
★採取MAPと道の関係上バランスが変わってしまうのでこのままで、十字が重要なのです…。
>>そもそも猛獣と戦う必要はないので… ★実は、猛獣から上手く逃げられないって方は案外多かったりします。 整地の度合いによって通る場合の消費は変わりますよ〜 整地がされていない道だとHPはごりごり減っていきます。0を下回って無理すると健康度もごりごり行くので、HPは高いほど安全です。 なので、HP+を一番に取る方もいらっしゃいます。 遊んでくれる方によって、様々なプレイスタイルがあると思いますので、実はそれほど死んでないスキルだったり…と思っていますです(*´∀`) でも、HPはもう少し調整しようと思います。
蒼の初期Lvは、少しだけ上げてみようと思います。
★8割が9割になるのは、そこそこ重要かなぁ〜と思っていますです。失敗すると黒コゲになったりするので…。あれっ、作業の事ですよね!?
★貴重なご意見ありがとうございます。 サバイバルぽさが出ていましたか、嬉しいです。 遊んで頂き、ありがとうございますっ!
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.152 ] | |
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2013/08/17 15:48 中村 ID:tDAGxaLBs |
Ver1.13 ノーマルモード67日目で果物A他Sクリアしました。
■感想
この手のゲームとしてはお約束かもしれませんが「安定するまでが大変」という印象を受けました。 特にこのゲームの場合「脱出するために資材を集めよう!」ではなく「救援が来るまで生き延びよう!」が目的なので、食料の安定が重要になってきます。 なので食料が安定すれば後は飢えない程度に狩りと薪割りをする生活が出来れば問題ない、という感じでした。 キャラクターとしてはサバイバル状況な訳なので生活環境が安定すれば精神的にも体力的にも安定でしょうが、プレイヤーとしては終りの見えない消化試合って感じでした。
とは言え一つ一つ手探りで安定して行く様はサバイバル感があったと思います。 少なくともこれからプレイするハードモードでは、そんな甘いこと言わせない、位のバランスかもしれませんが(笑)
■気になったこと&要望
・全体的なイベント量 とにかく少ない印象。 キャラクターの掘り下げがほぼステータス画面で終了している。 (その分データ的にはキャラクターの個性が出ていると感じた) 拠点会話や特定箇所でのイベント等キャラクターの掘り下げがあると良かった。
キャラに限らず天候や作物の豊作凶作等、ランダムイベントによる±があるとプレイヤーの行動思考の幅が増えるかも。
・キャラクターの固有スキル 愛犬や鉄の胃袋は兎も角、華奢ってどういう事?と思った。 具体的な効果が無いなら無いと書いてもらえると嬉しいです。
・全体地図 蒼が「島?を積極的に探索しよう」と言っていたものの全体地図の確認や土地の調査をしないのは「?」と思った。 私の場合ほぼ拠点から川への最短MAP以外調査せずにクリアしてしまったので、結局どれ位のサイズの土地だったのか…(笑) 紙はあの状況では無いと思うので、木彫りの地図を作る位の事が出来ればよかったかな、と思います。 ワニと虎が居るということは恐らくインドネシア等東南アジア?
・装備 槍や釣竿は兎も角、クワやすり鉢をいちいち装備させ直すのが面倒。 拠点用道具入れみたいな物を作ったら装備しなくても大丈夫、みたいになると便利かな。
・創作 上記の道具入れの様に、家具等便利アイテムが増えると良いですね。 現状薪以外わざわざ作るものがないので(装備も1つでいいし) 装備品なら籠(Weight1種類+1)家具なら簡易寝具(休息効率+)
・ED 実質1つなのでマルチEDになると嬉しいです。 現地民に保護されるとか、仲間とのペアEDとか。 それに今のEDだとその後どうなったのかがいまいち分からないのが残念です。 あとEDの評価欄の蒼と愛犬の間が2人分位あるので、2人に逢わずにクリアしたのかと思いました(笑)
・肉 ウサギとイノシシの食料が同じ量、しかもイノシシの方がHPが多いのは納得がいかない。 イノシシは狩ると2.3の肉が手に入る(代わりに生息数が少ない)みたいな感じでも良い気がします。
・ハードモード オートセーブでもいいかもしれないです。 現仕様では朝1で制作物が失敗→リセットで強引に成功させられるので。
・調合 鎮痛剤と甘味料は装備(持ち歩き、重量か個数制限有)できれば多少はマシになるかも。 瓶のような入れ物はないので、制作で入れ物を作ればOKみたいな感じでどうでしょうか。
長文失礼しました。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.153 ] | |
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2013/08/17 18:13 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>中村さん
★クリア報告ありがとうございます!
★きゃっきゃうふふな進行には関係ないイベントは今後ゆっくりですが入れていこうかなぁって思っています。 でも他の要望がありすぎてそちらへ手が回っていないのが現状です。
★個性スキルは、一応全部効果は(微弱な)あります。 でも、能力ではなくて、あくまで個性なので進行を左右するようなスキルではないです、ごめんなさい。 多分、今後も脚光を浴びるような効果に修正する事はないかと思いますです。。
★そうですね、全体地図…時間掛かりそうですがいつか作ろうと思います。 あれっ、でも黒いMAPは全部開けていますよね?あれっ、バグ!?
場所はご明察!もう少し日本・台湾よりですが、あの辺を想定して作りました。
★装備・創作、全ての装備が一つでいいとなると、重量や装備可能数の機能が潰れてしまわないかと心配です… 遭難生活を快適にし過ぎても、つまらなくなってしまったら困るなぁ、と…検討中です。 家具については結構要望を頂いておりますので、何か考えようと思っております。…そ、そのうちっ
★海流も読めないだろうし、イカダで脱出なんて無謀すぎるし…と考えていたのですが、いろいろなご意見を頂き、『脱出するために資材を集めよう!』の方が、ゲームとしては夢があって良かったのかもしれませんね… *恋愛には発展させたくないので、ペアEDは作りません。 でも組み方による友情EVはそのうち作りたいなぁと考えています。でも他の要望が略
★ver1.13からイノシシは優遇しているので、ウサギと同じではなくなりましたっ それ以前のverで遊ばれた方には申し訳ありませんです。
★リセットをするしないは、プレーヤーさんが自らどの位を縛るのかによる物なので、個々の裁量にお任せしています。 ちなみに私は大抵のゲーム行き当たりばったりでリセットしない派です。詰んだらするけど(*´∀`)
★持ち歩きの処理を作るとなると、中々時間が…。 逆に薬草の効果が高すぎるのかな…?少し効果を締めるべきかなぁ。
長文ありがとうございます! 色々と今後の参考にさせて頂きますっ
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.154 ] | |
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2013/08/18 13:57 サヴァイヴ ID:shdQVQM6A |
Ver1.13 ノーマル及びハードモードでクリアしました いずれも56日目でした
自分のサバイバル物に対する先入観と、よく通る道は整地しましょうという説明から、安定した生活基盤を作ってから探索するタイプのゲームとしてプレイした1回目は苦戦しました。
2回目は方針を変え、果物が尽きる前に行けるところまで行ってしまうようにしたところ、比較的楽にクリアできました。 クリア条件からプレイスタイルを考えてバランスをとったからではないかと思いましたがどうでしょうか?
以下気になった点です ・作業メンバーの効率が悪い 丸一日かけて水3つしか蒸留できないってどうなんでしょう。 ゲームバランス的には妥当なんですが、行動としては不自然さというかもっと働けよと思ってしまいます。 このため4人目以降のメンバーは食料を消費するだけの厄介者みたいな扱いになります。
・スキルの枠消費 行動力+が枠を追加消費しないなら、運搬系や戦闘系も同様で良かったのではないでしょうか それじゃ枠による取得制限の意味がないと言えばそれまでですが。
・行動時の道具の受渡が出来ない 拠点から持ち出していない道具はともかく、目の前にいる人から釣り竿、斧、棒などを借りられないってのはどうなんでしょう。 これもゲームバランスの問題だと思いますが、やはり不自然です。
・エラー発生 東の海のマップから時間切れ強制送還になった時に 「イベント-1(コモン245)2165行」で1フレーム当たりの処理数オーバーのエラーが発生しました。 どこかに無限ループがあると思われます。
・魚の調理時間 刺身以外の焼き物が、30分の表記であるのに10分しか消費しません。
・EDの犬 あの数字は何でしょうか。
苦言が多くなってしまいましたが、つまらなかったという訳ではありません。 12,3時間、楽しませて頂きました。 長く遊んだ分、気になったところも出たということで、ご勘弁ください。 ありがとうございました。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.155 ] | |
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2013/08/18 22:29 faketurn ID:yBHxF9T5k |
ver1.12でクリアしました。たしか97日だったと思います。一部A評価を含む、総合Sだったでしょうか。
前半の厳しさは良かったのですが、中盤以降の作業感が残念でした。終盤はただ待つのみ、ですかね。
☆バグ報告を一点。 装備品の無限増殖が可能です。 明日香で確認しました。装備可能数が8のときに装備の着脱を行うことで起こります。 weightもマイナス表示になったりします。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.156 ] | |
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2013/08/18 22:31 PQ+ ID:r0wdMac6Q |
※現在進行形でプレイ中なので、全体の感想はまた後日
バグ(?)なのですが、拠点から→↑↑の海岸マップ左の海にて、初めて訪れたのに、木になっている果物が「まだ実をつけていない」と表示されます(43日目)
画像を添付しますが、明らかに木には黄緑色の果物らしきグラフィックが付いているので、バグではないかと思うのですが。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.157 ] | |
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2013/08/19 12:55 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
返信遅くなりすみません。リアルという名の魔物が中々手強くて… >>サヴァイヴさん クリア報告ありがとうございます。 ★ゲームバランスは妥当との事なので、このままでお願いします。 ちなみに2,3チームは、健康度があまり減らないという利点があります。
★取得制限の意味がなくなるのでしない予定です。
★ゲームバランスの問題なので思案中です。
★EDの軌跡は1.13から変更しております。それ以前のものは、このゲームで遊んでくれたという小さな指針です。それほど深い意味はありません。
★バグ報告ありがとうございます。 次の更新で修正しておきますっ
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.158 ] | |
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2013/08/19 12:54 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
クリア報告ありがとうございます!
>>faketurnさん ★Sの報告をして頂ける方が結構いらっしゃるようで、少しS取得調整しようかなぁ…
★後半がダレてしまわないように、もう少し調整を考えてみたいと思います。 でも、ずっと厳しいのも疲れると思うんだ…(*´∀`)ムズカシイネ
★バグ報告ありがとうございます 早速修正を次の更新でしたいと思いますっ
>>PQ+さん
★バグ報告ありがとうございます 新しく設置した木なのですが、上手くいかなかったようです…、次の更新で修正しますっ
★後日の感想を心待ちにしております。 PQ+さんがクリアしてくれますように…。(*´∀`)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんです。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.159 ] | |
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2013/08/19 20:43 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
★ver1.14へ更新しました! ver1.14の更新内容は以下のようになっております。
・魚の調整 ・畑の広さ0段階の時調整 ・初期Lvの調整 ・成長率等色々調整 ・ED個別評価の調整 ・果実の効果を調整 ・海辺の果実のバグ修正 ・難易度調整(後半対策) ・明日香8個目の装備バグ修正 ・魚焼き時間の修正 ・強制帰還のバグ修正 ・メインメニューにオプション追加 ・狩り調整 ・狩りのスキルが表示されていなかったバグ修正 ・ハードモードの難易度上昇。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.160 ] | |
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2013/08/23 13:57 薔薇蝋燭 ID:Dh6JJfuuA |
クリアしました。ALL S です。
難易度の件ですが、イージーモードでも難しい気が。 あと、夜+朝 で2回満腹・喉渇が減るのはキツイ。 でも、実際はそうなので、イージーモードのみ 夜or朝どちらか一回のみ満腹・喉渇が減るようにしてみては?
また、強引ですが、イージーモードは果実などの回復量をあげてみてはどうでしょうか。(もう上げたならさらに)
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.161 ] | |
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2013/08/23 20:28 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>薔薇蝋燭さん
クリア報告ありがとうございます!
★最新の1.14でのクリアでしたでしょうか?? ver1.14は、中盤以降簡単という声があったので、調整して難易度上げてしまったので少し難しくなっています… 今後、難易度高くしすぎだと言う声があるようでしたら、また少し緩和しようかな…と思っています。
★イージーモードの回復量は上がっているのですが、それでも難しいとのご意見ありがとうございます。 次回更新時には、もっとイージーモードは簡単にしてみようと思います。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.162 ] | |
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2013/08/24 01:20 faketurn ID:yBHxF9T5k |
1.14Hardクリアしました。つい夢中でやっちゃいますね。 総合Aでした。
タイトにやっていましたが、もっとあちこち足を伸ばしてもクリアできたかもしれません。効率プレイもほどほどがいいでしょうかね。
☆報告を一点 探索でのアイテム取得時にウェイトオーバーだと対象物が消えるのは仕様でしょうか。フルーツ系で結構連打気味にプレイしているとうっかり見逃すことが多いのですが。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.163 ] | |
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2013/08/24 21:43 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>faketurnさん
クリア報告ありがとうございます!
★ハードでのクリアありがとうございます。ver1.14では難易度を少し上げたので、難しいかなぁと思っていたのですが、意外?にも余裕がありそうなプレイをしてもらえたようで良かったです(*´∀`)ハードモットキツクスルベキカナ…??
★現在、超過すると無くなるのは仕様です。 そのうち調整…する…かもしれません。期待はしないで下さい(*´∀`)
夢中でやってもらえるとか、とても嬉しいです。ありがとうございますっ
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.164 ] | |
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2013/08/25 00:08 秋雨志姫 ID:kYAjSS9Is |
こんばんわ! 失礼致します!
Ver1.14ハードクリア致しました。 ハードと言う割にはなんか物足りない感じが致しましたが… そこは突っ込まないようにします。
バグかどうか、自身では判断できない物を上げておこうと思いまして、掲示させていただきました。
@.ハードモードにて夜の食事の際に満腹と喉を100にしておくと、健康度が回復している事がある。
A.やっぱり川で魚を釣ると何故か10匹程度釣っても減らない…。
Aの方は引継ぎした時に見たので、新しく始めればならないのかな、と思いますが @の方は旧Verで見たこと無い現象でしたのでご報告を。 自身に有利だから残しておいてもry なんて思ってませんからね!
長文失礼致しました(、、ペコペコ
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.165 ] | |
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2013/08/25 18:03 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>秋雨志姫さん
★ハードまでクリアして頂けまして、ありがとうございますっ! …ちょっ、ノーマル・イージーでも難しい難しい言われているのに、ハードで物足りないですって!? ver1.14では、かなり絞ったので難しすぎるかな?と思っていましたが… わかりました。 次の更新では、超ハードを…
バグ報告ありがとうございます。
★@そ、そんな事が…早急に確認してみますっ A魚は全部チェック出来たと思っていたのですが…、ちょっと時間を掛けて一つづつチェックしてみようと思います。
*@は絶対に直そうと思いますっ、早急にっ…(*´∀`) ---追記--- @調べましたが恐らく、2,3チームは健康度が少量回復する仕様があるのでそれの事かなぁ?と思いますっ。 柵も完成していたら2,3チームは健康度微量回復しますです。
A全部チェックしてみたのですが、手元にあるデータでは再現出来なかったので、新しく始めたら多分ならないと思います。一安心…。
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.166 ] | |
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2013/08/28 15:06 芋好き ID:gm9iBHUvY |
はじめまして。ver1.14ファーストプレイでクリアしました。
さて早速バグ報告なのですが、装備品の2ページ目のアイテムアイコンと名前が消えてしまいました。 存在はしているので説明も見れますし装備もできます。装備すると表示されます。また1ページ目に繰り上がっても表示されます。 終盤まで簡素な棒を愛用してたので消えたときは衝撃でした…(ノ∀`)
序盤カツカツで次第にゆとりが出てくる感じが楽しかったです!後半は槍を持って無双する女子に爆笑してました。 ただ芋好きとしては芋の投資効率が悪いのが切なかったです〜。
ちょっと間をあけてハードもプレイしてみますね。面白いゲームありがとうございました!
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.167 ] | |
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2013/08/28 22:36 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
>>芋好きさん
クリア報告・バグ報告ありがとうございます!
★バグ確認しました! 名前とアイコンが表示されてませんね、すみません。早めに直そうと思います。 皆様にはご迷惑をお掛けしております><
★狩りは調整を入れる予定です〜、後半の無双にならないようにもう少し調整…
★芋の効率も上昇させてみようと思います。色々な調整も合わせるので単純に効率上昇!っていう事ではなくなってしまいますが…。
こちらこそありがとうございます! ハードは、難易度がハードになるだけで過度な期待はしないようにお願いしますねっ><
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Re: No.40『遭難サバイバル〜生きる。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.168 ] | |
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2013/08/30 20:19 ★水月 [URL]
ID:tERjiE5ts |
先ほど上げたver1.15にて『作業の際に芋を選ぶと、次回から他の肉料理が作れなくなるバグ』を確認したので、急遽1.16を上げました!
ver1.15をDLしてしまった方は申し訳ありませんが、現在最新のver1.16をDLして頂きますようお願い致します。
1.15でバグに遭遇したデータからの1.16への移行は、肉料理項目で一度キャンセルして頂くと表示が戻り、普通通り作れるようになります。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
---追記--- ver1.14→ver1.16変更内容
・離脱時の回復調整 ・細かな修正 ・広場焚き火から手荷物 ・在庫確認の項目追加 ・難易度調整 ・簡単モードをさらに簡単に調整 ・天気曇りの実装 ・川の水のペナルティ増加 ・食べ物の効果を調整 ・調合調整 ・木片拾得時右上超過等が出るように修正 ・メニュー各種で最初から矢印が出るように修正 ・スキル取得調整 ・作業時不得意スキルを赤文字に変更 ・耕作の時間を短縮 ・危険生物の調整 ・狩りの調整 ・スキル追い討ちの調整 ・水を汲むと釣りをするの順番を変更 ・サブキーで掃除の説明が見れるように修正 ・伐採時の時間が早く消えるように修正 ・操作チームの健康度の減りを上昇 ・蒼の初期LV上昇 ・朝の出発を休息へ変更修正 ・編成時健康度によって表情を変更 ・装備2ページ目の名前とアイコンが表示されないバグ修正 ・芋のまとめ焼き機能を実装 ・芋のまとめ焼きによるバグ修正 ・18時に釣りをすると背景が表示されないバグ修正
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