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No. 313
2015/04/18 04:02 銘菓黒ずんだ ID:rgirddeig416 |
接頭句「金持ちの」つきのNPCに相手の所持金以上のアイテムを売りつけた場合でもアイテムとして所有してる金に触れると「こら!」と言われるのはおかしいなと 商売型NPCだけドロップしないけど所持金二倍、とかはできないものかな
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No. 312
2015/04/14 16:21 なしと ID:ergLiFW456 |
久しぶりにやったら通行税忘れてた 初めて番人と戦ったけど強すぎて笑ったわww
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No. 311
2015/04/01 02:18 t ID:reFrFreW655 |
ちゃっかり4/1から片道+正式版か・・・
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No. 310
2015/03/14 01:06 明太味のキラーハウンド ID:rgirddeiO373 |
火炎竜炎の「使う」がいつの間にか消えとる 耐火状態が万全なら足元に置いた肉や爆弾に着火とか使い道はあったんだけどなあ
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No. 309
2015/02/12 14:20 明太味のキラーハウンド ID:rgirddei669 |
右下のあと○○ターンの表示で敵が見えなかったり、知識の書などの敵hp表示で敵の種類が判別しにくかったりすることがあるので文字やらメニューやらのオンオフ、○○ターンのとこのみ非表示あるいは縮小表示モードを切り替えるボタンがあるといいんじゃないかと
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No. 308
2015/01/26 22:28 ひそり ID:riFrpeO317 |
今日吹き飛ぶ世界やってて発見したのだけど、 重量ブーツを装備して、装備解除したターンでは 敵からの攻撃で吹き飛ばされないのね
まぁ、わざとすぐに吹き飛ばされたい時は、 というか装備解除するだけなら全般的に 「置く」&「拾う」をするべきということですかね。
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No. 307
2015/01/18 10:52 kuriku ID:rrdeLrFi362 |
マニアモードでの女神像ですが現状だとゴーレムウマーしたいから全部近づくか倒せないから一切近づかないかの二択になってます。 せめてセーブ機能なりなんか「得」することがないと「罠」としての意義がない気がします。
後キャンペーンで「人生は常に試練だ!(強制試練の腕輪状態)」みたいなのがあればやってみたいなあ
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No. 306
2015/01/15 15:01 オンポルペ ID:reOeeWrgL262 |
steamのスクリーンショットがF12らしいですよ。
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No. 305
2015/01/15 03:19 ネームレス ID:rOOLd385 |
そもそも通常プレイでF12キー付近に触れるのは、それこそタイトルに戻るとき(とスクショ)くらいしかないような… タイトル画面へのショートカットキーがあるのはどのゲームツールでも大体共通した仕様だし、 ゲームの仕様について言うより先に、うっかり触れないよう注意すべきじゃないか?
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No. 304
2015/01/09 18:23 ななし ID:Frgdg806 |
F12キーに触れただけで何の確認もなくタイトル戻るの改善してほしい・・・ 俺の2時間がああああああああああ
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No. 303
2014/12/31 14:39 北風ととも ID:rWOrpFWe289 |
オンポルペ様、おぼん様、返答ありがとうございます。 学院はアレでソレなのでスターシステムの出演だと思って居たので計算が合わなかったのです。 なのでプレイした事が無いレジェンとノートで飛ばされたアルバートが出てたのかなと思って質問したのです。 シル見(本編前)→シル幻→???→???→片道+…〜→シル見(本編) と言った感じなのでしょうね、多分。 それにしてもこれだけ見ればアルバートはかなり英雄なのに、シル見に戻った後でどうしてこうなった いや、いい意味でですよ、うん
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No. 302
2014/12/31 12:43 おぼん ID:FiOprd1226 |
>>300 う〜ん、でもシルノと学院物語のアルバートとシル見→シル幻→…→片道+のアルバートは同一人物じゃなくも見えるのでまだ描かれてはいないんじゃないでしょうか。 一応、学院物語を含めれば、 シル見→シル幻→ノート→学院物語→片道+ で5つになりますが、少なくともどちらかの世界は「相手の言葉が分かる指輪」しか持ってない状態で飛ばされたはずなのですが、その割にはシルノと学院物語で普通に意思疎通出来てたので、この2作品のアルバートは単なるスターシステムで出てきただけじゃないかなと。 学院物語が若干うろ覚えなので、そこでもう一つの指輪を拾ってなんかなかった、と断言は出来ませんが。
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No. 301
2014/12/31 08:53 オンポルペ ID:reOeeWrgL262 |
この場でどの程度、他作品のネタバレしていいか悩ましいので、あまり突っ込んだ話はしませんが、 彼の登場回数と数が合わないのでしたら、 まだ製作されていない、あるいは設定だけ存在する、というような世界を経てきたのではないでしょうか。
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No. 300
2014/12/29 23:44 北風ととも ID:rWOrpFWe289 |
2年振りくらいにここに来て年末休みを片道で潰してる…というどうでもいい感想は置いといて。 アルバートが「五つの世界を〜」て話してたけど、どういう事か教えてください。 シル見(本編前)→シル幻→ノート→片道+ あれ?一つ足りなくない?な状態なのです。 レジェンズとノートは未プレイだったり、過去作も結構時間空いたのであやふやなのです…
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No. 299
2014/12/29 11:40 熟しすぎた魔女 ID:rgirddeiF376 |
もうひとつ、自動振り向きの項目とは別に「振り向き対象」という項目があると事故が大幅に減っていいんじゃないかと 全部、友好キャラ以外、敵のみ、魔王を除く敵のみって感じで手動振り向きでも除外された方向は距離関係なく後回しにしたりして
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No. 298
2014/12/29 09:15 熟しすぎた魔女 ID:rgirddrd528 |
一応キャンペーンも全難易度鎧リボンメダルで埋め尽くすつもりだしそういう要素があるわけだから、やれないキャンペーンもクリアずみのものだけでも表示してほしいな クラス別データに追加とかはやることが増えすぎるから勘弁だけど
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No. 297
2014/12/15 22:14 通りすがり ID:erdrrLrdg359 |
装備の達人*5頑丈ロング一本でどこまで行けるかプレイ いつの間にか壊れてないのに素手になってる…
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No. 296
2014/12/12 17:07 ネームレス ID:rgiFerg694 |
正面戦闘が得意な職を良く使うので、特徴は重量と金貨狩り、後は仲間キャンペーンだったら必要なだけの魅力、残りは登山や呼吸法を適当に。 強敵だらけを取ると、序盤生き残れればレベルアップの効率がすごくいい。
…5つセットできるから、全部埋めないともったいないとおもってしまう。
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No. 295
2014/12/10 22:47 おいしくやいた白熊 ID:rgirddrd597 |
その3つと重量、とても大事
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No. 294
2014/12/10 18:56 nanasi ID:reFgLe914 |
特徴なんて筋極か水泳か魅力くらいの選択肢しか・・・
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