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No. 193
2014/11/15 01:22 名無し ID:eerridrWp443 |
言われてみれば確かにプラスになってからヘビィボウガンを見た記憶がない
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No. 192
2014/11/15 00:53 無名 ID:rrLrgOL311 |
そういえばヘビィボウガンって床落ちor宝箱で見た人います? とんでもなくレアアイテムになってるような気が。
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No. 191
2014/11/15 00:50 ネームレス ID:rOOeLeer188 |
闇に飲まれるか飲まれないか 分かりにくくてときどき死ぬ事あってすごい萎えます。 もう少し分かり易くして貰えたらと思います。
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No. 190
2014/11/15 00:24 フリーダ王女の肝 ID:rgirddrdF376 |
自分のいる升目が半闇マスになると主人公についてくるより闇のないほうによけるのを優先する仕様のはず でも非闇マスから半闇マスにはつっこんでくる。 闇がくる瞬間しか闇回避を優先しないからその次に主人公追いかけた先も半闇マスでもやはりそのままついてくる
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No. 189
2014/11/14 23:57 ナナッシュ ID:rrLrpLd669 |
自分はNPCの動きを確認してないですが、 二番目の状態になるのがおかしいのでは。 主人公が下に移動したのにNPCが右に行ってしまうならバグっぽいと思います。
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No. 188
2014/11/15 00:06 nuneno ID:FiFer1081 |
二番目は闇を避けて動いたが、主人公と2マス以上間が空いたから接近しようとしたように見えるが 主人公に隣接する(2マス以上離れない)>闇を避ける>主人公に隣接するなんでないの
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No. 187
2014/11/14 22:15 フリーダ王女の肝 ID:rgirddrdF376 |
隣接したとき或いは攻撃したかされた時にはわかってもいいんじゃないかと思うな
前もnpcがおかしな動きして闇に飲まれて死ぬから闇の前に動かしてくれって書いたけど、こんな感じで自ら次に闇に飲まれるところに移動することがあるので闇エリアに入らないなら入らないで徹底してほしい
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No. 186
2014/11/14 21:41 名無し ID:rrLeirdg221 |
正体不明の敵が最後まで正体不明なのは個人的になんだかなぁって思う 攻撃時に正体わかってもよさそうなものだけど。確定だと投擲判定安定すぎるから確率で
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No. 185
2014/11/14 08:50 ナナッシュ ID:rrLrpLd669 |
高倍率にするとバランス調整が難しくなりがちだと思いますね。 消耗の件だとメリット(耐久)とデメリット(価格)が見合ってないかと。 (でも倍率を低くするとゲームとしての面白味が欠けてしまう)
PSO2ってネトゲでは回避行動の直後に攻撃するとダメージが2倍になるという壊れスキルが実装されて1年後に1.1倍に下方修正されました。
>181 それは私も思いました。 キャンペーンで「最強すぎる世界」ってのがあったけどヌルゲーでした。(クラスにもよるだろうけど)
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No. 184
2014/11/13 21:30 名無し ID:eerridrFL440 |
付与で消耗加速しなくなったから観光客の服がただの残念な装備になっちゃってるし、てこ入れ必要な気がする 装備すると女キャラの顔グラがバニーになる効果とか!
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No. 183
2014/11/13 19:47 付与消し ID:rgeeLdeL214 |
182さんには同意ですが 最上級だと、それだけで値段10倍なので 簡単に上限の50万に達する事は防げませんね
182の様にして、上限も10万、20万ぐらいにすれば許容範囲に収まるかなと言う気はします。
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No. 182
2014/11/13 19:04 レイヴン ID:reFLerr811 |
やっぱり、付与による値段の変化を根本的に見なおすのがよろしいのでは。 今の乗算ではなく+10%のような基本価値をベースにした加算方式にして、特に付与を重ねた場合の高騰を抑えるのがいいと思います。
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No. 181
2014/11/13 18:02 ネームレス ID:rrFgieWW229 |
落ちているアイテムの質とか経験値の入りやすさで厳しい旅と普通の旅の難易度が変わらないような気がします。 むしろ長距離行くなら厳しい旅のほうが楽かも。
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No. 180
2014/11/13 16:16 名無しのゼヌ勇者 ID:reLLpeOi240 |
>>179 それだと伝説付き等の装備の能力値に見合わなくなると思います 接頭が伝説などの場合ただのレザーアーマーなどでも人早でかなり有利になりますので費用対効果が合いません
マイナス要素消しで倍と言ってもさっき上げたレザーアーマーなどでは1000シルバ行かないもしくは少し越す程度のはずなので効果が上回りすぎです
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No. 179
2014/11/13 14:37 フリーダ王女の肝 ID:rgirddei1136 |
2,3個でも基本的に高くなりすぎて使えないので、それについても付与除いた場合の価格準拠くらいがいいと思う 強化機能消しで付与なし価格の半額、マイナス要素消しが倍、全消しで4倍とかね
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No. 178
2014/11/13 12:41 要望です ID:rgeeLdeL195 |
調整師ですが、付与大量の聖武器や最上級等の高価な物の付与を消そうとすれば、一つ50万シルバ取られるのがデフォルトなのはやり過ぎだと思います。
50万をためようとすれば効率的に稼いでも最低限5000qは必要な上、調整師の出現率が低いため、運がないと50万貯めてから10000qまで調整師に会えなかったりも普通にありストレスが貯まります。
付与消しなんて普通に旅する分には、さほど有用でもないのに、購入額ほどのコストが掛かるのはおかしいとも思います。
どうせめったに登場しないのだからもっと有用なキャラにしても良い気もしますし、なんとかして欲しいです。
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No. 177
2014/11/13 11:59 フリーダ王女の肝 ID:rgirddrd738 |
>>172 確かに無料で入手できて使い捨てる場合以外マイナスにしかならんね コレクター的にはできることなら最上級でそろえたいけど現実的じゃないし いっそコレクション要素としてバカ高い伝説ポイント使うことで上級・最上級にアップグレードできるようにするとかどうだろ 強化後の基本価格の5%くらい使って
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No. 176
2014/11/13 03:27 オンポルペ ID:rrLrLdep262 |
「修理した装備を倉庫に入れ忘れました、修理できるのは倉庫の装備だけにして欲しいです」 っていうオチでどうでしょう?
割と私自分でやりそうw
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No. 175
2014/11/13 01:28 名無しのゼヌ勇者 ID:reLLpeOi240 |
>>174 手元から選択できてもその後倉庫に入れるのですから基本的には変わらないのでは?
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No. 174
2014/11/13 01:06 C-ration ID:rWOrFWei1016 |
クリア後の装備の修理は、倉庫だけではなく、手持ちのアイテムからも選択させてほしいです。 消耗した武器は冒険が終わった直後は手元にあるので、いちいち預けるのが面倒です。
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