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No. 13
2014/10/25 20:27 ネームレス ID:rrLrpLd669 |
>No12 同感です。 個人的に「まあまあかな?」くらいで全部SSでしたね。 上位にSSSSとかSSSSSSSとかあったらいいのでは(適当)
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No. 12
2014/10/25 19:58 かけだし ID:LerLFW816 |
個人的な感覚ですが、資産評価の判定が甘くSランク以上の判定が多くなりがちな気がします。 次元倉庫でレア武器を複数引き継いでやっとSSSランク、くらいでもいいんじゃないでしょうか。
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No. 11
2014/10/25 17:24 オンポルペ ID:eeerLLpe412 |
会う商人が貧乏人ばかりで高価な物を売る機会がこない・・・ まあお金たまると今度は高い物を売ってる商人に会えなくなるのですが。 つまり単に私の運が悪いだけであった・・・w
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No. 10
2014/10/25 15:06 ネームレス ID:rrLrpLd669 |
フリー版からずっとそうだけど、 動物を倒す→緑の団員が襲ってくる→緑の団員を倒す→指名手配の流れはどうにかならないかな・・・。
動物系モンスターがけっこういて紛らわしいし、デフォルトで攻撃できるようになってるし。 緑の団員に土下座したら許してもらえるとかどうだろう(これじゃ楽すぎるけど)
動物がたくさん沸くこともあるから狩らずにはいられませんぜ(ゲス顔
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No. 9
2014/10/25 02:42 銭湯きゃら ID:Wgrdipp814 |
クラス別データには、キャラクターの名前も表示してほしい。 それから、撃破数以下の項目がどのプレイ(易・普通・難・人早)についての記録かわからない。 プレイ時間の添え字はセーブした回数かな? バグが片付いたら、それらを見易く改良してほしい。
無印ではマウスを一切使わなかったけど、 マウスオーバーでポップアップ。とか。
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No. 8
2014/10/24 23:21 ミーム ID:reerFO1061 |
プラスを軽く何週かプレイしましたが、かなり面白いです。 アイテムや武器の種類、新たなクラスや半獣人やボスの存在も増えて以前よりもバラエティに富んだゲームになってます。 また徹夜でプレイすることになりそうですw
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No. 7
2014/10/24 23:17 いんりょく ID:rrgFee1082 |
要望レベルの話題はこちらでよろしいのでしょうか?
折角のアーリーアクセスなので、フィードバックを送る場への誘導がもっと目立つ所にあるといいなあと思いました。
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No. 6
2014/10/24 21:14 ネームレス ID:rrLrpLd669 |
フリー版もやってましたが、新規データ作って初めました。 開発画面見てたときはあんまり変わってない印象だったけど、思ったより色々と追加されてていいですね。 金貨とか出てくるので周回プレイの目標とかも出てきた感じ。
あと関係ないけど、ウェブマネーの買い方忘れてて笑った・・・。
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No. 5
2014/10/24 16:09 とくめ ID:WgrgOpp812 |
中ボスが出現し、中ボス本体に洗脳薬を投げて仲間にしてお供を皆殺しにしたあと 時間経過で中ボスが消えるというメッセージが流れるにもかかわらず、仲間になった中ボスが消えずずっと仲間として残り続けました 仕様なのかバグなのかわからずとりあえず報告
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No. 4
2014/10/24 14:33 なしと ID:ergLiFW456 |
道具屋一匹殺しただけなのに手配度めっちゃ上がる! 何か悪い事したかなぁ
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No. 3
2014/10/24 01:37 やよ ID:eieerppO354 |
プラスとうとう本日発売ですね!! 眠れないくらい楽しみです^^
ウルフさんのツイートを拝見して思ったのですが、闇速キャンペーンのマニアモード(完全ターン制)の挙動はどうなるのでしょう? 超激ムズになりますかね?
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No. 2
2014/10/23 21:08 わさび ID:riFrLOrpW348 |
明日の片道勇者プラス楽しみにしています。 ところで、片道勇者で冒険に出かける際、クラスを変えるの項目で、クリアしたクラスの横に勲章やトロフィーなどのアイコンが表示されますが、クラスの名前が2文字もしくは3文字のせいで、アイコンがずれて見えるのが気になっています。修正可能であれば検討お願いします。過去スレにあったら申し訳ありません。
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No. 1
2014/10/23 12:08 龍委員長 ID:rrLrWFeO383 |
忍者実装!!
サントリナが作れるんですね(笑)
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