Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.42 ] | |
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2013/08/06 02:41 たがや ID:ODMqwxgJA |
>さとちさん ゲームプレイありがとうございます! 防衛ですか! せっかくですのでアドバイスてきなものをさせていただきます。 まず第一ステージは時間制限と敵キャラが20体未満であれば第2ステージに移動することが可能です。 ですので適当にあしらいつつ逃げまわってAPを温存しておきましょう。 第2ステージのほうは4つのうち1つでも防衛できればクリアになります。 一階には敵OAが湧きますので2階のどちらかを重点して防衛すればクリアできると思われます。 良かったら参考にしてみてください!
弱点属性につきましては現時点でも倍のダメージ差がでているのでどうでしょう。 これ以上の差はちょっとまずい気がします。
・ビルの側面で壁のぼり これは恐らく壁蹴りのことだと思われます 重量機などでも高所へ登るための手段になります。 ブースト押しっぱなしでも消費なしで登ることが可能です。
・巨大兵器 バグ報告ありがととうございました! どうやら敵が画面外にでてしまう場合があるようでした。 現在のver1.09で修正しておきました。
バグのご報告、ご感想ありがとうございました!
>zinさん ご報告ありがとうございます! どうやらデータを引き継いだ場合発生してしまうようです。 重大なバグとして早々に修正させていただきました。 お手数ですがアップデートのほうをよろしくお願いします。
前回のバージョンよりミサイルマップを負荷軽減のため2マップに分割してみました。 更に最初の量産ミサイルを減らし最後の1つに追加、段階的に難しくなるようになりました。 難易度てきには前とどっこいだと思われます。
シールドのほうも確認させていただきました。 修正方法としてシールドのエネルギー消費を5とさせていただきました。 ご了承ください。
ご報告ありがとうございます! よければクリアしていただけると作者として幸せです!
>Hさん ゲームクリアありがとうございます! ミサイル関連につきましては恐らく量産機垂直4連の敵が問題になっていそうだと感じました。 ミサイルのみ装備し、通常武装の垂直と同じ性能のものを常時連射してくるので隙がなくかなりの強キャラになっています。 ですので通常の物よりリロードを倍にし、ミサイル性能も量産機用のものを参照し若干下げてみました。 これで大分落ち着いたように思います。 ただミサイルには絶対的な防御方法が存在するのでミサイルミッションの難易度につきましてはある程度しかたないと思っています。
個別ミッションのほうは一定以上の好感度に達すると出現します。 1つだけ下がる行為があって恐らくそのせいで下回っているものと思われます。 その行為とは僚機が大破することです。 そうすると-1となります。 逆に生存したままクリアすると+1となりやろうと思えば低ランクでも会話イベントを進めることが可能です。 ですので何度かブルーさんとデートして無事に送り届ければ近々発生すると思われます。 もしやはり発生しないということであればバグの可能性がありますので再度書き込みいただければと思います。
部位パーツや内装パーツにつきましては確かに種類が少ないですね。 各種数値の特化型だけ作って満足してしまった形です。 この先時間があればもう少し種類を増やしたいところではありますがなんとも言えません。
エネルギーにつきましては確かにかなりシビアかもしれません。 しかし障害物や壁蹴りなどを有効活用するとそうでもなかったりするのでバランス的になかなか難しいところです。 それでもやはりきついという方向けのナニカサレるですのでとりあえずは現状維持ということにさせていただきます。
グラフィックにつきましてはとりあえず現状のままでいいかなと思っています。 あるとすれば白黒のまま細部を追加するなどでしょうか。
ご意見ご感想ありがとうございます! 参考にさせていただきます!
>雑魚傭兵さん いらっしゃいませ! 図鑑に気づいていただけましたか! 確かにパープルの説明はほしいですね。 次の更新あたりに追加しておきたいと思います。
ミサイルのほうはもう少し検討してみます。 現在の使用ですとなかなか細かい調整ができないところなのでかなり極端なものになってしまい難しいところです。
タンクはかなり強いみたいですね! 自分は通しで使ったことはないのですがテストプレーヤー様がタンク一筋でクリアしておられました。 ただ飛ぶような相手は苦手らしいのでそこだけ気をつけてください!
ご意見ご感想ありがとうございます!
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.43 ] | |
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2013/08/06 21:10 H ID:4kkdfXv02 |
おほーっ!(*´ω`*) 十数回のデートの末やっとこ出ました(`・ω・´)ありがとんです 気に入って連れ回して毎回撃破されてたのが逆効果になっていたとは… ついでに称号やらなんやらもコンプしてきました。途中でナニカサレてると金稼ぎが一番きついという罠
それにしても電気ウナギコウモリダツって…半魚人的な見た目にされてそう…
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.44 ] | |
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2013/08/06 23:12 雑魚傭兵 ID:lKZYmyDWc |
失礼します
週が三桁行と文字と被るので99でカンストするようにして欲しいです
後お金の上限ていくらなんでしょう? 999999cならカンスト狙おうとも思ったのですが1000000cを超えてしまい 流石にこの桁でカンストは少し無理があると思ったので できれば999999cか1000000cを上限にして欲しいです お金はパーツを全部買えば後は家賃くらいしか使いませんし
それと今更ながら触れる事に気がつきましたw
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.45 ] | |
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2013/08/07 01:18 たがや ID:ODMqwxgJA |
>Hさん 称号コンプおめでとうございます! 大破時の好感度マイナスはいらないかなとも思ったのですが実は好感度マイナス会話というものもあったりするのです。 普通に進めていればまず見ることはないと思うのですが。 今の仕様で見るにはまず僚機依頼できるようになるまで好感度を上げて僚機依頼、その後30回ほど落とせば見れるとおもいます。 ただ一言罵られるだけなのでそこまでして見る価値はないのですが。 制作前の計画では好感度を上げると僚機に、好感度を下げると対戦することになって勝つとパーツを貰える、という感じを想定していたのですが都合により今の仕様に。 マイナス会話はその名残になります。
シミュレーションのみになるとお金を稼ぎづらいですね。 全称号獲得を目指すならまずお金を10万貯めるのが良さそうです。
合成については電気ウナギとコウモリは納得しているのですがダツが! 光波を飛ばすような生き物が思いつきませんでした! なにか飛ばすような生き物はいないものでしょうか。
>雑魚傭兵さん うおーっすごいやり込んでますね! 週、お金のほうのカンスト了解しました。 次バージョンで設定しておきます。
触れる、気づきましたか! 実は1.07くらいで追加しました。 その辺りに設定したウインドウが非アクティブ時に動作停止、の検証をしている時にマウスでいじっていてふと追加してみるかと思いたちました。 またなにか思いついたらこっそり追加するかもしれません。
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.46 ] | |
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2013/08/07 08:26 さとち ID:J/3YjWuXE |
再び書き込みさせていただきます。 壁を登れるのは仕様だったんですね。 すみません。 壁蹴りという要素を知らなかったこともあって不具合だと思いこんでいました。 エデン防衛戦の敵OAも、どこを拠点に戦っても現れると思いこんでいました。 おかげさまでエデン防衛戦をクリアできまして、エンディングを拝見しました。 ありがとうございました。
そもそもエデン防衛戦第1ステージで普通に死ぬ程度の腕前なのですが 第2ステージも、補給を受けない前提だったので大変厳しかったです。 というのも同行者がグリーンで、1階へ降りると僚機を2階へ誘導できないのでした。 ランクSは本格的に難しそうですが、のんびりプレイさせていただこうと思います。
以下、思ったことなどです(Ver1.09)。 僚機の機体情報を出撃画面等で確認したりできないでしょうか。 アセンブルや、足りなそうな武器属性を補い合うための参考にできるかと思うのですが、 色んなイベントの兼ね合い等でまずいでしょうか?
自機が大破した後もミッション内の時間、イベントが進行しますが、 大破時点でストップする方が良いのではないでしょうか。 ・補給中に自機大破→APの値だけ回復 ・防衛ミッション中に自機大破→タイムアップまで拠点は残った→任務は失敗 というような事が発生します。
また、防衛/護衛失敗や制限時間超過など、自機大破以外に失敗条件があるミッションで ・大破→駄犬がっ→失敗条件を満たす→駄犬がっ とホワイトから2回怒られ(るのを最後まで見て?)、次に 開始時にカメラが移動しないミッション(パープル護衛、エデン防衛戦等)を開始すると カメラが自機を追随せず、初期位置から動かなくなりました。
些細な事ながら、エデン内キャラクター立ち絵の上にかぶっている半透明の黒い丸、 イエロー・ブルーの所だけ縁がギザギザに(?)なっています。
カラーが足りなくなった時に表示されるキャラクター、衣装は反映されないのでしょうか。 部屋の立ち絵は情報表示で隠れてしまうので、あの画面で全体が見れれば、と思いました。
居住区広場、台詞が一言だけではない(ヒントの会話になっている)ことに エンディング見た後で気づきました。 ごめんなさい……。
以上です。 長文すみません。
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.47 ] | |
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2013/08/07 21:03 たがや ID:ODMqwxgJA |
>さとちさん クリアできましたか! おめでとうございます!
仲間の挙動についてですが敵のいないプレイヤーに追随するモードの場合、高低も追尾するようにしたいと思います。 実のところこの機能は実装していたと思っていましたが勘違いで実装されていませんでした。 これでかなり追跡してくるようになると思います。
Sはどれも一度やったものの強化ミッションばかりなので基本的な攻略方さえわかっていれば同じ感覚でクリアできると思います。 お暇なときにでもお試しください!
・僚機のアセン表示 出撃時に表示するようにしたいと思います。 ただ仲間のアセンはちょっと特殊なものもあるのでその辺りはご愛嬌ということで。
・多重駄犬バグ 0からの補給 確認しました! 修正しておきます。 ご提案の通り時間が止まるようにさせていただきます。
・ギザギザ こちらではそれほど気にはならなかったのですが修正しておきます。 そもそも黒丸を回転させる必要がなかったのでそのまま固定されるようにしておきます。
・借金時の衣装 こちらも変更されるようにしておきます。 ちなみにクリア後にマイルームの説明の欄にHMT図鑑という項目が追加されていると思います。 そちらで全員の画像を見ることができますので良かったらご確認ください。
・広場 気づきにくいですよね。 こちらは最初に立ち寄った時に簡単な説明をつけるようにしました。 ただはっきりいってヒントを出すシステムとしてあまりいいものではないのであとで大きく仕様変更するかもしれません。
ご報告、ご意見ありがとうございます!
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.48 ] | |
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2013/08/08 01:51 H ID:4kkdfXv02 |
めっちゃどうでもいいけどタイトル画面のContinue脱字してますね
僚機アセンの表示見て実際にマネしてみて吹いた ブルーさんの機体重量オーバーで歩けないじゃん…
光波飛ばすような生き物…殺傷力あるような飛び道具持ってるやつって思いつかないですねぇ とりあえずの飛び道具なら目から血液発射するトカゲとかテッポウウオとか居ないこともないですが(´・ω・`)
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.49 ] | |
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2013/08/08 19:27 たがや ID:82ZZCA9Nc |
しまったー! タイトルの脱字、修正しておきます。
武装なんかもカテゴリー無視してつけてたり。 ちなみに敵味方エネルギー管理はしていないのでジェネレータは意味がなかったりします。
テッポウウオいいですね! ダツよりはいいと思うのでこっそり変更しておきます。 ご意見、ご報告ありがとうございます!
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.50 ] | |
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2013/08/09 00:05 雑魚傭兵 ID:lKZYmyDWc |
ブルーさんと同じ機体でブルーさんに挑んでみましたが
ブルー「そんな機体で勝負するつもりか?なめられたものだ!」 ブラック「ミサイルカーニバルです」 ブルー「じょ、冗談じゃ・・・」
棒立ちでミサイル押しっぱなしなだけでも結構いけますね、こちらもAP三桁でしたがw 同じ機体で戦うと言うのもとても楽しいので 重量オーバーやエネルギーはともかく 武器はちゃんとつけれるようにしてもらいたいです(レッドのブレード&シールドとか)
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.51 ] | |
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2013/08/09 02:34 たがや ID:82ZZCA9Nc |
お楽しみでなによりです! 自分のお気にミサイルは高速3連ですね。 武器反動軽減を上げて使うとかなりひどいことになります。 紹介しておいてなんですがもしかすると少し調整するかもしれません。
メインサブのカテゴリをなくしてダブルトリガーなどもありだとは思うのですが大きくバランスが変わってしまいますので次回作があれば考えたいと思います。
レッドの武器はサンライトにすれば自然なんですけどね。 でも構成的にはやはりブレードかなと。 今更変えるのもあれなのでこのままにさせていただきます。
ご意見ご感想、ありがとうございます!
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.52 ] | |
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2013/08/09 19:29 H ID:4kkdfXv02 |
あー確かに高速ミサやばいですね。誘導あんまりかからんから交差適当撃ちでは機能しないけど引き撃ちとかノーロックで画面外狙いな感じだと凶悪かも。
ダブルトリガーならライフルとか現状微妙なやつも割りとアリな選択肢になりそうですけど相手も同じことやってくると思うと…ガチタンでWエネマシとか相手にしたら死ねる予感。
あとふと思ったんですが装備解除とかほしいかもです。肩装備無しとかサブウェポン無しみたいな構成があっても良いような…と 軽2でバズか何かとブレードで上半身ガチムチフレームとか強すぎる気がしないでもないけども(´・ω・`)
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.53 ] | |
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2013/08/10 02:13 たがや ID:ODMqwxgJA |
高速3連はやはりやばい! 迎撃率の低い相手なら完全に固められるのでリロードを15ほど伸ばしたいと思います。
そうなんですよね。 敵の構成も全部見直しになるので今作では自重しておきたいと思っています。 ハンドガンとかも輝きそうです。
ライフルは恐らく最低DPSなんですがバトルライフル以降はけっこう強いと思うんですけどね。 テスト中けっこう使ってました。
装備解除は確かにほしいですね。 とりあえず実装してみましたが触った感じはそこまで問題はないような気がします。 しかし肩武装がないと見た目が寂しい! 次のバージョンで実装してみますのでなにか意見があればお聞きしたいです。
ご意見ありがとうごさざいました!
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.54 ] | |
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2013/08/10 06:35 脳筋戦車 ID:uQ2kC3S0g |
楽しくプレイしております プレイ中に違和感を覚えたので報告です LライフルとLライフル威力型の説明が入れ替わってないでしょうか? 威力重視型と書いているのに、既存のLライフルの方がそれっぽい性能でした
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.55 ] | |
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2013/08/10 06:37 脳筋戦車 ID:uQ2kC3S0g |
失礼しました、自己解決しました LスナイパーとLライフル威力型を同じ種類だと思っていました もう少ししっかり確認してから書き込みます
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.56 ] | |
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2013/08/10 11:18 グリーンホーン ID:LqoJ0nvYI |
とても楽しくプレイさせて頂いています
重要任務以外はクリアしました! この任務だけは、いろんなアセンを試したのですがダメでした・・・ オススメなアセンを教えて頂けませんか?
それと火炎放射を装備している時にメインとサブを同時押ししているとブーストやジャンプができません。 仕様でしょうか?
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.57 ] | |
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2013/08/10 11:40 脳筋戦車 ID:uQ2kC3S0g |
プレイ途中ですみませんが要望です タンク足の積載量がもっと欲しいと思いました これからもっと良いのが出るのかもしれませんが タンク足自体が重いので積載量が四脚足とほぼ変わらない状態になってしまっていて
回避に自信がないのでとにかく固く行こうと思ったのですが 硬い装備が殆ど装備できない状態になってしまっているのが辛いです
できれば重量腕などの重くて硬い物シリーズを全部乗せれるほどにできたら嬉しいです
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.58 ] | |
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2013/08/10 16:44 彼方 ID:oaezDS1qo |
お初にお目にかかります。
ド下手なので全然進んでおらず皆さんの会話もちんぷんかんぷんですが、誤字を見つけました。 広場の後輩の台詞が「すぐにお腹へっちゃて」になっていました。 細かいところですが、報告させていただきます。
ver1.12です。
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.59 ] | |
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2013/08/10 21:51 山猫 ID:MRkF1Pgy. |
称号コンプしました。とても面白かったので何度もクリアしてしまいました。 バーションUPで少し簡単になった気がしますが、良修正だと思います。
以下、ゲームバランスについて思ったことを少し ・マシンガン系 低射程&当たりづらく、軽いとはいえ弱いと思います。
・ハイバズーカ 高い火力に扱いやすい性能、ライフルが微妙と言われる主因な気がします。 まあ、バトルライフル以降は十分強いし使えると思いますが…
・ガトリング 扱いにくさはあるが火力が高すぎると思います。ノーロックでも十分強いです。
・EN武装(Lライフル滅&サブ除く) 実弾武装はリロード強化しやすく、消費ENを気にしなくていいので、 EN武装に実弾武装に対する火力的アドバンテージがあってもいいと思います。 現状、弾薬費を考慮しなければ劣化実弾武装になっていると思います。
長くなってすいません。 以上です。
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.60 ] | |
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2013/08/11 08:09 たがや ID:ODMqwxgJA |
>グリーンホーンさん ゲームプレイありがとうございます! 重要任務は最難関任務ですね。 自分も確実にクリアするというのは難しくかなり運に左右されます。 まず僚機はイエローがおすすめです。 本体も固くタレットの設置によりかなり耐久力があります。
まずはとにかく数を減らすことが目標でしょう。 瞬間火力のあるもので素早く落としたい所です。
個人的にです楽な構成は機雷とコンテナミサイルにスナイパーあたりでしょうか。 まず逃げながら機雷をばら撒きつつコンテナで数を減らします。 残った相手を適当な武器で殲滅。 もっと楽な方法もあると思うのでいろいろ試してみてください。
・メインとサブを同時押し 試してみました。 恐らくグリーンホーンさんはwasd操作とプレイしているのではないかと思われます。 どうやらキーボードの特性なのかウディタの仕様なのか一定数以上のキーを同時に認識することができないようです。 キーカスタマイズで決定などのボタンをテンキーのほうに割り当てていただくと正常に動作するようですのでお試しいただければと思います。 もし上記の理由などでないようでしたらお手数ですが再度お知らせください。
>脳筋戦車さん プレイありがとうございます! タンク足のほうは現状の積載が適切だと判断しています。 現在でも十分重量部位で固めることが可能です。 ただ武装、外装、内部パーツ全てを重量装備にはできない数値にはなっています。 火力、防御、機動力、どれを重点的に上げるか選択していただきたいと思います。
>彼方さん 初めまして。 ゲームプレイありがとうございます! 誤字のほう修正しておきます。 ご報告大変ありがとうございます!
>山猫さん 称号コンプおめでとうございます! 何度もプレイしていただいて光栄です。
・マシンガン こちらは確かに当てづらいですね。 ただ射程のほうは現在のままでいいと思いますので弾速のほうを上げて当てやすくしたいと思います。
・ハイバズーカ 改めて計算してみたところ異常に強いことがわかりました。 こちらは威力を350に、弾速も下位バズーカより少し速い程度になるようにしておきたいと思います。
・ガトリング こちらも改めて計算するとやばいですね。 リロード時間を1だけ下げたいと思います。
・EN武装 確かに。 しかし弾速、属性などで若干有利でもありますし敵の武装も強化されてしまうのでなかなか調整が難しいところですね。 慎重に調整したいと思います。 とりあえずのところはLライフルの威力を100に 威力Lライフルを200にしたいと思います。 これで量産機の確殺弾数が減りますのでかなり使いやすくなると思われます。
ご意見ありがとうございます! またなにか思う所ありましたら書き込み頂ければと思います。
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Re: No.11『ジャンクエデン』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.61 ] | |
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2013/08/11 12:30 カズサノスケ ID:R/OoFQVPs |
初めまして。久々に面白いゲームで気がついたらかなりの時間が溶けていましたwww
ひとつ聞きたいのですが、脱出しなきゃいけないミッションで、脱出のポイントまで行ったのにもかかわらず時間が止まらず会話の最中にミッション失敗になるのは仕様でしょうか?一応今のままでもクリアは普通にできますが、ガチタンで行ってギリギリで到着した時はクリアしたのに失敗になるのが切ないです。
できるなら、脱出ポイントに到着したら時計が止まるようになりませんか?
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