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No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.10 『武神の目覚め』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.19 ]
メンテ
 2011/08/09 20:12
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>17
私自身が高い難易度に耐えられないもので
結果簡単に進めるようなバランスになってしまいました。

強くなっていく爽快感を味わっていただけたなら何よりです。


>>18
どういたしまして。
思いもよらぬ反響の大きさにビックリです。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.20 ]
メンテ
 2011/08/10 02:28
 EQR
 ID:9BBPZzkX6
Twitterで開発途中の画像をいくつも見ていて、これはやらねばと思いプレイしました。

大正解!!

すっきり爽快感のある進行で、あっという間にクリアしてしまいました。
タルやつぼをいちいち調べる必要が無いのもいいですね!
やっぱり「やるゲー」はこうやってサクサク進むのがいいな、と再認識しました。
もうちょっと長いことプレイしたかった気もします

このシステムを使った続編、期待して良いですか? (笑)
添付ファイルあり20110810_0228_18_1.PNG

Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.21 ]
メンテ
 2011/08/10 07:17
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>20
プレイありがとうございます。
サクサク感は完全に私の好みを反映させた結果でしたが
楽しんでいただけたならありがたいと思います。

敵IDを条件分岐に直接埋め込んでたりしてて
使いまわせるほど整備されたシステムじゃないので
続編期待しちゃらめぇ!
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.22 ]
メンテ
 2011/08/10 18:18
 ごみむし
 ID:g1i7odotg
初めまして。Twitter拝見させてもらってます。
テンポの良さ、快適さ 素晴らしいですね!
タイトル&ロードのショートカットとか消耗品の運用とかアイテム入手のメッセージだとかetc
感心しながらプレイしていました。

もちろんテンポ以外のところでも、
演出では、ところどころのマップで、無音を上手く用いていたのも味わい深いし
戦闘では、武器の選択に悩ませて、「戦闘」としての面白さも良テンポと両立させていたり。

本当にすごいゲームだと思います。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.23 ]
メンテ
 2011/08/10 18:45
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>22
おほめにあずかり恐縮です。

ロード画面にタイトルを挟まないというスタイルは
馴染みの薄いものなので導入すべきか悩みましたが
短編ということもあり、思い切ってやってみました。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.24 ]
メンテ
 2011/08/11 23:42
 tky
 ID:PzKqsrvGw
ちょうど1時間くらいでクリア〜

サクサクプレイできるわりにものすごく丁寧な作りで感心です。説明や敵レベル、アイテム解説なんかがしっかりしていてまったくストレスを感じることなく最後まで遊びきれました
まぁ最初にユニコーン戦でHP0なのに敵が立ち上がったのを見た時はちょっとビビりましたけど・・・
シンプルな王道的ファンタジーで物語もわかりやすく大変楽しめました

ただ、一つだけ言わせてもらいたい

なんで敵に捕まって牢に入れられてるのがお姫様じゃないんですかorz
男なんか助けたってなんもおもんないやんブワッ(´;ω;`)
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.25 ]
メンテ
 2011/08/12 02:32
 ara1guma
 ID:jFeN7EZFU
初めまして、「武神の目覚め」遊ばせて頂きました。
かなりスピーディなRPGで、ストレスも然程感じず手軽に楽しくプレイ出来ました。
グラフィックがレトロな感じなのも個人的には良かったです。

クリアタイムも出るし、二周目からは縛りプレイやタイムアタック等してみると面白いかもですね(`・ω・´)
これからもゲーム制作がんばってください。
添付ファイルあり20110812_0232_06_1.png

Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.26 ]
メンテ
 2011/08/12 07:19
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>24
!!!!!

牢屋に入れられてるのが男なのは仕様です。
仕様ですったら。


>>25
プレイありがとうございます。
なんという銅の剣フェチ……!
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.27 ]
メンテ
 2011/08/12 17:26
 あめずき
 ID:m7nmVMFlE
面白かった!
そして疲れた!

だらだらするようなところもなくて、一時間で終わる素敵なゲームでした。
HPの魔王戦はまさしく死闘でしたけどw

初めにここを見て戦歴が表示されると知って素手プレイしてみたんですがどちらかというと杖プレイになってしまいましたw
添付ファイルあり20110812_1726_46_1.png

Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.28 ]
メンテ
 2011/08/12 20:38
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>27
お疲れ様です、プレイありがとうございました。

こんなプレイする人は流石にいないだろうと思いながら
「素手で」という項目を足したというのに
実際にプレイしちゃう人が出てくるとは、びっくり!
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.29 ]
メンテ
 2011/08/13 08:36
 とくになし
 ID:A0th13MjU
プレイさせてもらいました
面白かったです
爽快感あふれていて一気に最後まで行かせてもらいました
SSはとってませんが…
メイン装備は隼の短剣・死神・みかわし・道中安全でした

いっその事店&最初の宝箱(薬草のやつ)と鍵などの宝箱以外の宝箱禁止プレイしてみてるんですが難しいですねー
まあ要するに敵の落としたアイテム以外は使わないプレイなんですが塔最上階ですでにレベルマックスになってます
毒最強説(個人的に)浮上中です
ラスボスのみ無敵になりながらクリアできました
あと敵の落としたアイテムオンリーです(=杖も禁止)
空いた箱は3個になりました(薬草 鍵A ユニコーンの奥のやつ)
ケイタイもカメラももってないのでSSは取れませんが…
とても楽しくプレイできました
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.30 ]
メンテ
 2011/08/13 07:12
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>29
プレイありがとうございます。

アイテムオンリープレイ……だと!?
予想のナナメ上をいくみなさんのプレイ方法に驚くばかりです。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.31 ]
メンテ
 2011/08/13 13:39
 しゃるぺ
 ID:Spz59wPn2
プレイさせていただきました!

とても面白く、サクサク進んでよかったです。
低レベル?クリアもやってみました!
添付ファイルあり20110813_1339_41_1.png

Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.32 ]
メンテ
 2011/08/13 14:01
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>31
プレイありがとうございます。

そしてLv14でクリアしてしまわれるとは……ヒエェー!
恐れ入りました。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.33 ]
メンテ
 2011/08/15 01:45
 EQR
 ID:BZgCgoT66
6〜7回目でようやく10分を切る事が出来たので記念に(笑)
添付ファイルあり20110815_0145_56_1.PNG

Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.34 ]
メンテ
 2011/08/15 07:16
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>33
(;゚д゚)

最短ルート突っ切るとここまで短くなるんですね。
私もそこまでやったことはありませんでした、おめでとうございます!
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.35 ]
メンテ
 2011/08/20 13:58
 ななしのめざめ
 ID:nE9UjUVnA
名無しの悪魔でもボス戦オンリーとかできたけど
こう、思わずやりこみたくなるバランス取りが上手いなぁ。

楽しいゲームをありがとうでした。
Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.36 ]
メンテ
 2011/08/20 14:17
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
>>35
こちらこそありがとうございます。

変わったプレイをする人が出るだろうなとは思っていましたが
まさかここまでとは……。
ヽ('A`)ノ [ No.37 ]
メンテ
 2011/08/20 14:28
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます。

□ver1.3既知の不具合
  ・マップ「深淵への入口」に通行設定ミス
   (ゲーム進行への影響はなし)

□追加/変更予定
  ・レベルアップ時のステータス変化量を追加
  ・旅の履歴/セーブ時のプレイ分数を3ケタまで表示できるように変更
  ・目覚めの地で不意打ちしてくる例のアイツを可視化
  ・その他バランス修正

投票期間中は作品の手直しができないようなので
期間が終わり次第、ver1.4にアップデートする予定です。
添付ファイルあり20110820_1428_23_1.png

添付ファイルあり20110820_1428_23_2.png

('A`)ver1.4 [ No.38 ]
メンテ
 2011/08/26 17:49
 Foomal
 ID:c9xDO0SPg
http://loda.jp/woditor_contest/?id=424
ver1.4 通行判定修正、レベルアップ時のステータス変化量を追加、旅の履歴の表示を変更、など。

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