('A`)笠О1.1 [ No.1 ] | |
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2011/08/07 14:23 Foomal ID:c9xDO0SPg |
http://loda.jp/woditor_contest/?id=318 ver1.1 たいまつを調べたときに変な物体が出てくるバグを修正。
ゲームの進行を阻害するバグではないので、ただちに更新する必要はありません。ゆっくり遊んでいってね!!!
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('A`)ver1.2 [ No.2 ] | |
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2011/08/07 15:23 Foomal ID:c9xDO0SPg |
http://loda.jp/woditor_contest/?id=319 ver1.2 ボスの演出を変更、お店の処理を変更、噂話の内容を修正、など。
主に操作性/利便性に関するアップデートです。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2011/08/07 15:29 karari ID:w1E1T2.SY |
すごく面白かったです! 通常戦闘はスピーディでテンポ良く、 ボス戦は装備変更による戦略性があるので楽しめました。 ステキナチカラの使用も葛藤しましたw 1週目は使用し、ラストで少し悔しい思いをしましたw 気になって、2週目は使わずに解きましたが、 MAP移動が自由なので育成も苦労せず、 十分に楽しめるバランスで楽しめました。 良いゲームをありがとうございました!
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2011/08/07 15:48 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>3 プレイありがとうございま、って2週!? 遊びつくしていただけるとは作者冥利に尽きます。
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('A`) ! [ No.5 ] | |
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2011/08/07 16:09 Foomal ID:c9xDO0SPg |
遊びかた.txt の内容を更新するの忘れてた! プレイ時間は30分くらいだと予想してましたが、実際は1時間くらいかかるようです。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2011/08/07 16:47 とうふ ID:1Aew0.dAI |
お…面白いじゃないですか! ザコ戦が全く苦にならないのが特に素敵。 自分も大体一時間でクリアでした。 ボス戦は主人公がドラえもん張りに、秘密ポケットから大量にアイテムを取り出して使うようなかんじ。 杖だけは使わなかったなぁ。
戦績発表って、あるとちょっと嬉しくなりますよね
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2011/08/07 16:50 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>6 プレイ感謝です。 わざわざ履歴まで張っていただいてありがとうございます。
杖は使われないことを見越してちょっと強めに調整してありますね。 火柱の杖で森のザコを追い払ったり、裁きの杖で炎鬼が簡単に倒せたり。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2011/08/07 16:54 srsd ID:DWkRTfq8M |
プレイしてみましたー ゲーム説明がしっかりしていて 非常にやりやすかったです。 ゲームバランスもよかったと思います。 ただ主人公の移動が速すぎて細道とかが 通りにくかったかなぁ…と思いました。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2011/08/07 16:59 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>8 プレイありがとうございます。
ダッシュ/歩行切り替えボタンを導入しようかなとは思っていましたが それはそれで暴発したりして扱いが難しいんですよねぇ……。 貴重なご意見ありがとうございます。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2011/08/08 03:23 ピィアィ ID:rVTwv73B. |
プレイしました! SSに敵レベル表示されていて親切だなーと思いプレイしたところ親切だらけのゲームでした 以下プレイしながら親切だなと感じたポイント↓
・敵が動かない ・レベル表示されている ・移動時からZおしっぱで済む戦闘 ・アイテム接触で確認できてメッセージも自動消去 ・ノーリスクでマップ瞬間移動機能 ・メニューでマップにある宝箱数表示
敵が動かないのは敵の頭上に表示されてるレベル表示があるせいで、制作の都合上かなと変に勘ぐってしm( ともかく動かないおかげでストレスの溜まりにくい快適なプレイができました! 何気に敵がずっとこっち見てるのが可愛かったw
あとバグっぽいのですが、 アイテム入手時にメッセージウインドウがずっと表示されます 状況は忘れてしまいましたが連続でアイテム取った時になった気がします メニュー出せば消せるんですが気になったんで報告しておきます
短いながらも飽きさせない要素がギュッと詰まっていて面白かったです! 次回作あればぜひプレイしたいです
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2011/08/08 07:03 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>10 プレイありがとうございます。
実を言うと、アイテム説明は ボタンを押す/メニューを開く/敵と接触するまでずっと表示される仕様です。 説明と一緒に「Z:閉じる」なりの 操作指示があるほうが分かりやすかったですね、反省。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2011/08/08 10:44 m ID:v8CVgdiq2 |
非常に良く出来たシステムで、爽快感抜群。 酒場の親父の話を聞かずに塔の方向へと進んでしまったもので、愚者のねぐらを無視して先に廃棄場を突破してしまいました、ははは・・・ 質問なんですが、設置されているランタンに灯をともすと何かあったりするのでしょうか?気になります。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2011/08/08 16:55 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>12 当ゲームはどんな進み方でもウェルカム 順番無視でも兵士無視でも どうぞお気になさらずご自由にお楽しみください
ランタンをチェックしても ついたりきえたりするだけで何にもないです!
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('A`)1.3 [ No.14 ] | |
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2011/08/08 17:34 Foomal ID:c9xDO0SPg |
http://loda.jp/woditor_contest/?id=325 ver1.3 設定に「移動速度」を追加、アイテム入手時の演出を変更
要望のあった移動速度の変更を実装しました。 メニューの設定画面から変更できます。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2011/08/09 18:05 かほる ID:AMDMPHRw2 |
テンポの良い戦闘バランスですいすいプレイできました。 自作のシステムやグラフィックもよかったです。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ] | |
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2011/08/09 18:14 Foomal ID:c9xDO0SPg |
>>15 ありがとうございます。 なぎなたとはまた渋いチョイス
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2011/08/09 19:13 loko ID:hWX2wR8KA |
戦闘の温さ、というか ちょっと稼ぎプレイすれば、終始楽勝なのが残念 何か、ゲームオーバーにしてやろうっていう気を感じないというか・・・
敵は基本的に復活しないとか、 隠し通路に強力装備が有って、それが無いとギリギリのバランスとか、
そういう位でも良かったです。 でも、どんどん強くなっていくのは爽快で、面白いゲームでした。
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Re: No.10『武神の目覚め』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.18 ] | |
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2011/08/09 19:49 はつや ID:g9YAOyJUM |
システムはシンプルですが、なんといってもテンポが良かったです!サクサク爽快感が凄い。 戦闘についても、武器持ち替えによって深みが増していますし、売却武器が店頭に並ぶのも、地味ですが行き届いていると思います。 また、あえてムテキモードや戦利品×4を用意するあたりに、Foomalさんの男気(女性だったらごめんなさい><)を感じます。
「RPGとはこうだ!」という、暗黙のルールを尽く破りながら、それでいて本作は非常にクオリティの高い"RPG"として成立しています。ゲームとしてのバランスはもちろんのこと、各個人のプレースタイル・趣向を反映できる設計には感嘆の意を述べるしかないです。 「これぞユーザーフレンドリーというものだ!」と眼前に突き付けられた思いです。なんと申しますか、久しぶりに童心に帰って遊べました。 素敵な作品をありがとうございます。
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