Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2010/08/17 13:38 たかみつ ID:S.fnFXFJM |
↑の書き込みをした者です。 同事象の直前にセーブをして、リセット後ロードしてプレイするとイベントが進行しました。
でもニューゲームから新しく始めるとやっぱり同じ事象が発生します。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.18 ] | |
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2010/08/17 14:44 すーさん’ず [URL]
ID:p0FB1C4N. |
>>月陰陽太さん
>割と頻繁に憑依成功しても憑依できずに幽霊の状態のままのことがあるのですが? これはバグですかね?
はい・・・。バグです。。。。 直しておきますね・・・・。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.19 ] | |
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2010/08/17 14:45 すーさん’ず [URL]
ID:p0FB1C4N. |
>>たかみつさん
otomoさんと同じ現象のようですね・・・。 修正しておきます・・・・。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.20 ] | |
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2010/08/17 20:55 もょもと ID:UIGe0DfPE |
憑依システムに惹かれプレイさせて頂きました。 色々な姿によっての街の人々の反応が面白いですね。 こんな風に細かいところに凝った作品大好きです。
ver1.03より前のバージョンから遊んでおりましたが 1.03では最初の街に着いたときオロオロのまま開始するイベントがおそらく並列処理のため開始まで自由に動けてしまい、挙動が多少おかしくなっておりました。
その後は町長の娘さんも並列処理でイベントが進められ延々と会話が繰り返されたり、申し出を一時断ると「こんにちは、元気そうですね」という会話になり二度とお誘いをしてくれない状態になりました。 逆にお誘いに乗った後は話しかけても今度は無反応となります。
また、これは仕様なのか分かりませんがヒミと同行した後は憑依解除をしようとしてもブザー音が鳴り、延々と出来ない状態になります。
現時点ではここまでしかプレイできませんでしたがご報告までにです。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.21 ] | |
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2010/08/17 21:56 すーさん’ず [URL]
ID:p0FB1C4N. |
>>もょもとさん
>憑依システムに惹かれプレイさせて頂きました。 色々な姿によっての街の人々の反応が面白いですね。 こんな風に細かいところに凝った作品大好きです。
ありがとうございます! その言葉だけで一生幸せに暮らせます!
>ver1.03より前のバージョンから遊んでおりましたが 1.03では最初の街に着いたときオロオロのまま開始するイベントがおそらく並列処理のため開始まで自由に動けてしまい、挙動が多少おかしくなっておりました。 その後は町長の娘さんも並列処理でイベントが進められ延々と会話が繰り返されたり、申し出を一時断ると「こんにちは、元気そうですね」という会話になり二度とお誘いをしてくれない状態になりました。 逆にお誘いに乗った後は話しかけても今度は無反応となります。
判りました。バグですね。修正しておきます。
>また、これは仕様なのか分かりませんがヒミと同行した後は憑依解除をしようとしてもブザー音が鳴り、延々と出来ない状態になります。
えーと、若干ネタバレ気味なのですが・・・・ 「モンスターシティ」の手前にある十字路まで行きましたか? そこで、ちょっとしたイベントが始まるはずです。 そのイベントの後なら憑依が解除できるはずです。 もし出来ない場合はまた連絡ください。
>現時点ではここまでしかプレイできませんでしたがご報告までにです。
プレイありがとうございます! まだまだバグだらけのゲームですが、これからもよろしくお願いします!!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.22 ] | |
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2010/08/17 23:17 もょもと ID:UIGe0DfPE |
ちょっと強引に進めてみましたw
十字路まで進んでみましたが、件のイベントが実行されませんでした。 イベントはヒミが「いる」「いない」の判定で実行されていると思うのですが、現時点で「いない」ものとなっているみたいです。 おそらくPT上限の関係で町長の家でのヒミ加入が無効となっているのではないでしょうか。 以前にお話に上がったリオン洞窟の「ヒミ透明化」不具合もそのあたりからの発生だと思います。
強引にヒミをPTに加入させたところイベントも実行を確認いたしました。 ですが今度は憑依を行うと再びヒミがPTから外れてしまう現象が起きました。 まれに外れないこともあるのですが、何度も行うとやはりPTから外れてしまうことが多いです。 そうするとやはりヒミがキーとなるイベントが実行しなくなってしまいます。
オリジナルのシステムを組むのはとても大変なことだと思いますが、憑依は自由な遊びのあるとても面白いシステムだと思います。 応援しています!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.23 ] | |
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2010/08/18 16:31 鏡水 ID:GOO7b7aw. |
憑依解除が出来るイベントが発生しないというバグのために他のキャラに憑依できずにいます。 オロオロ男の最大はHP300なので魔王城から一撃死してしまいます。 それを防止するために防御の実を使いましたが 受けたダメージが260で実を使った後が265ダメージを受けました。 防御力が2倍になるのでダメージが半減するのではないでしょうか?
悪魔の葉のイベントで不良二人とのバトルの時にバトルをスルーして外に行くことが出来ました。 不良たちをきっちり倒した後に悪魔の葉のあった場所に戻ると不良二人組が復活していました。 それと悪魔の葉自体も残っていたのでイベント自体も何回も行うことが出来ました。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.24 ] | |
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2010/08/19 14:05 otomo ID:dPCe68j2k |
こんにちは この掲示板でまだ挙がっていない不具合を発見しました。 鍛冶屋に謎の石を持っていき、槍をつくる選択肢を選んだところ、暗転していっこうに画面が変わらない現象がおきます。 おかげで、鍛冶屋で槍をつくることができません。
あと、質問なんですが。リオン洞窟封鎖後にカル城から十字路に出てしまうと、もうカル城方面には戻れなくなるのでしょうか。 また、そこまで進んでも、憑依解除が可能となるイベントが発生しませんが。そのまま、進めても問題ないのでしょうか? 鏡水さんと同じく、魔王城以降がノーダメで進まなくてはいけなくなるので、回復アイテムが無意味になってしまい。きつい避けゲー状態になってしまいます。 もしかすると、魔王城以降はノーダメを前提としたバランスを想定しているかもしれませんので、現時点で何か魔王城以降の攻略のヒントをお願いします。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.25 ] | |
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2010/08/19 21:00 ああああ ID:57ER8FsfY |
女の子を連れて行くイベントが始まると男から憑依を解除できなくなりました 仕様ですか?
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.26 ] | |
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2010/08/20 13:47 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>もょもとさん
>ちょっと強引に進めてみましたw 十字路まで進んでみましたが、件のイベントが実行されませんでした。 イベントはヒミが「いる」「いない」の判定で実行されていると思うのですが、現時点で「いない」ものとなっているみたいです。 おそらくPT上限の関係で町長の家でのヒミ加入が無効となっているのではないでしょうか。 以前にお話に上がったリオン洞窟の「ヒミ透明化」不具合もそのあたりからの発生だと思います。
ver1.04で修正しました。報告、ありがとうございます!
>強引にヒミをPTに加入させたところイベントも実行を確認いたしました。 ですが今度は憑依を行うと再びヒミがPTから外れてしまう現象が起きました。 まれに外れないこともあるのですが、何度も行うとやはりPTから外れてしまうことが多いです。 そうするとやはりヒミがキーとなるイベントが実行しなくなってしまいます。
何度かヒミを仲間にした状態でプレイしてみましたが、そのようなバグは起こりませんでした。
>オリジナルのシステムを組むのはとても大変なことだと思いますが、憑依は自由な遊びのあるとても面白いシステムだと思います。 応援しています!
もょもとさんもプレイ&バグ報告&応援、いつもありがとうございます!!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.27 ] | |
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2010/08/20 13:57 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>鏡水さん
>憑依解除が出来るイベントが発生しないというバグのために他のキャラに憑依できずにいます。 オロオロ男の最大はHP300なので魔王城から一撃死してしまいます。 それを防止するために防御の実を使いましたが 受けたダメージが260で実を使った後が265ダメージを受けました。 防御力が2倍になるのでダメージが半減するのではないでしょうか?
あっ、ほんとですね。バグです。 修正しておきます。と言いたいところですが、ウディコンの規約上(進行不可能になるバグ以外修正不可)、直す事が出来ません。修正はウディコン終了後になってしまうと思います。ごめんなさい。
>悪魔の葉のイベントで不良二人とのバトルの時にバトルをスルーして外に行くことが出来ました。 不良たちをきっちり倒した後に悪魔の葉のあった場所に戻ると不良二人組が復活していました。 それと悪魔の葉自体も残っていたのでイベント自体も何回も行うことが出来ました。
ver1.04で修正しておきました。 プレイ、ありがとうございます!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.28 ] | |
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2010/08/20 14:00 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>otomoさん
>こんにちは
こんにちは。
>この掲示板でまだ挙がっていない不具合を発見しました。 鍛冶屋に謎の石を持っていき、槍をつくる選択肢を選んだところ、暗転していっこうに画面が変わらない現象がおきます。 おかげで、鍛冶屋で槍をつくることができません。
ver1.04で修正しておきました。
>あと、質問なんですが。リオン洞窟封鎖後にカル城から十字路に出てしまうと、もうカル城方面には戻れなくなるのでしょうか。 また、そこまで進んでも、憑依解除が可能となるイベントが発生しませんが。そのまま、進めても問題ないのでしょうか? 鏡水さんと同じく、魔王城以降がノーダメで進まなくてはいけなくなるので、回復アイテムが無意味になってしまい。きつい避けゲー状態になってしまいます。 もしかすると、魔王城以降はノーダメを前提としたバランスを想定しているかもしれませんので、現時点で何か魔王城以降の攻略のヒントをお願いします。
バグでした。すいません・・・・。 ver1.04で修正しておきました。本当にすいません。 魔王城まで行ってくださったのに・・・・・本当にすいませんでした!!!!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.29 ] | |
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2010/08/20 14:03 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>ああああさん
>女の子を連れて行くイベントが始まると男から憑依を解除できなくなりました 仕様ですか?
バグです。すいません。 ver1.04で修正しておきました。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.30 ] | |
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2010/08/21 07:13 otomo ID:dPCe68j2k |
バグ修正おつかれさまです。 こんな言い方が適切が分かりませんが。ver1.04の更新で別のゲームじゃないかと見間違うほど遊びやすくなっていてびっくりしました。特にリオン洞窟を抜けた以降はオロオロ男のみによる火力不足に以前は悩まされていましたが。今回から憑依で強いモンスターに乗り移るだけで、どんどん敵を倒していけるのが爽快ですね。
さっそくの不具合報告ですが、悪魔の葉のイベントの修正で戦闘中に外に出ることはできなくなっているのは良いですが。不良ふたりを撃破後にも外に出ることができなくなっています。 あと、こちらは進行不可級のバグではないですが。 ・最初の町で倉庫の鍵を開けても、扉は別の部屋につながっているので、倉庫の中にいけない。 ・ヒミが岩の下敷きになるイベントの後、鎧ボスの階に降りた後に岩の下敷きになったヒミのグラフィックが透明になっている模様。 ・秘薬の材料を集めるイベントで全部集めなくても秘薬をつくることが可能みたいです。この仕様のおかげで、↑の不具合で悪魔の葉を入手できないにも関わらずゲームを進めることができました(笑) ・カル城2Fで兵士から戦いを申し込まれるが、これを受けても、戦闘用の場所に移動はするが兵士が攻撃をしてこない上、こちらも攻撃できません。もしかすると、これだけは進行不可級のバグかもしれません。
バージョンが上がるたびにバグがたくさん見つかっていますが、これは、バグ検証などがやりやすくなるくらいプレイが快適になっているからだと思います。バグ修正がんばってください。応援しています。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.31 ] | |
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2010/08/21 18:10 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>otomoさん
>バグ修正おつかれさまです。 こんな言い方が適切が分かりませんが。ver1.04の更新で別のゲームじゃないかと見間違うほど遊びやすくなっていてびっくりしました。特にリオン洞窟を抜けた以降はオロオロ男のみによる火力不足に以前は悩まされていましたが。今回から憑依で強いモンスターに乗り移るだけで、どんどん敵を倒していけるのが爽快ですね。
なんか色々バグが出て(全て私がバグチェックをそこそこで済ませてしまったせい)結局スタートに立つのが人より凄く遅れちゃったんですよね。 で、やっとスタート地点に立てたっていう。 ほんっと私、なにやってるんでしょう・・・・。
>さっそくの不具合報告ですが、悪魔の葉のイベントの修正で戦闘中に外に出ることはできなくなっているのは良いですが。不良ふたりを撃破後にも外に出ることができなくなっています。
それはそれは・・・・・すいません。 ver1.05修正で修正しておきます。すいません。
>あと、こちらは進行不可級のバグではないですが。 ・最初の町で倉庫の鍵を開けても、扉は別の部屋につながっているので、倉庫の中にいけない。
『進行不可では無いバグ』ですね。ウディコン終了後に直させて頂きます。
>・ヒミが岩の下敷きになるイベントの後、鎧ボスの階に降りた後に岩の下敷きになったヒミのグラフィックが透明になっている模様。
これも上記と同じくウディコン終了後に直すことになってしまいます。すいません。
>・秘薬の材料を集めるイベントで全部集めなくても秘薬をつくることが可能みたいです。この仕様のおかげで、↑の不具合で悪魔の葉を入手できないにも関わらずゲームを進めることができました(笑)
ぐはっ・・・・・。なんて事でしょうか・・・・。 進行不可にはなりませんけど。。。色々問題が起きますね。。。。 なんとか進行不可になる(笑)状況が無いか探して見ます。
>・カル城2Fで兵士から戦いを申し込まれるが、これを受けても、戦闘用の場所に移動はするが兵士が攻撃をしてこない上、こちらも攻撃できません。もしかすると、これだけは進行不可級のバグかもしれません。
これは『進行不可級のバグ』ですね。ver1.05で修正させて頂きます。
>バージョンが上がるたびにバグがたくさん見つかっていますが、これは、バグ検証などがやりやすくなるくらいプレイが快適になっているからだと思います。バグ修正がんばってください。応援しています。
そういって貰えるとありがたいです・・・・・。 でもバグがたくさんあるのは完全に私のせいです。すいません。 これからも「ゆうしな。」をより良いゲームに改善していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.32 ] | |
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2010/08/22 03:39 葉之 ID:r2bm9LiQI |
初めまして。 憑依システムが面白いのでついつい先へと進んでしまいました。 男女のイベント差が台詞だけなのが少し残念でしたけど、序盤からハーピーに憑依したりするのは楽しいです。 …モンスターと人間の強さの差が異常すぎて某山でのシリアスシーンが色んな意味で台無しに…とかはありましたけど、まあ仕方が無いか。
さて1.5版のバグ報告を。 ・魔王城の長い階段がある場所から奥に進むことが出来ません。憑依対象でもない敵がクリスタルの奥に延々と並んでいる場所です。
こちらは進行不能ではありませんが。
・オロオロした男ではなく冒険女の状態でも村長の娘に話すとイベントが進行してしまう。 ・初期から「幻獣の羽」を所持した状態になっています。おそらくバグ修正した時に誤って…だと思いますが。 ・ヒミを目覚めさせた状態でもベッドの中でヒミが眠ったままになっている
こんなところかな。 進行不能のバグとか敵が小道に密集しすぎとかキツイ点はありますけど、憑依システム自体はすごく面白い発想だと思います。 ではでは。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.33 ] | |
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2010/08/22 22:40 すーさん’ず [URL]
ID:doRupR1g. |
>>葉之さん
>初めまして。
始めまして。
>憑依システムが面白いのでついつい先へと進んでしまいました。 男女のイベント差が台詞だけなのが少し残念でしたけど、序盤からハーピーに憑依したりするのは楽しいです。
男女のイベント差はもっと色々作ってみたかったのですけれど、実際問題、何処をどうすれば男女の差を上手く表現できるのかが以外と難しく、結局大した違いも無いままでした。すいません。
>…モンスターと人間の強さの差が異常すぎて某山でのシリアスシーンが色んな意味で台無しに…とかはありましたけど、まあ仕方が無いか。
強さに関しては、「モンスター>人間」の式が自分の中で出来ちゃってるので、今回はこんな風になってしまいました。 確かにもうちょっと「戦う人間」を出してもよかったかな、と思います。
>さて1.5版のバグ報告を。 ・魔王城の長い階段がある場所から奥に進むことが出来ません。憑依対象でもない敵がクリスタルの奥に延々と並んでいる場所です。
うおっ・・・・なんでこんなアホみたいなバグを出してしまうんだ・・・・・。すいません。 ver1.06で修正しておきます。
>こちらは進行不能ではありませんが。 ・オロオロした男ではなく冒険女の状態でも村長の娘に話すとイベントが進行してしまう。
冒険女の状態だと憑依が解除できなくなる場合があるらしい( >>11 より)ので、これもver1.06で修正しておきます。
>・初期から「幻獣の羽」を所持した状態になっています。おそらくバグ修正した時に誤って…だと思いますが。
テストプレイの時に追加したままでした。すいません。
>・ヒミを目覚めさせた状態でもベッドの中でヒミが眠ったままになっている
ウディコン終了後に直します。
>こんなところかな。 進行不能のバグとか敵が小道に密集しすぎとかキツイ点はありますけど、憑依システム自体はすごく面白い発想だと思います。 ではでは。
プレイありがとうございます! 確かに難易度をもっと良く考えて作ればよかったと今更後悔しております。 これからもよろしくお願いします!!
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.34 ] | |
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2010/08/27 16:18 すーさん’ず [URL]
ID:5VrO69aS2 |
9月10日以降はこのスレッドはもちろん、新しいヴァージョンも登録出来なくなります。 ですので、作品も自分のブログの方で公開して行きたいと思います。ブログのプロフィール欄をチェックしてください。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.35 ] | |
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2010/09/01 00:10 otomo ID:dPCe68j2k |
「ゆうしな。」ついにクリアできましたー! 最初に主人公が大変なことになっていたり、途中での鬱展開からエンディングに対して嫌な予感を抱いていましたが。ラストはGoodEndになっていたのは、いい意味で期待を裏切られました。 とりあえず、山頂にいる「真のラスボス」っぽいのをまだ倒していないので、本格的な感想はもう少しプレイした後にしますね。
ここからバグ報告 魔王戦で偶然気づきましたが。zキーを押しっぱなしのまま攻撃を受けてゲームオーバーになるとそのまま攻撃エフェクトありの状態で画面が暗転しますが。そのままzキーを離さないでいると攻撃エフェクトが消えないどころか敵に攻撃が当たり続けることがあり、場合によっては倒せてしまうことがあります。 通常のザコ敵ならばそのままゲームオーバーになるしかないのでこれで問題はないのですが。ボスキャラの場合だと、これで倒してしまうと。HPが0にも関わらず、イベントが進めてしまうことができてしまいます。 特に魔王の場合は何故か壁際でハメ殺すことが出来てしまうため、この方法で倒しやすく添付画像のようにゲームオーバーの表示が出たままクリア出来てしまいます。
念のために書いておきますが。最初にクリアしたときはちゃんと魔王は正攻法で倒しましたよ。魔王の動きは少しパターンがあるので、ヒットアンドウェイでじっくり倒せる良AIだと思います。ただ、画面端で止まってしまうことがあるからハメで倒せてしまうことに気づいたら、このバグに気づいたわけでして・・・
ブログで2,3日更新できないと書いてあるタイミングでこの報告をしてしまいました。ごめんなさい。
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Re: No.26『勇者は死なず。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.36 ] | |
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2010/09/02 16:58 すーさん’ず [URL]
ID:5VrO69aS2 |
>>35 >>otomoさんへ ブログ、メール、スレッドで報告していただいたバグは全て直させていただきました。ありがとうございました。
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