[rWOrddr407] > 私も初心者ですので参考にさせてもらおうと覗いてみましたが、生産システムやら凄いです。全滅時にヒントが出るなど、優しい作りが良いですね [2016/01/30 20:38]
kaidenn[reFedLg283] > 最初の町にも1か2種ほど装備品を販売させてみてはどうでしょう。結構敵も強いし、お金の使い所がなく余らせたままなので。あと、家屋の内から外へ移動した際に文章が表示されますが、無い方がすっきりしていいと思います。 [2015/01/14 03:21]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>misa様 プレイいただきありがとうございます。はい、確認しました。コマンド作成時のミスでした。スミマセン(汗)。 [2015/01/07 21:01]
misa[eeerirW590] > バグじゃないんだけど気になったことが。エトワール村の置手紙のイベントで、文が逆だと思うのですが・・その、あれ?置手紙がある・・・。が後だとなんか違和感が・・。個人の感想ですが [2015/01/07 19:20]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>君の隣の席の人様 コメントありがとうございます。一応8割がたできています。ただし、BGMの制作が間に合っていません。ですので更新は年末くらいになると思います。なるべく早くアップロードできるよう努力してまいります。長文失礼しました。 [2014/12/26 20:42]
君のとな(ry[reLriiFO260] > 更新いつになりそうですか? [2014/12/26 18:45]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>君の隣の席の人様 アップローダーのver.0.1.2のファイルをクリックしてください。 [2014/12/21 18:13]
君の隣の席の人[reLriiFO260] > なんか最新版どうやってダウンロードするかわからない。 [2014/12/21 17:12]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>流楠様ならびにMr.R様 やはり少し強すぎましたね…。次回バージョンでは改善してみようかと思います。貴重なご意見ありがとうございます! [2014/12/18 22:45]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>Mr.R様 ありがとうございます!さて、最初の質問についてですが、仕様です。基本的に内部の部屋は見せかけにすぎません。 [2014/12/18 22:43]
Mr.R[rWOrWerdF391] > 宿屋に入ったとき入り口ではなくカウンター?の前に出るのは仕様ですか?後、ウサギの体力と攻撃力が強すぎてすぐパーティーが全滅してしまいます。攻撃力を少し下げてもいいと思います。しかし話の進み方などはとてもいいと思います。次のバージョン楽しみにしてます。頑張ってください。 [2014/12/18 22:06]
Mr.R[rWOrWerdF391] > 宿屋に入ったとき入り口ではなくカウンター?の前に出るのは仕様ですか? [2014/12/18 22:00]
流楠[rrgriggL333] > ウサギやコウモリのスペックが、初期装備無しでこれは強過ぎます。とある市販RPGより、素人(LV1~2)では普通に噛み殺される大型小動物共もこのレベルの魔術師なら普通は魔法一発で消し炭に出来ますし。 [2014/12/18 20:09]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>O.T様 申し訳ありません。修正版を間もなくうpできるはずです。 [2014/12/16 19:50]
O.T[erieOLpp322] > 宝箱が一度開けてもグラフィックが変化せず閉じたままになっているのですが仕様ですか?後、最初に出てくるコウモリなどのHPは半分くらいにしてもいいような気がします。まだはじめなので。ですがBGMとキャラクターグラフィックどちらもオリジナルなのはとても良い試みだと思います。 [2014/12/16 18:24]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > 追記:難易度は仕様です。もう少し弱いほうがいいんですかね…? [2014/12/16 18:03]
ろんどしゅあ[eerrrdeeF401] > >>[rrdrieed306]様 申し訳ございません。システムやイベントについてもう一度見直してみます。 [2014/12/16 17:39]
[rrdrieed306] > 無限に手に入る宝箱、脱出できない宿屋、強すぎる敵…未完成とはいえ、せめて一度はテストプレイしてから投稿したほうがいいと思いますよ。グラフィック関係頑張ってるのにもったいない。 [2014/12/16 08:49]
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