Maverick(作者)[riFrggriF218] > コメントありがとうございます。セリフの音については、月城奏さんの仰る通りテキストをセリフ終わりまで表示し続ける、又はテキストを飛ばした時か逃げた時に音を中断することを考えています。マップについては僕も物足りなさを感じていました。wallupを使ってみます。おかげさまでモチベーションが跳ね上がりました!完成に向けて頑張ります! [2013/11/27 00:46]
月城奏[riFrLpeL916] > すみません、ミスりました。プレイさせてもらいました。丁寧に作ったのだなあと感じました。自分には出来ないです。どういったストーリー展開、人物描写をしていくのか気になります。完成お待ちしております。個人的な意見ですが、ちょっと書かせてもらいます。・体験版専用ルームでの敵なのですが、セリフの音が逃げた後もそのまま流れてしまいます。テキスト消去を自動にし、セリフの音が消えるまで表示するといいかもしれません。そうするとテンポが死んでしまうと思いますが。・マップなのですが、壁の上は黒無地のではなく、デフォルトで入っているオートマップのwall upを使うといいと思います。なんか、闇の中にタイルが浮かんでいるように見えてしまうのです。 [2013/11/26 23:15]
月城奏[riFrLpeL916] > プレイさせてもらいました。 [2013/11/26 23:13]
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