naruko[rirrrFg346] > β版で遊ばせて頂きました。プレイヤーや調べる対象によって時間が異なるというシステムはとても良いと思いました。敵が追いかけてきた時のドキドキ感(早く開け!みたいな)が増してスリルがあります。そして皆さんのコメントと同じように、敵にやられたのにゲームオーバー画面にならず「Yes No」が消えないため先に進めません。改善とバージョンアップを楽しみに待っています。 [2014/02/08 10:31]
4n[LerLWrF469] > 前の者です。エンター押してしまいまして。良かった点:人によって行動アクションに差がある(ストーリーやイベントによっては活かせる事を期待)、扉をゆっくり開ける等の特定の特殊コマンド。悪かった点(バグ?):他の方も書かれてますが、扉にめり込む、キャラ絵が前に出て設定が見えない、悪魔に見つかってコンテニューの「YesNo」が消えない(デバック?装備していたから?)等ですね。上手く出来あがるのを楽しみに待ってます!(何度ものミス投稿すみません) [2013/11/11 16:35]
4n[LerLWrF469] > 前の者です。エンター押してしまいまして。良かった点:人によって行動アクションに差がある(ストーリーやイベントによっては活かせる事を期待)、扉をゆっくり開ける等の特定の特殊コマンド。悪かった点(バグ?):他の方も書かれてますが、扉にめり込む、キャラ絵が前に出て設定が見えない、悪魔に見つかってコンテニューの「YesNo」ga [2013/11/11 16:33]
4n[LerLWrF469] > ベータ版プレイさせていただきました。 [2013/11/11 16:27]
作者[reeeWrer776] > ご意見ありがとうございます。 [2013/10/27 23:27]
はすはな[reFrLeOO316] > 操作が色々なキーに及んでいてちょっと複雑だなとやりにくさを感じました。バールの拾い方がわからず、そこまでしかできませんでした。ドアに近づくとドアの向こう側にすり抜けて入ってしまい、隣のマップに移動する他なくなることとメニューでシステム設定を開くと、キャラの立ち絵が一番手前にきてしまい設定が見えづらく変更しにくいです。 [2013/10/26 11:00]
ヒラメキ[rrOrWdrW891] > 間違って2回書いてしまいました。 すいません。 前回のシステム、青鬼のようなシステムが何故受けるのか、もう一度真剣に考えて頂きたいです。せっかくキャラクターも絵も良いと思うので、もう一度コンセプトや企画意図、そしてシステムは本当に面白いのか、不快を与えないのか考えて頂きたいです。 またバグ修正後何度か体験させて頂きたいゲームでしたので、落ち込まず頑張って頂きたいです。 [2013/10/25 14:18]
ヒラメキ[rrOrWdrW891] > 個人的意見なんですが、チャプター2まで来てシステムがあまりよく分からないというのが気になりました。 調べるのに個人差があるものの時間がかかるのはストレスがかかるので、システムを最初から考え直すべきです。私たちプレイヤーが望んでいる事は、セーラー服をふいだら○○○になる(これは最高でした。)、というような簡単な事をしたら欲望がかなったという単純なことであると考えています。ストーリーは良いと思います。 キャラが変わって敵が出てきてタンスに隠れた所でYES、NOというメッセージが出て消えませんでした。 前のシステムの方が良かったと感じました。 そこまで複雑にせず、シンプルに怖がらせることを考えて頂きたいです。 [2013/10/25 14:14]
ヒラメキ[rrOrWdrW891] > 個人的意見なんですが、チャプター2まで来てシステムがあまりよく分からないというのが気になりました。 [2013/10/25 14:10]
|