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「遠くて近い世界の物語」へのコメント一覧
ORIKAKE[rgiWgrF316] > 当初のイメージ通りの演出かはわからないですが、キャラの周囲だけ明るくするなら公式のコモンイベント集にそれっぽいコモンを置いてくれている方が居るみたいですよ。「暗」で検索すれば見つかると思います。  [2013/03/30 12:40]
ねこま[rrerOgge285] > >>ORIKAKE様 ゲームプレイ、及び感想・調整案をありがとうございます。現行では、まだストーリー分岐が発生していないものの、今後の追加シナリオで分岐、最終的にマルチED的な物を作りたいとか考えてる所存です。ボスはそれぞれに特徴を持たせている分、弱点さえ見つかれば誰でも倒せる、を基本に考えております。但し、ボス自身が道中ピクシー戦と緊迫感の差が無いのは許せないので、ボスそのものの攻撃力や頻度などへの差として、攻撃力の大幅な引き上げ等は行っておりますが。 【カンテラが必要な暗闇の洞窟】⇒ExStory1のサモナを操作するステージ、戦闘エリアの2つ目の洞窟ですね。カンテラに松明的な効果は、ねこまのウディタ技術的に作り方が分からず、既存コモンを利用するとイメージが付かないため、夜+自然洞窟という事からほぼ真っ暗状態とした演出を行いました。 当方のモニタ環境ではギリギリ見えるか見えないか、程度の調整でしたが、プレイヤー様方のモニタ環境を考慮できていなかったようです。この問題点に対しては全エリアの光度を改めて調整したいと思います。ご意見ありがとうございました  [2013/03/29 18:27]
ORIKAKE[rgiWgrF316] > 結末のルート選びや話を区分けするシステムが良いですね。ボスの方は倒し方がわかるとあっさり倒せるので、今のところは丁度良いと思いました。ただ、カンテラは松明的な効果は元々無いんでしょうか?自分のモニタ環境の事もあるかもしれないですが、暗闇の洞窟内が暗すぎて相当近づいて見ないと真っ暗で見えませんでした。  [2013/03/28 01:27]
   
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