アクー[eerreeLi343] > 作成データが消えてしまったのでこの作品の続編はありません。また新たに作品を作り直します。ごめんなさいm(__)m [2013/03/12 08:59]
アクー[eerreeLi343] > まさあきさん 返事遅れましたがプレイありがとうございます。命中率関連は了解しました!修正します。とりあえず主人公が何故剣士をしているのかを考えてなかったです。スミマセン…これから考えます。 [2013/01/30 21:36]
まさあき[rriLrgp283] > 体験版終了地点までプレイしました。特に目立ったバグもなく、丁寧に作られているなという印象を持ちました。気になったのは、やはり経験値が少なめかな、と。特にボスはもう少し経験値を増やしてもいいと思います。あと味方の攻撃がやたら外れてイライラすることもあったので、味方の命中率かあるいは敵の回避率を多少調整したほうがいいかもです。とはいえ、なんだかんだ苦戦しつつも特別詰むことなくプレイできたのでなかなか絶妙な戦闘バランスだと思いました。ストーリーに関してですが、そもそもなぜ主人公はあんな平和そうな村で剣士をしているのかが疑問でした。どこかの騎士団に所属しているのか?それとも村の用心棒なのか?まず主人公の個性があまりにもないのが気になりました。 [2013/01/21 13:04]
[eerreeiF346] > 眠子さん プレイありがとうございます。SEやモンスターの位置、ストーリーの展開に関しては修正してみます。現在作業が全く進んでいない状態なので完成は程遠いです(^。^;)無理をせず少しずつ作業を進めたいと思います。 [2013/01/19 10:10]
眠子[rerrigF218] > 出来ているところまでプレイさせて頂きました、眠子です。【良い所】まず始めに一言…「ステラ格好良いっ!!」素敵です!ルチアーノやマリア、その他の登場人物それぞれがしっかりしていて魅力のある作品だと思いました。【気になる所】召喚獣が…ルチアーノに近すぎるという印象を受けました。襲い掛かる際に2~3歩離れた所から突進する…など、SEだけでなくキャラの動きで表現してくれると、もっと分かりやすくなると思います。同じように、赤い髪の男+マリア、ルチアーノ+レウナもあと数歩離れた方が自然かもしれません。今の距離だと、ルチアーノが手を伸ばせば届きそうな気がしました【提案】とりあえずSE/BGMとストーリー内容について…*SE⇒召喚獣やドラゴンの攻撃のがちょっと迫力に欠ける?*BGM⇒ゲームの雰囲気と合ってると思います。*ストーリー⇒さくさく進むだけに、次のイベントへのリードの仕方がちょっと強引?かな、と思いました。例えばウルファールを仲間にする時、住民から勧められて訪問するのではなく、赤い光を見たウルファールが主人公達へ自ら申し出る…などちょっとした「必然性」を持たせてみてはどうでしょうか?【一言】以上、つらつらと長ったらしく書いてしまったのですが、最初に書いたようにキャラの魅力・特にステラのイケ☆メン度は凄いですし、ストーリーも世界観が良く、面白いので、是非!完成版もプレイしたいな、と思いました [2013/01/17 19:48]
アクー[eerreeiF346] > ↓ミスりました(´;ω;`) 確かに経験値が少なかったですね。時間が掛かりそうですが修正しておきます。セーブデータに関してはまだ初心者なのでよく分かんないです。すみません。 [2013/01/13 13:34]
アクー[eerreeiF346] > アーロンさん プレイしていただきありがとうございます [2013/01/13 13:31]
アーロン[erdreLeid409] > RION Adventure プレイしました。最初の方は敵がそれほど強くなく経験値もまあまあ入りますが、中盤に差し掛かるくらいになっても敵からもらえる経験値があまりふえてないですね。ある敵なんかは攻撃力が異様に高くすばやい、でももらえる経験値が最初の方の敵と変わらなかったような気がします。ストーリーについては可も無く不可もなくといった感じです。あと、このテスト版のセーブデータは完成版で使えるようにしてもらえるとうれしいです。 [2013/01/12 09:46]
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