期間限定[OFeLLpe473] > cewさん、再びプレイしていただきありがとうございます!グラフィック・ウィンドウはすぐに修正しました。ヒント等は手探りながらも、もう少し改良していきます。これからも宜しくお願いします! [2013/01/28 13:53]
cew[rgirrrdW366] > 改良お疲れ様です。遊ばせていただきました。箱の中やメモのギミックが追加されててより怖くなり、ゲームらしさが増しましたね!扉を開けたところのビビりましたw時刻が10時以降二桁になるとウィンドウから数字がはみ出てましたのでサイズ調整すると良いかも。マップチップのグラフィックの一部(ソファ、自販機等)がドット消えていたりゴミがあったりしてるので編集技術があるなら直した方が興ざめしないで済むかもですね。マップが一気に広くなるので、行き先のヒントなど、さ迷う怖さを減らさない程度のユーザビリティ向上等のバランスが難しくなってくると思いますが、頑張ってください!長文乱文失礼しました。 [2013/01/28 07:50]
期間限定[OFeLLpe473] > cewさん、コメントありがとうございます!もう少し死亡フラグを改良してみます・・・。制作の方頑張ってください! [2013/01/23 02:57]
cew[rgieegF331] > 遊ばせて頂きました。自分も今ホラーゲーつくっているので参考にさせていただきますw雰囲気良かったです。ただ他の方も言われている通り死にすぎかなと。何気なしに箱調べてたら即死でまたロードでやり直したりなどはあまりにも理不尽かと。例えば謎とき失敗して罠にかかって死ぬなど、理由付けと必然性が欲しいですね。 [2013/01/18 03:30]
期間限定[OFeLLdO463] > なるほど・・・ 参考になります! [2012/12/02 20:32]
α[reFWLei660] > あと最初の謎解き…というかなんというか。カギのロックを外すために4ケタの数字を探すというものなんですけど、箱の中に答えがそのまま書いてあるのもなんだかあっけない感じでした。暗号を解読するとか、何かと何かを合わせたら読めるとか、ヒントをいくつか見つけさせた上で答えを出させた方が面白いかなと思います。ゲーム的に。 [2012/12/02 02:49]
期間限定[OFeLLdO463] > >>αさん コメントありがとうございます! もう一度検討・修正して再投稿します。 [2012/12/01 21:05]
α[reFedeOF237] > 雰囲気は出ているけど…必要以上に死に過ぎてストレスです。しかも予測不可。なんで箱開けるだけで死ぬのかドア開けるだけで死ぬのかわからないので、せめて中から化け物が出てきて襲われて死ぬとか、納得できる死に方にしてほしいです。 [2012/11/30 14:53]
期間限定[OFeLLdO463] > >>謎の人間DXさん 感想とタイトルの案ありがとうございます! 怖いと言っていただけると、とても嬉しいです! [2012/11/29 01:18]
謎の人間DX[rrggpF328] > 途中で怖くなり消してしまいました。すみません。題名は「消滅」などどうでしょうか? [2012/11/28 19:18]
期間限定[OFeLLdO463] > ご意見ありがとうございます!確かに、(課題)でも良いかもしれませんね・・・(怖 これから随時イベントを追加していく予定です。 今後ともよろしくお願いします。 [2012/11/24 21:08]
[rrirOOgd232] > 逆に(仮題)でいいんじゃないですか?逆に怖いっすww [2012/11/24 17:18]
[erdeiLri397] > 最後まで遊ばせていただきました。昼夜の概念など面白そうですね。完成楽しみにしております。タイトルは「きえる」「青い扉」「影山友梨の悪夢」などいかがでしょうか。 [2012/11/24 13:36]
|