血まみれの朝[eeiriegr329] > 修正の方いかがでしょうか?早くプレイしたいです^^ [2012/09/20 14:18]
血まみれの朝[riFrFOrF1026] > 修正中ですか・・・がんばってください^^ [2012/09/16 11:51]
HI魔人[eierepd515] > 只今鋭意修正中。皆さんありがとうございます。 [2012/09/15 20:41]
[rrLrLWeig228] > 以上、ざっとプレイしましたがテストプレイ不足が感じられます。BGMもなく非常に寂しい感じがします。OPでの複線など、面白くできる要素はあるだけにテストプレイをしっかり行いましょう。 [2012/09/15 02:15]
[rrLrLWeig228] > 宿屋1F→2Fへの移動でかべのなかにいる(座標指定ミス) 敵の攻撃が強烈(戦闘バランス悪) 全滅してもリスクなし、というより回復手段となっている(イベント設定ミス) 初期装備の防具を外すと再装備不可(設定ミス) 道具屋、武器屋から出たとき扉の前から出ない(座標設定ミス?) 「防御」コマンドがあるのに「何もしない」コマンドを選択できる(不要、それともこれデフォルト?) 技(黒之式)の設定がされていない(設定ミス) 敵味方共にやたら回避率が高い(体感的だが・・・) 敵グラの透過化設定忘れ 時々敵設定がされていない敵グループが戦闘相手になる(戦闘突入→すぐ戦闘終了の流れ) ダンジョンマップ2の「レザーシールド」が入っている宝箱が無限回収可能 ダンジョンマップ2序盤の敵出現率が異常に高い(半歩ごとに出現) 会話で鍵括弧を使っていたり、使わなかったりしている。 宿屋の店員は鍵括弧を使わないが、子供は使ったりしているので統一するべき。 ダンジョンマップ2から洞窟内に移動したが、行動不能。 lv4、レリルソード、レザーアーマー装備でちょうどいいバランスになったので、それを目安に再度バランス調整するべき。 [2012/09/15 02:12]
[rrirOOgd232] > エフェクトの使い方が上手いです。 [2012/09/14 22:16]
ゆめみ[rgiWrgi320] > あ、またバグだ。全滅しても「サンプルゲーム」あつかいになりました。危機感が一気になくなりました。 [2012/09/14 22:01]
ゆめみ[rgiWrgi320] > 宿屋、一階から二階に行くと動けないようになりましたよ。 [2012/09/14 21:56]
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