鉄士[rrpWWFW252] > 更新量が遅いです。仕様ならば、Read Meに書くなりなんなりしてください [2012/11/09 20:38]
鉄士[rrpWWFW252] > 更新量が遅いです。仕様ならば、Read Meに書くなりなんなりしてください [2012/11/09 19:07]
ラインド(謎の人間X)[rrggpF328] > 鉄士さん 一応仕様なのですが 訂正しておきます [2012/09/14 18:42]
鉄士[rrpWWFW251] > おいしいパンを『1人』手に入れた になってます。 [2012/07/29 20:34]
wwcet[FiOOre890] > ゲームのストーリー(流れ)をプレイヤーが分かるような工夫をしたらより面白くなると思います。部分部分は面白かったです。特に、村を出た後に行かれる広場の賑やかさと地下の女性の温度差が印象的でした。 メッセージウィンドウの文章に改行がないために、文章の後半が切れていて読めません(宿屋など)。そして、広場の右下のマップの接続が不自然です。マップ移動自体もトランジションなどを使った方が自然になりますよ。ロングソードなどのアイテムが何回も入手できてしまうのも気になります。 「変数操作 ウディタ」で検索を掛けると、変数について書かれたページが見付かりますよ。それと、武器屋の店員さんからは武器が買えないのでしょうか? 完成を楽しみにしています。 [2012/07/25 21:31]
ソルト[FiOprgr838] > 変数に関してならウディタでウディタ講座というのがyoutubeにあるので参考にしてみては? [2012/07/25 20:51]
謎の人間X[rrgrWLrd440] > ソルトさん:わかりました、セーブなどには使いません。また、MPに改名しようと思います。 トンすけさん:リザードマンを消したいのですが、変数がわかりません、現在、勉強中です。サバタさんのやつなども、治します。また、現在製品版作成中です。 [2012/07/25 20:39]
ソルト[FiOprgr838] > プレイし始めたばかりですがいくつか、まず歩くための画像をセーブとかに使わないようにしましょう 次に魔法ポイントだと長いのでMPまたは、魔力など短くしてください [2012/07/25 20:36]
トンすけ[reFLrF418] > 前よりマシにはなりましたがいい加減変数覚えたほうが良いです。リザードマンと何回も戦えるし、サバタさんは分身してるし、リザードマンと戦わなくても仲間に出来ます。 [2012/07/25 19:57]
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