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「好きで働くのがキライな訳じゃない」へのコメント一覧
チャベス剛[eerridF762] > OTGY様 税金でそんな結果になるのは想像していなかったので、ちょっと笑ってしまいました。 本当にプレイありがとうございます。  [2016/03/06 09:38]
OTGY[WdrLprgW735] > 面白かったです。一日を潰して遊び倒しましたが、グッドエンド条件の1000万に到達したぜやったぜ!って思ってたら税金で200万取られて失意のどん底に落ちましたw マジもう一周しなきゃ…トホホ…  [2016/02/28 15:56]
チャベス剛[reeeriLi343] > 名無し様 ご意見ありがとうございます。ストーリーのテーマは「働きたくない」がですが、システムのテーマも付け加えると「流通網を構築し、自分は働かない」としています。「流通網を構築」という主題へのイベントをもう少しわかりやすくします。微々たる更新をして、ふりーむにの申請をしましたので、本日(2/6)中に公開されると思います。ご期待に添えてはいませんが…  [2016/02/06 09:14]
名無し[reWeiFeO770] > でもとってもおもしろかった(大事なので二度言う)のでファンになった。更新が来たらいち早く駆けつけようと思う。  [2016/02/04 06:48]
[reWeiFeO770] > とんでもなく面白い傑作。になるはずだった作品。マップの奥行きであるとか、猫という作品のアイコン、クエストの作りこみ、どれをとっても面白い。取引のシステムは言わずもがな。会計を学んでいる身としては年末決済も楽しめるというお得モノ。しかし、しかしというのは本来使いたくないのだけれど、だけどやっぱり中盤からの展開が…二年ぶっ通して休みました…先は見えるのに進めない。マップならそれで良かったかもしれないが、作品としてそれだとどうなんだろう。とってもおもしろかっただけに残念。  [2016/02/04 06:46]
チャベス剛[reFrpOd335] > じゃ。様 プレイ、感想と、本当にありがとうございます。 エンディングは、現状維持のノーマルエンドと グッドエンドの2種類を用意しています。 グッドエンドに行くには、ヒントが少ない上に、条件が厳しいのだと思いますので、 今後見直します。 その他、プレイする上で、不親切な点が非常に多いと思いますので、 できるだけ、改善したいとは思っています………  [2016/02/03 07:40]
じゃ。[FiOWrLd750] > 稼げる仕組みを作り、軌道に乗った時はとても嬉しかったです。すごく楽しめました。働きたくないという徹底したこだわりが面白かったです。猫達もかわいかったです。ただ労働意欲が尽きて最後休憩するしかなくなり、一応それまでに稼ぐ仕組みはできていたので3年の期限まで持ちこたえることはできたのですが、ゲームの終わり方としては何とも達成感がないのが残念でした。経営ゲームとしては、相場と需要が完全にが固定されているのが斬新で、ゲームバランス的にかなり奇抜だと思いました。とてもよかったです。ありがとうございました。  [2016/02/03 00:06]
   
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