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「Dead Optional」へのコメント一覧
さとち[erirgdrr1062] >  プレイさせていただきました。 やはり自作グラフィックは作者さんごとの個性が出て良いですね。 最初の方の仕掛けが分からず諦めかけたのですが、その後は最後まで楽しませていただきました。 おまけ要素も良かったです。  [2013/04/06 16:26]
かじ[rgeeLdeLe350] > 100点取れましたー!プレイされる方はぜひ100点目指してみてください。100点未満だった場合に、具体的なヒントが出るようになったらいいなと思いました。プレイヤーによっては真エンディングを見ないまま終わってしまう気がします。トライアンドエラーが多いゲームですのでタイトルの演出がカットできたらいいなと思いました。地下でゲームオーバーになった時、画面アップはいいのですが、ライト方向外からの接触は気づきにくい(えっ?なんで今死んだの?と思う)ので画面も明るくしてもらえると状況把握できていいかと思います。続編もありそうな雰囲気ですが、次回作も楽しみにしてます。面白かったです。  [2013/03/19 21:41]
[reeriOgg235] > ライトの光量アップなど、ファイルをアップデートしました。攻略情報 ■得点配分(各10点)■ ・自分を含めた脱出人数・・・5 ・アイテム収集・・・・・・・3 ・破壊箇所・・・・・・・・・2 ■おまけのアンロック■ ・スナック菓子を3つ集める ・100点獲得する  [2013/03/19 18:28]
K.M.C.F.[reeriOgg235] > 主人公の移動をキャンセルする為のコマンドを、随所に入れる必要があるようですね。参考になります。 100点の配分は、[脱出人数(自分含め)5人+収集系3個+破壊2個]の各10点です。  [2013/03/18 18:11]
かじ[rgeeLdeLe312] > 敵監視に見つかった後も動けることでいくつか不具合。特に二人目の監視に見つかったあとも強引に左下に逃げると画面がアップのまま外に出ることができるようです。地下がさすがに暗すぎる気がします。ライト部分はもう少し明るくてもいいと思います。プレイヤーのディスプレイ設定等によっては全く見えないかも。テキーラ使用後もう一度手に入れられる。石柱が何度も破壊できる。徒歩脱出時けっこう動ける。タイトル画面に4つ目の項目??が出る。ハイスコア表示が少しおかしい(80のあとに70出してもハイスコア70と出る)。自分は80までしか出せませんでしたorz、100のヒントなどできましたら。いくつか気になる点はありましたが、トライアンドエラーの楽しいゲームでした。  [2013/03/18 16:08]
   
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