ミゾレ[rrLWrrO757] > ↓すみません、書き込み欄間違えました・・・ [2013/02/17 00:07]
ミゾレ[rrLWrrO757] > 気になったところがひとつ。ロードゲームのスペルが違ってますよ、LORDではなく→LOADですよ〜! [2013/02/17 00:06]
あ(リスウサ)[rrgeLOri433] > カルミン(武器)の進化後の能力はたしかにあった方がよかった。マップは思いっきり大きくし過ぎて編集する時に調子があまりよくないから、新しいマップを作った方が早いかもしれない。買い物は次回作でできるようにしたい。感想ありがとう。 [2013/02/08 18:36]
α[reFdirg447] > 武器を強化する前に、強化後どうパワーアップするか表示できるといいですね。ダンジョンはひたすらまっすぐ進むだけというのはちょっと退屈なので、道が分かれてて宝箱があるとか、謎解きがあるとかあればいいかも。せっかくかねめのものがあるなら買い物できるようにしたいところ。あとダンジョン全体で時間制限がついていますが、これがイベント中とかでも容赦なくて、せかされている気がします。ただ方向キーと決定キーを押し続けているだけですし、制限している意味があんまりない。ダンジョン内で特に熱いところがあって、その一角だけ時間制限があるとかの方がいいと思いました。 [2013/02/07 03:17]
あ(リスウサ)>sh[rrgeLOri433] > ありがとう。1作目は3日間で作るコンテストで作ったものでそれをベースにしたので短めになった。ドットは参加者の1人に作ってもらったもので、キャラのイラストはコミュの人が描いたのを貸してもらったもの。 [2013/02/03 04:24]
あ(リスウサ)>クロック[rrgeLOri433] > そのケースについては考えてなかった。続編を作る時に直したい。教えてくれてありがとう。裏ボスはカルミンのカンスト状態でバランスを取ったから調整が楽だった。 [2013/02/03 04:19]
sh[rrgrrirO1066] > プレイさせてもらいました。面白かったです、思っていたよりもすぐに終わってしまったのが残念です。イラストとドットが可愛いです。自作ですか? [2013/02/02 00:59]
クロック[rrLrFrrLW355] > 変換はできましたが無から生み出すことはできないですよね?途中段階は、砕いたりまとめたりすれば良かったのですが、敵の最終段階の七尾とか布団とかがクリスタルを落とさなかったので困ったことになりました(笑)。とりあえず最後は十分にクリスタルを貯めてから2人同時に強化すれば問題ないですね。それにしても裏ボスは絶妙な強さでした。 [2013/02/01 20:17]
あ(リスウサ)[rrgeLOri433] > プレイと感想ありがとう。クリスタルは拠点右下にあるサボテンを調べると好きなクリスタルに変換できるからまた遊ぶことがあったら試してみて。 [2013/02/01 05:10]
クロック[rrLrFrrLW355] > 裏ボスまで倒しました。強化の仕方でステータスも技も変わるのは面白いですね。一点、片方を最終強化するとクリスタルが落ちなくなって、もう片方が強化できなくなったのが気になりました(入手方法に気付かなかっただけかもしれませんが)。強化の自由度を上げたり、ゲームのボリュームを増やしたりしたら今以上に楽しくなりそうだと感じました。 [2013/01/31 21:14]
あ[rrgeLOriO261] > これでいいかな [2013/01/29 23:19]
せんちゃん[WdrLrer785] > あ さん、名前のところにDL先入れないでください。 [2013/01/29 15:56]
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