seiji[riFrpeLF288] > XenoMterialさん コメント有難うございます。いろいろ工夫を凝らしてみたいと思います。 [2012/05/03 16:48]
seiji[riFrpeLF288] > アプリ?あまりアプリ自体やったことがないので良くわかりませんが、多分してません。 [2012/05/03 16:45]
レオソード[rreprWi272] > あの〜これってゲーム発展国ってゆうアプリを参考(?)にしてますか? [2012/05/03 14:00]
XenoMterial[rrLrWdrF602] > プレイしました。押しっぱなしで上げれるとはいえ、社員のLvを上げるときに1ずつしか上げられないのがちょっと辛いです。制作期間や予算、ハードの概念を入れるともっと面白くなると思います。 [2012/05/03 11:36]
[riFrpeLF288] > セーブはマウス右クリックで出来ます。伝え忘れてしまいました。すみません。 [2012/04/30 22:25]
ああああ[rerrriFW327] > セーブはどうやるんですか? [2012/04/30 22:20]
seiji[riFrpeLF288] > コメント有難うございます!皆さんの指摘を考慮させてもらい更に面白いものを作ろうと思います! [2012/04/30 22:08]
秋風[rerrriFW327] > プレイしました。とても面白かったです。それに、レベルが1000いきました! [2012/04/30 19:53]
BOOSTER[rrgrirW1017] > 追記です!BGM+SEも付けて欲しいです!(めっちゃ) [2012/04/30 19:11]
BOOSTER[rrgrirW1017] > このゲームおもしろいです!!もっと項目があれば更に楽しくなるかも!?せいさくガンバ!!\(*⌒0⌒)♪ [2012/04/30 19:09]
北極星のなりそこない[Frrdgrd1054] > プレイさせていただきました。発想は結構面白いと思ったのですが、すぐに飽きてしまいました。原因はイベントの少なさとパラメータと諸々の因果関係が分からない事にあると思います。たとえば社員だけではなく設備に費用を投資したり、適度に休ませないと作業効率が落ちたり、社員ごとにパラメータと得意分野があってそれがゲーム制作に反映されたり……といったような奥行きが欲しいです。まだまだ面白くなる余地があるゲームだと思います、制作頑張ってください。 [2012/04/30 18:20]
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