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「物語る世界」へのコメント一覧
A氏[errreLeL858] > ウィキペディアで調べると、フリーゲームの系譜が分かります。 「同人ゲーム」でググるのだ。。(−−  [2012/02/03 23:42]
A氏[errreLeL858] > 空梨 歩さん≫ 空梨さんの言ってくれた事がヒントになって、もう少し歩けそうです。 (終了→継続→発展→終了→継続→発展、、みたいな構造を、思いつきました。) あがとう。。(*−ω−)  [2012/01/22 11:22]
空梨 歩[erieeW942] > ↓切れてしまいました>< と思わされる物語は個人的には大好きです(失敗するとなんともいえない後味)・・他にも様々な方法があると思いますが、どれにしてもあたりはずれの差は大きいようです。まぁ・・これはちょっと挑戦的な物語ならばどれにでも当てはまることですが。A氏さん応援してます!></ガンバレー  [2012/01/20 11:50]
空梨 歩[erieeW942] > A氏さん 物語を終わらせない方法・・・無いわけではないと思います。最後にこれからを匂わせて、プレイしてくださった方の心の中で物語が続く(失敗するとヒドい打ち切り感満点♪)物語がスタートへループする後から考えてみるとそういうことか!!  [2012/01/20 11:42]
A氏[errreLeL858] > 何となく、「西の窓から猫が逃げた」を再うpしときました。(−−  [2012/01/19 19:37]
A氏[errreLeL858] > 空梨 歩さん≫ 俺は今、「ストーリーを終わらせ「ない」方法はないか、、?」 と、考えています。 ゲーム世界を継続させ続ける事は、果たして可能だろうか、と。。 、、正直、不安の真っ只中です。(;−−)(いや、しかし、俺は、やるのだ、、。)  [2012/01/19 17:31]
空梨 歩[rrLrgeeOp289] > シナリオの補完・・重要ですね〜>< なんとなくでストーリー書いてると最初と最後のつじつまが合わなくなっちゃったりしますしね・・・本当に小説家・脚本家・シナリオライターって偉大ですよね。私は終盤に向けての中盤の山場(なんのこっちゃ)に差し掛かったのですが・・ここのギミックが大掛かりに作りすぎて困ってます。(笑)ここを抜ければ終盤〜エンディングに入れる!!  [2012/01/18 01:55]
A氏[errreLeL858] > 空梨 歩さん≫ コメント、ありがとうございます。 俺は今、大まかに出来たストーリーから、シナリオを補完しようと、苦戦しているところです。(;−ω−)〜゜ 物語だけでユーザーの心をつかむ小説家は、凄いですね、、。(最近読んだミラクルは、「はてしない物語」でした。(*´ω`))  [2012/01/14 23:07]
空梨 歩[rrLrgeeOp289] > 同じくコピーロボ欲しい!最近気が付きましたが現在制作中のゲームも制作初期はこの「物語る世界」のような大枠だけでした。(ちなみに最初は短編を作るつもりだった)終わりが設定できているとモチベーションも上がりますよね^^私はそろそろ制作が終盤に近づいてきました。A氏さんの作品がプレイできるのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう^^  [2012/01/14 01:20]
A氏[errreLeL858] > ↓自分が書いたコメントに、内容のネタバレが含まれていたので、一部修正しました。(;−−)ヽ  [2011/12/29 18:06]
A氏[errreLeL858] > 希望の羽@味噌煮込みパンさん≫ 大きなスケールの話を、出来る限り小さくしていけばどうなるのだろうと、思った訳で。  [2011/12/29 18:02]
希望の羽@味噌煮込みパン[errrerL402] > 凄く楽しめた作品でもありましたね。ぬこが凄くかわいかったのを覚えています。和み系というのにふさわしい感じがしましたね。  [2011/12/28 13:11]
A氏[errreLeL858] > 空梨 歩さん≫ ストーリーを創って、まず大枠を決定し、最終着地地点を決定してから、そこに行き着く為のシナリオを創っていって、シナリオが出来てから、ゲームの内容を創っていけば、迷子にならずにすむかも、、と、最近考えています。(改めて順序を書き出してみると、RPG制作の大変さがよく分かりますね。。(;・∀・) 自分専用のコピーロボが欲しい今日この頃です。)  [2011/12/27 18:00]
A氏[errreLeL858] > 凪音さん≫ ぬぬが、あまりにも使いやすいので、猫ばかり主人公にしてしまっている、私です。(−ω−) そのうち別の物語で、人物が登場してくれるかと。  [2011/12/27 17:41]
空梨 歩[rrLrgeeO731] > A氏さん制作のRPG・・・・ぶっとんでる・・予想の遙か斜め75°ぐらい上でした面白かったです(笑)  [2011/12/26 15:40]
凪音[reFOrr697] > 猫可愛いですねぇ。楽しかったです。  [2011/12/25 21:26]
A氏[errreLeL858] > ピッポさん≫ キーボードを適当に打ち込んで、決めました。(−∀−) ロシアっぽい、、感じだった様な。 (←覚えてないのだった。)  [2011/12/25 17:45]
ピッポ[reWrLrr795] > ネーミングセンスが壮大すぎて面白かったですw(?)  [2011/12/24 22:52]
A氏[errreLeL858] > flammeさん≫ そう、ぐだぐだな和み系です。 この世界を構成する、何もかもが。(*=ω=)  [2011/12/24 20:02]
A氏[errreLeL858] > 聖蓮さん≫ 楽しんでいただけた様で、何よりです。^^ 「ゲーム世界はユーザー(お客様)のためにある」と、いう言葉を、創る過程で気付かされた作品でした。  [2011/12/24 19:57]
flamme[reLgLrW372] > 和みました(´`)  [2011/12/24 14:55]
聖蓮[FiOdp764] > さっぱりしていて、とても楽しかったです。ぬこにすごく癒されました´ω`  [2011/12/24 11:55]
   
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