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「ぬぬの旅路 改」へのコメント一覧
A氏[errrOWriL316] > RPG制作の話。 「魔法防御力」の設定が、「【攻】精神力効果−【防】精神力」になってるのが不満だったけれど、「敵の使う魔法群」と、「味方の使う魔法群」を分けてしまえば、ゴリ押しになるけど解決が付きそうな感じだ。 コモン68に関するFさんの話が、とても参考になった。(素人がいじると大変な事になるという事が分かった。)   [2011/12/02 18:26]
A氏[errrOWriL316] > エリア40の東北の道を拡げて置きました。(四期1,01)  [2011/11/26 20:33]
A氏[errrOWriL316] > 余計な話ですが、ゲームデータのバックアップはちゃんとパソコン外に取っておきましょう。(圧縮すれば、2GBのUSBメモリーでも、十分役に立ってくれる感。(´−ω−))  [2011/11/24 18:35]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 現段階(11,11,23現在)での、全エリア到達、おめでとうございます。 何か、空梨さんにプレイしてもらって、「ようやくこのゲームが完成したな、、。」と、思えました。(「創った時点で完成」では、ないんですね。。) 猫のぬぬが、空梨さんの心に生きてくれた事を、とても幸いに思います。(−人−) 、、さあ、今度はもっと凄い世界を創るぞう!!!><;;;  [2011/11/23 20:03]
空梨 歩[eeerWrOr438] > やりましたー!!^^四期クリアーです!!やりすぎて自分のゲームに一部避けゲー要素が(笑)(しかも一般的には鬼畜レベルらしい・・)。最後のエリア東北のスイッチの前のカラスが割と高い確率で道を塞いでいて死ぬパターンが多かったのがちょっと気になりました。最後までプレイした感想は・・・・「やっぱり高難易度はおもしれー!!」です(笑)RPGについてですが私はアイテムは後々追加することも考えて分類ごとに5個くらいずつ空けたりしてます。PT人数は自分が作ると登場人物が増えてしまうのと、その結果生まれるPTの組み合わせも楽しみかな・・と思い4人にしています。RPGに限らずゲームを作るとその人の楽しいと思うポイントが強くでた作品に仕上がるのだと最近感じます。お互い制作がんばりましょう^^応援しています!!  [2011/11/23 02:13]
A氏[errrOWriL316] > RPG制作の話。 パーティーの最適定員数を考える。(−ω−) 4名だと、余裕ができすぎて、上手くいかない件。 ゲーム仕様にも依るけど、もしかしたら4名より、3名の方が、いい感じかも。。 (「Dungeon Seeker」でも、4名だとゆる過ぎるので、3名で遊んだし、、、。(←主人公銃使い。))  [2011/11/21 19:43]
A氏[errrOWriL316] > RPG制作の話。 アイテム設定の上の方は、後々の事を考えて、50〜60個ぐらい開けておいた方が良さそう。(そこに、「よく使う消費アイテム」を設定すると、荷物が増えても下にいかない工夫。)  [2011/11/21 19:32]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 発生しうるバグを、ひたすら踏みまくりながら前進してる感じです。rz どうやら、「上手くいく」ためには、「上手くいかない」方法を、一通り学ばなければいけない感。。  [2011/11/14 19:36]
空梨 歩[rrLrgeeOF324] > RPGのバランス調節はひたすらテストプレイ・・これですね・・ただ敵の強弱だけでなく主人公の強弱技の増減でもずいぶんと難易度は変わるのを実感しています^^  [2011/11/12 19:23]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 四期到達、おめでとうございます。^^ やりこんでくれる人がいると、「難易度高めのゲームを創って、本当に良かったな、、」 と、思えます。(*ーωー) 、、それにしても、ゲーム内バランスの調整は難しい。。(現在、RPG創ってます。)  [2011/11/12 18:55]
空梨 歩[FiLpOr854] > やりましたー!!三期エリアクリアーしました!!個人的にはラストの方が結構簡単だった!?(こんなことを感じる時点で私は壊れているのかも・・)これから四期に挑みたいと思います^^  [2011/11/09 22:09]
A氏[errrOWriL316] > 作品登録No:0002の「Dungeon Seeker」の中身が、凄く参考になる。 、、それにしても、ウディタ凄い。 ウルフ氏は偉いな。。  [2011/10/09 23:30]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 応援しています。 ただ、慎重に歩んでください。 ゲーム制作は投資です。 上手くいくかどうかも分からない事に全てを賭けると、全てを失ってしまう事だってあります。(実際、ここの過去の歴史にもにありました。) 究極、ゲーム制作は、「どういったシステムで組むか」という、デザイン勝負に行き着くと思います。 「どれだけ努力したか」という以前に、「どう組んでいくか」が、何よりも重要だと思います。 (しかも性質が悪い事に、「こう組めば絶対に上手くいく」という様な、マニュアルがどうにも通用しない。。) 共に道を求めましょう。 旅路の幸いを願っています。(ぬぬは「四期」でしばらく止めますが。)  [2011/10/05 19:08]
空梨 歩[eeeerp458] > ミサイルギミックの方、再現できましたありがとうございます。お話のつづきですが繋がっていく心・・素晴らしい連鎖だと思います。私は作品って自分の心の中にある色々な人の世界のカケラを自分の想像力や創造力でつなぎ合わせたり自分オリジナルのカケラを加えていくことで出来上がっていくもののような気がします。分かりやすい形では素材という誰かの作った世界のカケラを使いながら自分の世界を作っていく・・・これも夢の連鎖・世界の連鎖かな・・・私はもっとこの連鎖を広げていきたいと思います。  [2011/10/04 23:56]
A氏[errrOWriL316] > 話の続きですが、本当に、あの世界は失ってしまうには惜しい世界でした。 確かに、俺の心に残っています。 つまり、「世界はまだ終わっていないという事」ですね。。 俺も、創り手が作品に託した心が、誰かの心に繋がっていくところに、大きな希望を感じます。(そうやって繋いでいけば、もっと望ましい「希望的な未来」に、到達できるのかもしれません。) 多分、このゲーム基盤を創ったウルフさんも、同じ様な事を考えていると思います。 、、そうか、夢は続くのか。。。)  [2011/10/03 18:52]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ ミサイルの標準は、主人公とは別のイベントで、「くろこ」と名付けられています。 「すりぬけ設定オン」で、「カスタム移動の繰り返し」、内容は、主人公に接近しつつ、移動速度を3にしたり、4にしたり、10〜20フレームほど止めてみたり、ランダムに動いたり、、そんな感じで、ゆるく主人公に付いて来ている訳です。見えない「くろこ」が。 で、ミサイルは、そのくろこ目掛けて接近している、という仕組みです。  [2011/10/03 18:22]
空梨 歩[eeeerp458] > あぅ・・なんかすごい所で切れました・・・(臭いことばかり言ってすみません)です 取り入れたかったギミックは大体再現してみましたが、ミサイルの標準が謎のままです  [2011/10/03 00:11]
空梨 歩[eeeerp458] > 1245時間ですか・・・・まだ駆け出しの私には途方も無い時間ですね・・・(汗)それぞれの世界ですか・・私個人の勝手な考えになりますが、私は私の中にある世界や登場人物が織りなすお話が誰かの心に残ったりしてくれたら最高に嬉しいです。たとえネット上から消えても、A氏さんがその作品を・・その世界を心に留めている限り世界はなくなってはいないと思います。『プリズミカ+』私が知ったのはプレイ出来なくなった後でした・・・臭い  [2011/10/02 23:59]
A氏[errrOWriL316] > あ、それと、取れそうなギミックはどんどん取ってくれてかまいません。 むしろこのゲームの良さそうなところから、何かを学んでもらえれば、嬉しい限りです。 作りの分からないところは聞きましょう。答えます。  [2011/10/02 23:45]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ RPG制作は、大規模になると1000〜2000時間も、制作に費やす様です。(;´ω´) 俺が、ゲームを創り出して間もない頃に憧れていた、かしこさんは、「プリズミカ+」を創るのに、1245時間も費やしたそうです。 そこまで費やしたのに、彼女のゲーム世界はネット上から消失してしまいました。。(いろいろ事情があった様です。) 今、現在の俺は、フリーゲームの可能性を模索しています。 かしこさんの復活を願ってやみません。(いや、仮に復活しなかったとしても、彼女はどこかで元気にやってるさ!と、思う様にしています。) でも、できる事ならば、誰の世界も消失しないでいて欲しい。。そう思います。(´−ω−)  [2011/10/02 23:36]
空梨 歩[eeeerp458] > いえいえそれでも早いと思いますよ!!プレイしていて毎エリアで違った指向を凝らしていてエリア毎のゲーム性の完成度の高さに唸るばかりです。仕掛けの分からないギミックも多く、「これ取り入れたい・・・一体どうなってんだ・・」と無駄にそのエリアに留まった時もありました。(笑)ギミックを開発する時間は馬鹿にならないと私的には思います。RPGは私の現在作っているものが中盤までで350時間ぐらいです。他の人がどの程度の時間をかけているのかは分かりませんが・・自分は分岐があるのでそれぞれのシナリオの書き分けとイベント・その確認に結構時間がかかります。お互い誰かに楽しんでもらえるように頑張りましょう。  [2011/10/02 21:54]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 制作速度が早いように見えていますが、実際のところは、「仕様が単純な避けゲーなので、制作作業量+バグ取りが多くない」だけだったりします。(ここまで来るのに120〜130時間ほど。) RPG制作の時間の掛かり方は、半端ないですよね。。(;−∀−)ヽ  [2011/10/01 20:47]
空梨 歩[eeierppd458] > なんとッ!?四期・・・!!?なんという制作速度・・・・プレイも自分のゲーム制作もなかなか進まないと言うのに・・・因みに今エリア23のレーザー放つおっさんに足止めを食らっています・・・  [2011/10/01 18:55]
A氏[errrOWriL316] > 「ぬぬの旅路 改 四期」、公開しました。  [2011/10/01 04:42]
A氏[errrOWriL316] > 下の「ぬぬの旅路」の方で、bz9さんが書き込んでくれてたのを見落としてました。。(以後、気を付けます。) 10,1まであと僅か。。  [2011/09/29 19:39]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ おおお、エリア21まで来てるぅ。(;゜ω゜) (次は戦場続き。バグを踏ませてしまった、おれツヨシさんの事を思い出します。。)  [2011/09/27 19:57]
空梨 歩[errrOLL1185] > ↓途中でエンターキーを押し意味不明なことにっ!!なんとか二期エリアをクリアしました!!同期コードを使って1,04でプレイしたいと思います!!(しかし・・貯めに貯めた真いわし9青さば2がパーに・・・)  [2011/09/26 20:26]
空梨 歩[errrOLL1185] > やりました!!  [2011/09/26 20:22]
A氏[errrOWriL316] > 【雑談】 第三回 WOLF RPGエディターコンテスト、37位の「ミチ」をプレイしていました。 難易度高めのRPGの良作品でした。(、、、終盤、マップが引き伸ばされた様になって、作業ゲーと化し、クリアできずに詰みましたが、、。rz) 難易度高めのRPGの可能性について、考えさせられた一品でした。お勧めします。(;=ω=)  [2011/09/26 18:26]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 何とかなった様で何よりです。^^ セーブデータの直接同期にも、可能性があるのかもしれません。 (ツイッターで「ハカセ」が、「Fキー(のどれか)で、セーブ内にない情報を再入力できる」とか、言ってた様な、、、。)  [2011/09/26 18:13]
空梨 歩[eeergi330] > 修正版DLし、同期&エリア14クリアしました!!わざわざアップまでして頂いき感謝しても感謝しきれません。これからもちょこちょこプレイしながら三期エリアをめざします!!  [2011/09/25 23:24]
A氏[errrOWriL316] > 余談ですが、「各エリア個別に、同期コードを設定する方法」が、何とかなりそうです。 四期に組み込みますね。(この発見は、後の作品制作に生かせそうです。ありがとうございました。)  [2011/09/25 09:59]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 三期1,02に通用しそうなものを、公式アップローダーに上げておきました。 これならば、セーブデータも引き継げる、、でしょうか?(仕様も元に戻してみました。)  [2011/09/25 09:53]
空梨 歩[eeergi330] > ご助言ありがとうございます。私がプレイしていた1,02のセーブデータを導入したのですが・・・1,02と1,04では生命力等の表示・ゲームオーバーの処理の違いなどコモンイベントの大幅な書き換えがあり、セーブデータの互換性が無くなっているようです。(涙)  [2011/09/25 09:03]
A氏[errrOWriL316] >  空梨 歩さん≫ ふと、思い浮かんだのですが、「以前の、エリア14まで行けた「三期1,03」のセーブデータを、新しい「1,04」のセーブデータ用ファイルに入れて、同期させる事ができるかもしれません。 そのためには、どうやら、ゲームタイトルが一致している必要がある様です。 空梨さん、「三期1,03」のセーブデータ、まだ持ってませんか? 消してしまってたら、この手は使えないのですが、、セーブがある様でしたら、同期用に、「「三期1,03」と書かれた1,04」を、上げてみようかと思います。  [2011/09/24 23:11]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ もしかしたら、「各エリア個別に、同期コードを設定するべき」なのかもしれません。 できるかどうか、検討してみます。(トラブルの無い仕組みって、なかなか確立し難いものなのですね。。)  [2011/09/24 22:45]
空梨 歩[eeergi330] > 更新版DLして同期しましたが・・・エリア14にたどり着けない・・・・またストーカーデビル・・(涙)  [2011/09/24 20:39]
A氏[errrOWriL316] > 空梨さんのコメントを受け、エリア14を再調整し、ついでに同期エリア(エリア0)の魚の配給量を、増加しました。(+真いわし3匹。)  [2011/09/24 18:36]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 申し訳ありません。rz貴重な報告、ありがとうございます。 今、エリア14をやり直してみましたが、このエリアも、最後あたりに難がある様です。(また始めからやり直すとなると、かなり面倒だし、、、。) エリア14は、「ぬぬ四期」にて、改善しておきます。 ありがとうございました。(−人−)  [2011/09/24 18:10]
空梨 歩[eeergi330] > もう二週間ほどエリア14のゴーストに足止めを食らってます・・・行けそうなのに・・・  [2011/09/22 21:54]
A氏[errrOWriL316] > エリア2と11を改善した、「三期1,03」に更新しました。 仕様もいろいろ改善しています。(画面表示+ショートカットキー設定有り。) ちなみに、四期は10,1、公開予定です。  [2011/09/12 20:52]
A氏[errrOWriL316] > 本当だ。。(;゜ω゜) デスペナ時の「死神のマップ」は、無くても問題ないみたいです。 盲点、、、。 四期に組み込んでおきます。  [2011/09/11 22:19]
A氏[errrOWriL316] > [reWrLF1006] さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。 確かに、あのマップは、時間を無駄にロスしてますね。 効率を最優先にした方が、良さそうな感。。 問題がなければ、四期にて改善してみます。  [2011/09/11 20:24]
[reWrLF1006] > イージーモード、期待してます。あと、死んだ時毎回発生する、死神?のマップがなんか要らないような感じがします。  [2011/09/11 11:23]
A氏[errrOWriL316] > コモンイベント集のコモンを参照にしながら、ようやく「画面表示」と、「キー入力」を実現できました。 四期に組み込めそうです。 (「ぬぬ四期」は、10月になってから、「イージーモード版」と同時に上げようかと思います。)  [2011/09/10 23:49]
A氏[errrOWriL316] > 今では、難易度高めが苦手な方に対して、すまない気持ちでいっぱいです。(´・ω・) ちゃんと、言うべき事はいってくれていたのに、今まで気が付けなくてごめん。。 (あなた達の席を用意できていなかったのだ、、。) 大いに、反省します。 必ず、「イージーモード版」も創ってみせる! 待っていてくれ!!><  [2011/09/08 20:46]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ 難所のレーザー実験室(エリア12)を越えられて、なによりです。 魚の持ち数は、余裕がない感じですか。。(;゜ω゜);; 先の話になりますが、エリア29のゴール到達時に、魚の持ち数が1〜2匹あると、いいかもです。 それ+、ゴール到達点に落ちてる魚で、エリア30を乗り切れる、、はずです! (ちなみに俺は、エリア30を越えるのに真いわしを3匹使いました。参考までに。。)  [2011/09/08 20:02]
A氏[errrOWriL316] > 皐月紫龍さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。 「体力の画面表示案」も、「回復アイテムのショートカットキー設定案」も、とてもいいアイデアだと思いました。(後日、採用してみようと思います。) それらが実現出来れば、「エリア内に入っている時はメニューを開けなくする案」も、実現できそうです。(メニュー開けると、時間が止めれてしまうので。) 四期の制作と、イージーモードの制作の件が一段落したら、「画面表示」や、「キー入力」の方法を、調べてみようと思います。(←以前、それらの設定場所が分からず、迷子になった苦い思い出が、、、。(;=ω=))  [2011/09/08 19:30]
空梨 歩[eeergi330] > エリア12クリアしました(汗)ストックしてた魚すべて使ってしまった・・・。個人的にはこのぐらいの無理ゲーは好きです。  [2011/09/07 23:32]
皐月紫龍[rriieL1057] > 感想 エリア7までプレイしました。む、難しい・・・(笑  紙一重で様々なギミックを避けていくぬぬの雄志はある意味かっこいいですね。 あとはここを改善してみては、という点がいくつか。まずぬぬの体力がアイテム欄を開かないと分からないので、常に画面に出ていた方が親切かなと思いました。あと細かい所ですが、回復アイテム使用するためのショートカットキーを設けてみてはいかがでしょう。  あと難易度ですが、楽にするなら1エリアの長さを狭めてみては。「結構いけたのにまたあそこからかー」、と思うと、プレイヤーは疲れてしまいますから。  [2011/09/07 22:10]
A氏[errrOWriL316] > [reWrdOreW323]さん≫ [reWrdOreW323]さんのクレームを受け、この仕様のままでは、「難易度高めが苦手な方」に対して、何も対応できてないな、、と、気付きました。 (「難易度高めが苦手な方」にしてみれば、「ただの不親切な無理ゲー」でしかないのだ、、。rz) ・・・やはり、別個に「イージーモード版 ぬぬの旅路 改」を、創るべきなのかもしれません。 「イージーモード版も創ってほしい!!><」 というコメントが沢山付くようなら、制作を検討しようと思います。(コメントが付かない様なら、要望がないと判断し、創らないでおきます。)  [2011/09/07 21:25]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。 エリア12で詰まっている様ですか。。 横から来るレーザーの所で、ですか? それとも、その先の道が分かれている所の方で、斜めから来るレーザーに詰まってしまうのでしょうか? 四期を上げる時に治せそうなので、詰まってしまう所を教えて下さると、対応できるのですが。。  [2011/09/07 19:34]
A氏[errrOWriL316] > ↓あ、クレームがついてる、、。(;=ω=) 消してもいいけど、、[reWrdOreW323]さん、具体的にどこら辺が良くなかったのかを、教えてくれたら嬉しいです。 (先に進めなくてイラついた結果の書き込みかな?と、思いました。 そこら辺の対応できてなくて、すみません。。 仕様上できないのです。rz)  [2011/09/07 19:21]
クソゲー消えろカス[reWrdOreW323] > カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスこのゲームは世界一のクソゲーだカスカスカスカスカスカス  [2011/09/07 18:58]
空梨 歩[eeergi330] > エリア12で引っかかったままです。(死)魚の件ですが個人的には取っておいて最低数をキープしながら使う質なので今の数で良いと思います。  [2011/09/07 18:24]
A氏[errrOWriL316] > 落ちている魚の数が、どれ位が適量なのかが、まだはっきり分からない感じです。 今回の三期では、かなり余裕を持たせて魚を配置したつもりですが(俺が試プレした時は、エリア31到達時に結構余りました。)、余り過ぎる過ぎるのは、避けたい感じです。(後々にも響くし。) できれば1〜3匹削りたいんだけど。。 三期クリアした方、余った魚の量の報告をくだされば、かなり助かります。(「別に減らさなくてもいいよ。」という意見でも何でも構わないので、皆さんからの魚の件の報告、お待ちしております。) 気長に待ちます。(´=ω=)旦~~~  [2011/09/06 20:45]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ すみません、エリア11の悪魔の問題点を確認しました。 以前、悪魔が速すぎたので、カスタムの「速度設定3」を二個追加したのですが、そのせいで、今度は若干遅すぎる様になっていた様です。rz 追加は一個が適量でした。 後、ゴール前の「コの字状の道」で悪魔が引っかかるのも、こちらのミスです。>< コの字をもう少し、西に浅く創り直すことで、引っかからなくするべきでした。 (四期にて、改善しておきます。) 貴重な報告、ありがとうございます。(−人−) これでようやく、エリア11が完成された様です。(調整の微妙なエリアでした。。)  [2011/09/06 19:16]
空梨 歩[eeergi330] > 現在エリア12に悪戦苦闘中ですが・・エリア11の悪魔・・途中で引っかかってストーカーやめちゃったんですけど・・・これ正規クリア法ですか?  [2011/09/06 12:34]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。^^ 空梨さんがエリア5まで進んでくれて、嬉しい限りです。(*´∀´) 全クリアは確認していますが、「ここは詰まるだろ、、。」というエリアがありましたら、遠慮せずにガシガシ言ってください。 (最近、ゲームは「いろんな人が、いろんな方法で攻略する」という事に気付きました。 クリアーに至る回答は、複数用意しておかないと詰まってしまう。、、とか。 まだまだ勉強中です。。)  [2011/09/06 01:52]
空梨 歩[eeergi330] > なんとかエリア5にたどり着きました(汗)HP制の導入で軽傷覚悟で突っ込むという選択肢が増えて自分には大助かりです。これからもゲーム制作の合間などに楽しくプレイしていきたいと思います。  [2011/09/05 21:59]
A氏[errrOWriL316] > 大雑把にだが、エリア37まで創ったよ。 やはり、戦場が一番面白い。。  [2011/09/05 18:00]
A氏[errrOWriL316] > 後、ダメージの重複ヒットは仕様です。 当り方によって、「重傷」、「中傷」、「軽傷」という差が、発生する訳です。  [2011/09/04 18:33]
A氏[errrOWriL316] > 木犀さん≫ ちなみに、エリア2の、石像と回る火が集まっている所ですが、下の方からよく観察してみると、安全地帯が見付かるはずです。 (あそこはちょっと、難があるかも。四期で改善かな。。)  [2011/09/04 00:11]
A氏[errrOWriL316] > 、、、この仕様でも、「僻地に立つ険しい岩山」 である事に、変わりはないのか。。 (少なくとも、無理ゲーではなくなったのだ。)(;゜ー゜)ヽ  [2011/09/03 23:09]
A氏[errrOWriL316] > 木犀さん≫ プレイ&コメント、ありがとうございます。 やはり、これでも、「クリアーできないよ!><」と、いう方が現れてしまう様ですね。(←そして、恐らくそれは、仕様が「難易度高め」である限り、解決不能な短所です。) 「深みのあるマイルドな中辛」を狙ったのですが、それでも人を選んでしまう様です。。(参考になります。)  [2011/09/03 22:51]
木犀[rerdLrL788] > 木犀です。前作から比べて多少耐久が上がり難易度は低くなっているんですが、いかんせん、二面で死にました。チャレンジは30回くらいしましたが、無理でした。連続ヒットですぐHPが0になります。まぁ、避けゲーは全員クリアは不可だと思いますが、まだ多少敷居が高いですね。木犀は↓に避けシューを作りましたが、それの難易度に少し悩んでいます。やっぱ、無理にでも防御力やHPを導入して、育成ゲーにしてクリアさせたほうが大衆受けはする気がします。そんな感じです。  [2011/09/03 22:31]
[errrOWriL316] > Σ(゜ω゜;) 「ド」が抜けた!>< ×「バイオハザー」→○「バイオハザード」  [2011/09/03 19:11]
A氏[errrOWriL316] > 空梨 歩さん≫ マップの難易度を下げずに、セフティーネットを張る方法が、これでした。 何か、バイオハザーの様な仕様です。 (真いわしがハーブで、青さばが救命スプレー、みたいな。。)  [2011/09/03 19:08]
空梨 歩[eeergi330] > おめでとうございます。早速プレイさせていただきます。  [2011/09/03 08:45]
A氏[errrOWriL316] > やっと、完成したよ。。(´=ω=)〜゜  [2011/09/03 00:14]
   
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