Livryl[reerOOr408] > ↓の追記なのですが、ザコ戦闘を強要してプレイ時間を稼ぐのもいかがかなーと思った結果なので、まぁ今回はこういうシステムなんだとご理解頂ければと思います。ハイ。そしたらそもそもザコいなくていいじゃんってことにもなるんですケドね… [2010/12/13 12:33]
Livryl[reerOOr408] > ううさん>あー確かにそれでもよかったですねぇ…次回作では考えておきます…プレイ&コメありがとうございました! [2010/12/13 09:27]
うう[erirdLrWr374] > プレイ時間3時間とありましたが初見で開発室まで1時間26分で行くことができました。ザコを倒すメリットがないと回避するか逃げるだけになってしまうのでポイントだけ手に入って開発室で使えるなんて方が良かったかも… [2010/12/12 22:41]
Livryl[reerOOr408] > xxxonさん>コメありがとうございます。ざっくりしすぎてどうかなーと思うことが多々ありますが、そう言っていただけると嬉しい限りです。 [2010/12/12 19:27]
xxxon[eeieige528] > なるほど、Witch Craftの作者さんでしたか あなたの作るざっくりしたゲームすごく好みです [2010/12/12 14:36]
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