Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.1 ] | |
|
2024/07/21 17:16 かめしば ID:H8TROZlnI |
シナリオもクスっときたり、シンプルなシステムでも強くなった実感が持ちやすくて面白かったです!!
ひとつ、条件の記載が間違っていたのでスクリーンショット貼っておきます。
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.2 ] | |
|
2024/07/21 19:16 ソロー ID:UvAc742YI |
>かめしば様
プレイ&ご感想ありがとうございます!シナリオなどプレイされた方がどう感じるかが不安な面もあったので、お言葉とても嬉しいです!面白かったと仰っていただけてありがたい限りです……!
また、解放条件の記載ミスにつきまして、スクリーンショットあわせてのご報告もありがとうございます。 防御回数において条件の記載が重複するミスがありました。申し訳ございません。1.01版にて修正いたしました。
この度はご報告してくださってありがとうございました!ご感想も嬉しかったです〜!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.3 ] | |
|
2024/07/22 03:29 ドラ ID:C5Njgz/wI |
すごい面白かったです。 クリティカル高めの多段脚をメインで腕っぷしエンドでした。
若干気になったのは時間制限がある中で、疲労の管理をするのはやや面倒でした。 極僅かとはいえ「休む」でステータス全てが減少するのも不便なので、何かしら疲労の上昇量が緩和されるか最大値が増える仕組みが欲しいです。 あるいは1日が経過した時に疲労を回復するとか。
1点不具合があったのですが、「お前がこの世の神となれ」(命中率12、クリティカル率3上昇)が使っても効果がないようです。 他の薬がどうなのかは確認していませんが、とりあえず「運気降臨薬」は問題なかったです。
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.4 ] | |
|
2024/07/22 08:54 ソロー ID:UvAc742YI |
>ドラ様
プレイ&ご感想&ご意見ありがとうございます! すごい面白かったというお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます……!多段脚の連続攻撃+クリティカルをお楽しみいただけましたら幸いです〜!
また、疲労度管理に関するご指摘もありがとうございます。 休むコマンドの調整につきましては、全体のバランスにも影響が出るため、まずは検討してみたいと思います。ご意見ありがとうございました。
そして、不具合報告もありがとうございます。 ご指摘いただきました通り、「お前がこの世の神となれ」のみ使用時の効果が発動しておりませんでした。大変申し訳ございません。1.02版にて修正いたしました。
この度は不具合のご報告と、ご感想とご意見を頂きまして、ありがとうございました〜!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.5 ] | |
|
2024/07/23 14:21 kyou ID:5UdUSrVnI |
感想だけですが、失礼します。
世界観に一気に引き込まれました。とても楽しく遊ばせていただきました。
どのキャラも素敵で、好感度が高かったです。特に主人公のことが一番好きになりました。看守さんも、だんだんデレてくるのが面白て、会話が楽しかったです。
訓練していくうちに、あるとき、ひらめいて、ふっと強くなってるのが爽快でした。私は攻撃回数を増やし続けました。
薬の開発者の好感度があがったことに驚いたのですが、なんかあるのでしょうか。
次はこうしてみよう、ああしてみよう、と思うわくわくできるゲームでした。ありがとうございました。
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.6 ] | |
|
2024/07/23 20:03 ソロー ID:UvAc742YI |
>kyou様
プレイ&ご感想ありがとうございます〜!お楽しみいただけて嬉しいです!ありがとうございます……!
キャラを素敵と仰っていただけて、もうありがたい限りです。主人公のことを一番好きになっていただけて、このシナリオを書けてよかったなあと思います。ありがとうございます。看守との会話も楽しんでいだけて嬉しいです!
強くなったという感じが出たらいいなと思っていたので、そう感じていただけたのがありがたいです。攻撃回数が増えた時のあの戦闘での増えっぷりも、楽しんでいただけていましたら幸いです!
薬の開発者の好感度は、EDに関わるようなものではないのですが、ちょっとした特殊イベント的な差分が生じるようになっています。薬は貰うがブートの好感度は不要だ!というプレイをしていると、通りやすい感じです。
こちらこそ、ご感想ありがとうございました〜!嬉しかったです!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.7 ] | |
|
2024/07/23 20:59 ソロー ID:UvAc742YI |
Ver1.03に更新いたしました。
・訓練パワーアップイベントでの一部疲労度表記が間違っていたのを修正(各訓練カーソルオン時の説明表記が正しい) ・リザルトでの表記においてブートから貰った薬の一つが看守の差し入れとしてカウントされていたのを修正
以上どちらも表記ミスとなります。修正が重なり申し訳ございません。
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.8 ] | |
|
2024/07/27 19:48 te ID:gMP9bLzps |
プレイしました。めちゃくちゃ面白かったです!特にテキストが簡潔でセンスあってとても好きです。いまハードモードを始めたところです。
訓練に最初からある「もっと走り込み」についてですが、名前の感じや効果量の大きさや強化イベントで選択肢に出てこない点から、最初から強化後のものが誤って出てしまっているのでは? と思いましたので報告します。勘違いだったらすみません!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.9 ] | |
|
2024/07/27 22:18 ソロー ID:UvAc742YI |
>te様
プレイ&ご感想ありがとうございます!面白いと仰っていただけて嬉しいです〜!テキストへのお言葉もありがたい限りです……!ハードモードもお楽しみいただけましたら幸いです!
そして、訓練の「もっと走り込み」につきましてのご報告ありがとうございます。こちら、ご指摘いただきました通り本来強化イベント後に登場するものが、手違いで最初から表示されるようになっておりました。大変申し訳ございません。1.04版にて修正いたしました。
この度はご感想に、不具合のご報告を下さいまして、ありがとうございました〜!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.10 ] | |
|
2024/07/28 22:57 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
OPイベントで殴られる選択肢があったのでそのロールプレイとして、戦闘でやられてみたんですが再戦したら先に進めるようでして。 そのせいかステータスが最低値になって実質的に試合突破がムリで進行不可になるようです。
バグだと思うんですが、仕様でしょうか?
追記:サブキーを押しながらセーブを押すとロードになるようです。誤発動防止に外しておいた方が良いかと。
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.11 ] | |
|
2024/07/29 20:22 ソロー ID:UvAc742YI |
>Masaqq様
ご報告ありがとうございます。オープニングでの戦闘で敗北した場合、お書きくださいました通りにバグにより進行不可能となっておりました。誠に申し訳ございません。こちらver1.05にて敗北しても進行するように修正いたしました。
また、サブキーを押しながらセーブを開くとロード画面になる処理も、誤作動防止のためにver1.05にて削除いたしました。追記していただきありがとうございました。
この度はバグのご報告と、誤作動防止となるご指摘、ありがとうございました!
|
Re: No.54『放浪者セレナ〜少女を救うため、闘技場で戦う女〜』 [ No.12 ] | |
|
2024/07/29 22:39 報告マン ID:SODuS8WfQ |
ver1.04での報告になってしまいますが
・りりィのおまもりの説明と実際に上昇する能力量が一致していないようです(画像1)
・腕っぷしエンド ブートの好感度が高い状態でのエンドにて ルーのセリフがはみ出しています おそらく改行し忘れ(画像2)
ver1.05で修正済みでしたらすいません
|