Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.1 ] | |
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2024/07/14 16:47 ろくぞう(n2_063) [URL]
ID:Gu0NfNFwY |
Ver1.00 バグ報告(進行可能) 対マインドフレア戦でエラーメッセージが出ました。 進行はできました。倒せました。 -------------------------------------- DB操作:内容番号がマイナスです 処理地点 マップEV0 コモンEv44行 51 -------------------------------------- マイナスですの後に、⇒データ-10がでるときとでないときあります 敵の技と 右クリック予想の時かと思います。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.2 ] | |
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2024/07/14 20:04 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
>>1 作者です。 プレイ&バグ報告ありがとうございます! Ver1.01で緑帯がでないよう修正してみました。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.3 ] | |
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2024/07/19 00:19 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
作者です。
以下は最近の更新履歴となります。 7/19 ver1.04にて進行不可バグの修正を行ってますので ご注意ください。
2024/07/16 ver1.02更新 ・F12キーの誤防止機能を追加 ・クリア時、サーバー混雑が原因で送信できなかった場合に再送信する選択肢を追加。 ・探索時、ダメージ系などで文字が変に被っていた点を修正 ・鉄拳、神拳の入手時のフレーバーテキストが欠けていた点を修正 ・ニコイチ合成の説明を見ようとすると起動音が出てた点を修正
2024/07/17 ver1.03更新 ・ゲームスタート時にイベントプールをリセットしてなかった点を修正 (プレイを重ねると完全ランダムにイベントが発生していた)。 ・イベントプール(報酬とデメリット)の一覧の表示機能を追加 ・ギフトリストの一覧表示機能を追加
2024/07/19 ver1.04更新 ・エンディングでスキップすると進行不可になる不具合の修正 ・F12キーの防止設定が抜けていた為、修正 ・誤字修正
以上、よろしくお願いいたします。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.4 ] | |
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2024/07/22 22:15 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
作者です。
<更新情報> 2024/07/22 ver1.10更新 新要素の追加含む ・ハードモードの中規模修正 ★アシッド(ボムの一種)を追加。攻撃した武器の回数が1減ります。 ★アシッドを持つ敵はボム数が相対的に減少(逆にアシッドだけ増えてる敵も有り) ★上記に伴い、ボム数を調整 ★ラスボスのアーマー値を大幅増加(66->99) ★エンディングで自分が獲得するポイントの倍率UP(1.5倍->2.0倍) ・エンディング時の獲得ポイントを上方修正 (残りキー数*1 -> キー数^2 | ノーマル時のチリ換算:150毎に+1 ->100毎に+1 | ノーマル時に現在Lv数を加算) ※ネット上(外界)のポイント増加量に変更ありません(送った装備の数だけ増加)。 ・ギフトの登録されやすさを調整 修正前:回数が多いほど→修正後:回数が5に近いほど登録確率UPに修正 ・ダメージ予測の不具合修正。複数ルートあった時に同じボムを重複カウントしていた。 ・エネミーステータスの微調整 ・イベント入替:ギフト入手1つを回数UP小と交換 ・特性:オールマイティに探索回数で攻撃力UPを追加 ※この探索回数はVerUP後からカウントします、ご了承ください。 ・下部メッセージの文字色とアイコン色がおかしかった為、修正。
2024/07/22 ver1.11更新 ・実績【侍】で我武者羅ブレードでも解除可能にしました。 ※VerUP後に新規入手して攻撃する必要があります。
<キャンペーン> サーバー側のポイントを2倍にする措置を行います。 7/29朝までに溜まっているポイントが倍になります。 (29日朝までは何の増加も変化もありません。) (29日の倍化以降、ギフトリストを最新にすることでポイントを同期します) 協力プレイに興味のある方は奮ってご参加をお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.5 ] | |
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2024/07/29 06:40 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
作者です。
<最近の更新情報> 2024/07/24 ver1.13更新 ・ドラッグ起動までの判定を20->5フレームに減少 ・右サイドのボタン(装備とメニュー)の受付間隔を10->3フレームに減少
2024/07/28 ver1.20更新 ・GOOD ENDになるまで、ネット貢献度の自乗値をポイントブースト(底上げ)。 ・初回GOOD END時、設定がストーリースキップでもスキップせずに進行するように変更。 ・アイテムテーブルを変更(ボディ部は平均的に出やすく、あとはなんか色々細かく修正) ・一部マイナー装備の上方修正 ・GOOD END時のスキップ時、一部ピクチャが残る挙動の修正 ・毎ターンのエイム回復量を+1->+2に変更 ・ウッスの外キャンプ時の説明修正 ・既にGOOD END済みのストーリースキップ設定時、NORMAL END表示されていた修正 ・【侍】の実績に説明追加 ・その他、細かい修正
<キャンペーン> 7/29 6:00頃にサーバーのポイントを倍にしました。 383p -> 766p
以上、よろしくお願いいたします。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.6 ] | |
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2024/08/04 22:05 里野タケノコ [URL]
ID:83GOM48gc |
Ver 1.20 ですが、シャープビュートを使用すると、画像のようなエラーが出ました。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.7 ] | |
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2024/08/05 01:38 Masaqq ID:2dnYWfOYU |
>>6 作者です。
ご報告ありがとうございます! 他の方でも同様のエラーが出ていたと教えてもらったので、近日中に直します!
<追記>修正しました! 2024/08/05 ver1.21更新内容 ・ある条件下での攻撃時、緑帯が出ることがある現象の修正 (データ番号がマイナスです!のエラー、継続して遊ぶことは多分可能) ・誤字修正(TIPSの「エイムが毎ターン1ずつ」-> 2ずつ) ・TIPS表示の変化を実績数:8以上から12以上に修正(表示内容のタイミングが進行状況とそぐわないため)
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.8 ] | |
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2024/08/06 00:50 Masaqq ID:F8NTea2.g |
作者です。
2024/08/06 ver1.30更新 ・エイム移動やニコイチ合成などのボタンレスポンス向上 ・設定に「動画表示スキップ」を追加、全動画をOGV形式に変換(画質が少し低下) ・設定の「エフェクト」にスキップを追加。 ・ギフト送信時、通信中エフェクトを少し追加
高速化の処理を試みましたが 作者個人では動作検証に限界があるため、気になる点や 不具合がございましたら引き続き教えていただけますと幸いです。
具体的に言っていただけると修正モチベーションも上がります。
以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.9 ] | |
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2024/08/14 23:31 Masaqq ID:F8NTea2.g |
作者です。 『チリガミの塔』をプレイいただいた方々へ 遊んでいただき、誠にありがとうございました。 本日サーバーのポイントが なんと、1000を超えたことをご報告いたします! 少々雑なものではありますが、感謝の気持ちとして 画像を残しておきます。 <今後の予定> ウディコン結果発表後は、倍化キャンペーンで増えた 383Pを減らす予定です(多分8/26の午前中)。 また、サーバー稼働は今年のみ(2024年内)とさせていただきます。 これによりギフトリストの挙動が、2025年以降は 初期リストか、ダウンロードしたSaveフォルダにあるCSVから選択となります。
CSV自体の加工・修正・受け渡しなどはご自由にどうぞ。 (加工によって生じた不具合などには対応できかねますのでご了承ください。)
CSVの1行目の一番右にある値が、サーバー(外界)のポイントとなりますので こちらも「GOOD ENDの条件:1000ポイントが面倒」と言う人は 書き換えてそのCSVをギフトリストとしてご使用ください。
なお、ウディコン期間中は 引き続き、ご意見、不具合情報があれば、よろしくお願いします。
以上になります。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.10 ] | |
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2024/08/19 18:34 m ID:f7jlOq5/k |
1000ポイントおめでとうございます。とても楽しく遊ばせていただきました! 『門を超えらぬ運命』が脱字っぽく見えたので一応報告を… 意図した文面でしたらすみません。
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Re: No.32『チリガミの塔』 [ No.11 ] | |
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2024/08/19 19:04 Masaqq ID:F8NTea2.g |
>>10 楽しまれたのなら何よりです!
あ、誤字脱字はたぶん結構あるのでご報告助かります! バグ修正とかの動作検証はするんですが文章チェックは甘々なので……w
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