Re: No.51『脳筋魔法使いは進学したい』 [ No.1 ] | |
|
2022/07/21 02:46 バグ?報告 ID:/ezGXdFXE |
今年もローグライク…!上納品です。まだ全然周回数少なくて勝率2/5〜6ってとこですけど。
敵味方で違うのはしょうがないんですけどパワー上昇系のバフが敵側だけ永続?なのはずるいと思った思いました。 守りに寄せすぎると防御1持ち突破に時間かかりすぎて被害甚大なので高火力技一枚は差し込んでないといけなくてなかなか難しい。
|
Re: No.51『脳筋魔法使いは進学したい』 [ No.2 ] | |
|
2022/07/21 07:04 感想 ID:/W3FjY2rc |
ノーマルもクリアできない でも次はこうしてみようと何度も挑戦したくなる
|
Re: No.51『脳筋魔法使いは進学したい』 [ No.3 ] | |
|
2022/07/21 23:09 なす太郎 ID:Oqg02LldA |
感想ありがとうございます 楽しんでいただけているなら幸いです
テストプレイにて、攻撃寄せ、防御寄せ、脚スキル特化、魔法捨て脳筋プレイ、等々、いろいろな方法でクリアできることを確認済みです
是非いろんな攻略方法を試してみてください
|
Re: No.51『脳筋魔法使いは進学したい』 [ No.4 ] | |
|
2022/07/22 12:48 匿名 ID:ZAIsJ2tdI |
ベリ―ハードクリアしました。とても楽しかったです。 クリア時のビルドはこんな感じでした。 (ネタバレになるかもしれないので直接は貼らずにimgurに貼っておきます) https://i.imgur.com/NP40DS3.png こういうタイプのゲームは後半になると消化試合になることが多いんですが、 このゲームのベリーハードは最初から最後まで緊張感があって面白かったです。
感想ついでにせっかくなので一つ要望を書いておきます。 「図鑑」があったら嬉しいかなと思いました。 今まで取得したアイテムの効果や、習得して強化したスキル&魔法の数値と要EXPや、倒した敵の能力などが あとで閲覧できたりすると、新しいビルドを試したりするモチベーションに繋がり、リプレイ性が上がって良いのではないかと思います。 現時点で既に完成度が高い作品だと感じるので必ずしも実装する必要はないと思いますが、 もし余裕があれば一考してみてはどうでしょうか。
|
Re: No.51『脳筋魔法使いは進学したい』 [ No.5 ] | |
|
2022/07/22 20:03 ノア ID:1CGiPTBeo |
6回か7回やってやっと1回目のクリアできましたやったー!
防御よりになっていったけど、ダイス目様が不機嫌なとき辛くて危なかったー! いろんな目に対応できるように組めたらよさそうですねぇ(理想)
|