Re: No.7『Daylight』 [ No.1 ] |  |  
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  2021/07/22 03:59  ななし   ID:/ezGXdFXE | 
END1~3見てクリア。
  色々思う所はありますが、通しでプレイして思ったのがダッシュが欲しかったですね…。フィールドが広く街を往復する機会が多いので移動に時間がかかりました もしダッシュする方法に気づいてなかったらごめんなさい。
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  Re: No.7『Daylight』 [ No.2 ] |  |  
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  2021/07/22 10:46  冒険者@シロヰ   ID:nPBy.Ql0Y | 
作者です。遊んで下さりありがとうございました。
  貴重なご意見、本当にありがとうございます。 そしてUIに配慮が行き届いておらず、申し訳ありませんでした。 ダッシュは私の技術不足で実装できませんでしたが、仮に実装できれば遊びやすさも上がりますので、作れるようになるまで努力します。
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  Re: No.7『Daylight』 [ No.3 ] |  |  
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  2021/07/22 13:21  ま   ID:wuvo7Tvjs | 
エンディング3種見るまでプレイしました 楽しかったのですが、以下の場面で何かイベントあるのかどうかわかりませんでした
  ・溶岩が見れる街 ・狭いほうの集団墓地の穴 ・闘技場(ずっと「次の試合は未定」のまま) ・模写山
  単にフラグがどこかで立っていなかったり折れていたりするんでしょうか?
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  Re: No.7『Daylight』 [ No.4 ] |  |  
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  2021/07/22 17:40  冒険者@シロヰ   ID:nPBy.Ql0Y | 
作者です。遊んで下さりありがとうございました。解説させていただきます。
  ・溶岩が見れる町 世界観を構成するべく作ったマップなので、特にイベントはございません。
  ・集団墓地 溶岩が見れる町と同様です。怪物に命を奪われた人々の墓であり、特にイベントはございません。
  ・闘技場 ローズブルク北方面の山が通れないと分かった時に、町に城の兵士が出現します。その兵士に話しかけて城へ向かい、再度兵士に話しかけると、闘技場で戦闘をするイベントが発生します。 山を消していないことが条件なので、既に山を消してしまった場合に闘技場のイベントは発生しません。
  ・模写山 ローズブルク北方面にある山を消した時、勝利回数が足りずに今後の戦闘が難しくなってしまった場合の救済措置です。 宝箱はありませんが、従来の山と同じ敵が出現するので、勝利回数が足りなくなった時に使用してください。
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  Re: No.7『Daylight』 [ No.5 ] |  |  
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  2021/07/25 07:49  通りすがり   ID:r0qyV21/s | 
パッドのボタン2が常にボタン1判定になります。ボタン2に何も設定しなくても決定ボタンになります。
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  Re: No.7『Daylight』 [ No.6 ] |  |  
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  2021/07/25 14:04  冒険者@シロヰ   ID:nPBy.Ql0Y | 
作者です。
  大変申し上げにくいですが、パッドの操作方法については何も分かりません。コンフィグの説明欄以外は改造していませんので、別の原因が考えられると思います。 力になれず、申し訳ございません。
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