Re: No.60『Different World』 [ No.5 ] | |
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2021/07/25 12:56 HRGAME ID:hM19y4JtM |
Ver.1.02に更新しました ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.60『Different World』 [ No.6 ] | |
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2021/07/25 13:55 HRGAME ID:NqpWB.AbA |
Ver.1.03に更新しました 更新内容 大都市バイロニー進行不能バグを修正 その他の細かなバグを修正 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
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Re: No.60『Different World』 [ No.7 ] | |
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2021/07/25 15:16 HRGAME ID:hM19y4JtM |
Ver.1.10に更新しました
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Re: No.60『Different World』 [ No.8 ] | |
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2021/07/25 16:49 HRGAME ID:hM19y4JtM |
Ver.1.11に更新しました
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Re: No.60『Different World』 [ No.9 ] | |
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2021/07/26 00:08 ぷり ID:4V5Pbfuw. |
Ver1.10でのバグ報告です。
最初の性別を選ぶ項目で「女性」を選択したところ、男女に分裂しました。仕様だったらすみません。
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Re: No.60『Different World』 [ No.10 ] | |
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2021/07/26 02:15 HRGAME ID:aZobZPkYw |
kotaro様 バグを報告していただきありがとうございます。
「起動するとタイトル画面も何のイベントもなく商店街からスタートします。」については、修正しました。
「キーコンフィグがまともに動作していません」は、現在原因調査中です。もうしばらくお待ちください。
「第一章で人に話を聞こう、と主人公が誘導しますがその人はどこですか?」については修正しました。
「第二章の迷宮の森を突破し、大都市バイロニーへ向かいましたが一枚絵から切り替わらずゲーム進行がストップします」については修正しました。
「戦闘バランスはおそらく意図したものどおりなのでしょうから口出しはしません」一部の敵のステータスを変更しました。
「"PCの前の自分が主人公"と銘打つぐらいなら その自分がどんな反応をするかの選択肢ぐらいは欲しかったです」今後のアップデートにて検討したいと思います。
提供ファイルの差し替えが終了しましたので バグは修正されました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.60『Different World』 [ No.11 ] | |
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2021/07/26 02:14 HRGAME ID:aZobZPkYw |
ぷり様 バグを報告していただきありがとうございます。
「最初の性別を選ぶ項目で「女性」を選択したところ、男女に分裂しました」については修正しました。
提供ファイルの差し替えが終了しましたので バグは修正されました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.60『Different World』 [ No.12 ] | |
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2021/07/27 07:21 SHU ID:xv73cv7hA |
バグ報告
女性を選ぶと男女両方存在する事象は改善してないようです。
ロードすると、メニューが開いたまま移動できます。
木の鎧が項目が2つあります。意味ない 味方と見方の誤字 ↑ こちらはついでの修正で良いかと
商店街から出たら、カーソルが動かなるなり商店街以外に行けなくなる事象が発生しました。再起動で直ったので再現性がありませんが、念のため報告
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Re: No.60『Different World』 [ No.13 ] | |
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2021/07/27 22:14 HRGAME ID:hM19y4JtM |
SHU様 バグを報告していただきありがとうございます。
「女性を選ぶと男女両方存在する事象は改善してないようです」こちらで確認したところ、その現象は既に修正されており、確認できませんでした。ゲームのバージョンをお確かめの上、一度バージョンアップしてください。それでも改善しない場合は、"hrgameservice@gmail.com"までそのゲームファイルを送信していただけると、バグの修正につながるかもしれません。
「ロードすると、メニューが開いたまま移動できます」は、現在原因調査中です。もうしばらくお待ちください。
「木の鎧が項目が2つあります」については修正しました。
「味方と見方の誤字」については修正しました。
提供ファイルの差し替えが終了しましたのでバグは修正されました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.60『Different World』 [ No.14 ] | |
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2021/07/27 22:16 HRGAME ID:hM19y4JtM |
今回のアップデートで緑帯自動バグ報告を導入しました。
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Re: No.60『Different World』 [ No.15 ] | |
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2021/07/28 02:40 kotaro ID:shcq8aNnQ |
現時点で進行可能な地点までプレイしたので報告&感想に。 というのも四章でドラゴンを撃破しましたが転移先が増えていません。
システム面について
糸や木の棒、ガラスといった素材系アイテムの使い道が現状全く存在していません。売却することも出来ないのでデータの無駄です。何のために存在しているのでしょうか?
念の為に言及しておきますが「初期から○○が出来るがバグがあるのでアップデートで解決する」と「アップデートで追々新機能を実装する」では作品の完成度が全く違います。私の目から見てこの作品は後者に位置します。
料理機能の存在意義。 一番最初に作ると想定されたはずのお米や卵の入手手段がありません。 セーブ&ロードが出来るので失敗してもロードし直せばよく、成功率の意味がありません。 そもそもマグロのお造りの必要材料が設定されておらず無限に作成できます。テストプレイしました?
昼夜の影響によるモンスターの違いについて
これいる? プレイした経験上、ドロップアイテムは存在しないものと見ていますが、どちらか片方の時間帯のみで戦闘したところでプレイに全くもって影響がありません。 昼夜システムを活かしたいのなら指定モンスターを撃破するクエストなりを用意して意味をもたせてください。現状では全くの無駄です。
一章の一軒家について 何のために存在しているのでしょうか? 転生前の5000コロンに気付いていれば一章で負ける可能性は0ですし、気付かずに転生した人には買えず回復ポイントとして成り立ちません。 後者の人もダンジョン中で何度か戦って複数回レベルアップすればステータス上昇により負ける可能性が0になります。 購入したとして初回に自分の家にそっくりだと呟いた以外は何のイベントも発生せず、倉庫機能は所持数制限がなければ無用の長物となりますし二章になればすぐに無料の回復ポイントがあります。 買えるだけで家具も増やせない鍛冶もできない。何の意味が?
三章の電車移動について どうしてマップを移動するだけで一分近くも待たされなければならないのですか? リアルな電車移動を表現したかったのでしょうが、プレイヤーの干渉できない時間を増やすのはストレスにしかなりません。作者様はゲームをプレイしていてクソ長ロード時間などで待たされて不快になったことはないのでしょうか?全くの無駄です。 駅の路線図を開いたらボタン操作が効かなくなりました。テストプレイしました?
四章のドラゴン戦について 戦闘終了後、シンボルが残っていたので会話しようと歩み寄ったところボス戦が再発生しました。テストプレイしました?
シナリオ面について
まず最初に、シリアスなのかギャグなのか傾向が不明です。 いじめを導入に使っているからシリアスな話かと思えばゲームマスターとの会話では「作者に聞け」などのメタギャグを使い、感情移入を防いでプレイヤーの気分を削いできます。 蘇生アイテムの名前が適当なのも拍車をかけていますね。
現状、プレイヤー=画面の前の自分と設定している意味が存在していません。 それどころか四章開幕のイベントでは主人公がプレイヤーに語りかけており矛盾しています。 いじめられていた設定を押し付けているのも不快感を与えますがそれはいいです。なぜ単なる記憶喪失にしておいて、そうなった理由については曖昧にしておかなかったのか、単純に事故でも問題なかった箇所です。
飛び降りしたと思われる主人公を心配するような台詞を言っておいて、主人公を放置して実家に帰る母。矛盾が発生しています。 安直に親の居ない状況を作りたかったのでしょうが、親の不在がこの後に何か影響を及ぼしましたか? 在宅のまま母親は主人公を心配するような台詞を言い続けた方が感情移入がしやすいですし、死んでしまった主人公を親の元に戻してあげたくなります。
転生の導入が雑。 敗北を想定した戦闘イベントの一つでも仕込んでおいてください。 自分が主人公だと言われておきながら、為す術もなくやられるのは作者の敷いたレールを走らされている気分になります。
一章:仲間との会話が雑です。仲間になるために取ってつけたような台詞だけを吐いて行動の指針になるような事はなにも言ってません。せっかく異世界で合流できた相手なんだから相談して次の目標を決めてください。
確認したいのですが昼夜でNPCの会話が入れ替わったりしますか? 入れ替わる場合、このシステムを採用した作者様の大失策が確定します。夜用の導線代わりになるNPCやイベントはちゃんと用意してください。昼も夜も自由にゲームをプレイできるほど社会人は暇ではありません。 入れ替わらない場合、何も知らないプレイヤーの目線になれない作者であることが確定します。 プレイヤーはエスパーではないので貴方様の脳内を当てることは出来ません。
何もわからないままとりあえずでダンジョンを突破して、やっと目標が判明するのは何かおかしいと思いませんでしたか? ついでに言いますが平原右下のランダムエンカウント地帯の存在意義も不明です。ここもあとで何か実装するんですか? ゲームマスター、仲間との会話シーンですが同じ転生者のはずの仲間だけゲームマスターの声が聞こえなかった意味はちゃんとあるんですよね?
二章:マップ作るの飽きたんですか? 突破時の会話に仲間が何も発言しないのが違和感です。次に喋るの三章四章で一言ずつだけですよね?仲間を増やしたはいいけど何喋らせたらいいかわからないんでしょう? あとトパーズの存在意義。
三章:とうとう目的地選択式に。飽きたんですね。 店売り装備のバランスがクソですけどそこは戦闘についてで言及します。 何をするべきか、の導線が存在していません。ゴーレムの撃破と移住は何かの問題の解決になったのでしょうか? 環境破壊を持ち出してシリアスな空気を出したかったのでしょうが、そこまでゴーレムに親身になる理由が見当たりませんでした。
なぜマイアロイの洞窟へ潜らなければならないのか? 一通り会話はしましたが商人ばかりで行ける場所がここしかないから行く、という状況に陥りました。一章と同じパターンですね。
わざわざ洞窟の長さが変化するようですが、やりこんでほしいのでしたら何かしらの報酬があることを示唆してください。目に見える形の餌がなければ人は楽をする生き物です。自分はさっさと短くして突破しました。
四章:前述した開幕主人公がプレイヤーに語りかける矛盾点。画面の前の貴方が主人公です(笑) 小さいマップならやる気が出るんですね。 珍しく導線を提示してくれました。自分がここで指摘したからですか? 提示の仕方が雑だったのは設定通りということでここは少し感心しました。 ようやくシナリオの本筋に触れたようでようやくやる気が出てきましたよ。進行不能ですぐに削がれましたけど。テストプレイしました?
戦闘について 敢えて指摘しますが戦闘バランスはガバガバですね。 「全体攻撃」でゴーレム戦まで全部片付きますし、ゴーレムと戦う頃には便利な「パラライズ」と「ポイズンミスト」を覚えているレベルになります。 鉄の剣Tシャツ石の盾を最初に揃えておけばゴーレムまで無敵状態ですし、どの敵も状態異常耐性ガバガバなのでやりたい放題できます。 もっとも、剣がほぼ全ステータス上昇するチート武器なうえ、武器のランクが一つ上がるだけで伸びっぷりがおかしくなるのでその時点で買える最強の剣を買っておけばちまちま状態異常を入れる必要性もなくなりますが。テストプレイしました?
総評:二度の進行不能は擁護不可能です。テストプレイも満足にしてない未完成品ですね。
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Re: No.60『Different World』 [ No.16 ] | |
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2021/07/28 23:34 ななし ID:/ezGXdFXE |
詰みました。 神殿6のモブプレイヤー撃破するシーンで、モブプレイヤーを0にしても何も起こらず、そのまま他プレイヤーを撃破し続けたら残り人数が−になりました。 ロードしてもモブプレイヤー戦からになるため詰みセーブ化しました。 もう一回はじめからプレイしてみましたがやはり撃破数が−になります。 あとモブプレイヤー戦はFでヒールが使えるとありますが、メニュー開いて特殊技能からヒール使えば特攻依存で使用でき、300以上回復できるのでFは死にシステムすぎます。
あと四章ドラゴンと何度も戦えてしまうバグ、撃破しても転移先が増えない現象は自分も遭遇しましたが、これはドラゴンと複数回戦い炎の海ハトラスクリアの称号を複数所持していると転移先が出現しないようです。 アイテムボックスに称号を預けて一個にすることで転移先を出現させられました。 転移先が増える条件がクリアの証を一個持っていることで、一個以上では条件が満たされなかったのが原因と思われます。 尚、このハトラスクリアの称号を複数個持っていると神殿の転移先を出現させる際も障害になるようです。
以下バグや気になった点
・マップが広すぎます。 マップ内に存在する宝箱、施設、イベントに対してマップが広すぎるため、無意味な空間がとにかく広い。 特に始まりの街と雪国ペスカトル。 マップサイズを四分の一に圧縮してもまだ広い位でしょう。 初見のプレイヤーはそのマップ内のどこに建物があり、どんなイベントがあるか知りません。 歩き回って何もないのを確認しなければならないのは面倒なので、マップサイズは小さいほうがいいです。
・ダンジョンも広いです。宝箱やシンボルエンカが点在する以外は何もないので、広いマップから一つだけの階段を探すために彷徨う羽目になります。 あとはじまりの街のゴブリンエリアが迷路について。 同作者別作品の「ウルファールの冒険」の時も同様のことを感じましたが、 ゴールの方向もゴールがあるかもわからず、ハズレ分岐先に苦労に見合うお宝があるわけでもなく、何のギミックもない迷路をただ迷わされ歩かされるというのは楽しいものではありません。 敵が出るエリアをとりあえず迷路状にするはやめたほうがよいです。
・待たされる時間が多いです。 起動したりリセットするたび、配信の警告、製作者のロゴ、使用ツールが表示されるため、かなりの時間待たなければなりません。 一回見れば十分なものを何度も見ないようにしてほしいです。飛ばすためにz押してたらニューゲームを誤入力が何回も発生しました。 また大都市バイロニーの電車を乗るたび待ち時間が発生するのは謎の拘りを感じますが、無意味な待ち時間に変わりありません。 雰囲気よりプレイの快適さを優先してほしいです。
・武器の買い物をする際、その装備品の性能を確認できないのは不便です。 何故か鎧と盾だけは装備品の性能が書きこんでありますが、右下に常に表示される現在時刻のせいで説明の一部が隠れます。
・雪原の戦闘BGMが昼夜で異なるようですが、BGMの切り替えが夜にだけしか設定されていないため、昼時に戦闘を行うとBGMが切り替わらず、戦闘勝利でBGMがブツ切りになります。神殿マップでも同様の現象があったような。
・これも「ウルファールの冒険」の時も思いましたが、宿屋の値段が高すぎます。 そして問題なのが、迷宮の森に行けば山小屋という無料回復施設が何度でも使えるので高い金払って宿屋利用する必要性が皆無です。1000で買える自宅もありますし。 金がそこそこ貴重なゲームでこの強気な値段設定は無意味なものでしかありません。
・タイトルのゲームについて→利用規約を選択すると、名前入力ができ、背景がチュートリアルのものに変わる不具合があります。
・神殿入り口の看板に誤字あり。
・戦闘バランスについて。 極めて簡単にノーダメージ達成できるため、戦闘に緊張感は一切ありません。 内部データは確認していませんが、攻撃力が上がると上がった量に多少乱数をかけた分ダメージが増える、ダメージ0が簡単に発生することから、 このゲームのダメージ計算式はステが増えた分だけダメージが増減するかなり単純なものと思われます。
で、楽々ノーダメの要因としてレベルアップの容易さ、レベルアップ時の能力上昇量の高さ、装備の異常な性能の三点が考えられます。
レベル7までは次のレベルアップに必要な経験値量は120前後以下。 最序盤のゴブリン×3撃破で入手できる経験値量は120なのでレベル8位までなら簡単に到達できます。 レベル7×上昇量8で56の防御上昇が見込めるということで、こんなレベルアップ&能力上昇速度してたら序盤雑魚からのダメージはすぐ0になるでしょう。 また迷宮の森の犬×2,鳥×1から入手できる経験値量は700ですが、ラスダン手前の雪国の兎×3から入手できる経験値量は900。 序盤と終盤の経験値量があまり変わりません。 中盤までは物凄い勢いでレベルアップして能力上昇し続けるので敵の火力上昇分はすぐ相殺されますし、終盤になる頃には装備の上昇量で相殺されるので、敵の攻撃の脅威は終始ありません。
装備品の剣が攻撃&防御上昇かつ上昇量が高すぎるため、最初の家の5000金を入手、無駄な買い物をせず、 バイロニー到達したら金の剣(敏捷命中回避クリ率以外全ステ+500〜600上昇)を買うだけで簡単に戦闘バランス破綻します。 この計算式でこの上昇量はいかんでしょ。 金の剣や合金の剣に合わせて敵攻撃力をあげたら金の剣を購入しない場合は異常な高火力になり、合わせない場合は当分はノーダメージに…という風に装備品の極端な強さのため、バランス取りが超高難易度かつめちゃくちゃになっています。 剣だけでこれなので、盾と鎧加えるとさらに破綻します。
レベルアップ必要経験値、敵から入手できる経験値量、レベルアップ時の能力上昇量、ダメージ計算式、装備の性能、すべてに根本的な見直しが必要と思われます。 このバランスをベースに作ってもすぐノーダメになる戦闘がお飾りのものにしかならないでしょう。
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Re: No.60『Different World』 [ No.17 ] | |
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2021/08/01 13:04 HRGAME ID:hM19y4JtM |
Different World進行不能バグの件について Different Worldの進行不能バグでプレイヤーの皆様には、多大なご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。ゲームを見直し修正したVer.1.21を公開させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 kotaro様と、ななし様バグを報告していただきありがとうございました。
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Re: No.60『Different World』 [ No.18 ] | |
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2021/08/02 23:03 HMP ID:ahSNTPOKs |
アップロードするファイルを間違えているのかわかりませんが、 キャラ選択画面もなければ近くに人もいません。 盾を装備できないのでゾンビもゴブリンも倒せず何もできません。
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Re: No.60『Different World』 [ No.19 ] | |
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2021/08/04 00:55 HRGAME ID:hM19y4JtM |
すいませんでした ファイルは、差し替えました。 すいませんでした
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Re: No.60『Different World』 [ No.20 ] | |
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2021/08/07 16:55 .com.com ID:1Yp6AdaTs |
Ver1.22でプレイしました。 最序盤だけプレイしましたが、気になる点が多いので以下列挙します。 一部別の方が指摘しているものもありますが、ご了承ください。
・右下の現在時刻表示が邪魔なことがある。 メッセージウィンドウや店でのアイテム説明と被るため、表示する階層を考えるか一時的に非表示にするなどして対処してほしい。 (>>16のななしさんと同じ指摘) ・ゲームロード時にメニューが開いた状態になっている。 タイトルから、メニューからのいずれでも発生。 (>>12のSHUさんと同じ指摘) ・マウス操作が死に機能と化している。 マウス操作がメニューの選択キャンセルのみなら別になくてもいいのでは? ・オートセーブしたデータを読み込むと左下のオートセーブ表示や左上の建物名表示が残ったままになる。 (建物表示は建物に入ったときのみ。) ・そもそもオートセーブが無駄。 セーブ枠が実質1つしかないうえに詰み状態やバグ状態が発生すると取り返しがつかないので、オートセーブはなくてもいいと感じる。 ・名前が空にしてもその名前が設定できてしまう。 だとしたら名前設定の意味がないのでは? ・タイトルから「ゲームについて」→「利用規約」を選択すると名前・性別再設定が発生し、タイトル表示が変になる。 (>>16のななしさんと同じ指摘) ・以下の誤字。 最序盤の母親のセリフ「私は、この後家に帰えるわよ」 石の鎧の説明文が石の盾と同じになっている「石で盾を作るのは大変だが〜」 ・Readmeの記載バージョンが1.13のままになっている。 ・アイテムを入手したメッセージが一瞬しか表示されないうえに背景と同化して見えづらい場合がある。 ・チュートリアル戦闘クリア後にメニュー画面からロードすると、メッセージウィンドウが残ったままになる。 ・商店街で装備を木の剣から鉄の剣に更新後、木の剣を売却したところ緑帯が発生した。 その後、ロードするとエラーが発生してエラー報告の自動送信が発生した。 再現条件は不明。
以上です。 よろしくお願いします。
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Re: No.60『Different World』 [ No.21 ] | |
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2021/08/07 22:46 ハーッドゲーマーあらし ID:2N5qZMk9Y |
最後の迷宮の後のモブプレイヤー狩りで何回斬っても死なない無限大根がいます。討伐数にはカウントされるのでソイツを斬ってるだけでらくらくクリアできました。文句はありませんがバグです。 ラスボスに負けた後その場で復活(所持金30%払う)を選ぶとラスボスが勝手に諦めてエンディングへと向かいます。初期版のバグで主人公二人モードでも負けたので文句はありませんがバグです。 個人的には電車以外はカオスっぷりが面白かったので好きですよ
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Re: No.60『Different World』 [ No.22 ] | |
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2021/08/09 00:21 HRGAME ID:hM19y4JtM |
.com.com様、ハーッドゲーマーあらし様 バグを報告していただきありがとうございます。 一部下原因不明のバグが修正できていませんが、配布ファイルをVer.1.23に差し替えましたので、バグは修正されました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.60『Different World』 [ No.23 ] | |
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2021/08/13 00:08 HRGAME ID:hM19y4JtM |
配布ファイルをVer.1.24に差し替えました。
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Re: No.60『Different World』 [ No.24 ] | |
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2021/08/15 21:15 HRGAME ID:hM19y4JtM |
Eキーで、オートセーブをOFFにすることができるのですが、一部のプレイヤーの方に誤解を生んでしまったようなので、説明させていただきます。 OFFにする事ができるオートセーブは、一定時間ごとにセーブするオートセーブです。マップ移動時のオートセーブは、OFFになりませんのでご注意ください
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