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No.29『黄昏の時に巡り会うもの』
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

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Re: No.29『黄昏の時に巡り会うもの』 [ No.1 ]
メンテ
 2021/07/21 00:14
 ケモプレデーションゲームス
 ID:uMFCxFjRM
プレイさせていただきました!
ブラウくんかわいかったです///
それと、作者曰くぶっ壊れ性能とのことですが、
これはこれでちゃんとバランス取れていて、
戦闘も楽しかったです!
テキストファイルに書かれていたバグは
発動しないようにプレイしていましたが、
それ以外では今回のプレイではバグらしきものは
多分発生しませんでした。
楽しい時間をありがとうございました!
Re: No.29『黄昏の時に巡り会うもの』 [ No.2 ]
メンテ
 2021/07/24 22:47
 ななし
 ID:/ezGXdFXE
HP0になって戦闘不能になったキャラがHP0の状態なのにたまにコマンド選択が出てくる。
また、その状態になったキャラは戦闘不能状態にもかかわらずダメージを食らう。
どちらも二回確認しています。これが何もしないを選択した時のバグでしょうか

演出やモンスターグラフィックは凝った作りですが、
戦闘前と後の暗転の待ち時間、ボス戦前後の妙な待ち時間、マップ名が表示されている間は操作を受け付けないなど、細かい部分でストレスが溜まります。
操作待ちの時間は短いほうがいいです

戦闘バランスは大味と言わざるえません。
ルウとテンの装備を剥ぎ、カナタに能力強化アイテムと剥いだ装備を全て集中させれば能力低下以外の状態異常無効、HP数十万に楽々達するので負ける恐れがなくなります。
扱っているステータスが大きいため能力上昇/低下の効果量が凄まじく、攻撃上昇付与して十連閃撃使えばカンスト近いダメージが10回与えられますが、
一方で攻撃低下が付与されると0ダメージしか与えられないと極端です。
それでいて道中敵もボスもHPも膨大なので戦闘時間がかかります。
早く倒れてくれと祈りながら殴り続けるだけなので緊張感も感動もありません。とにかく戦闘がダレます。

あと細かい部分では三点リーダであろう部分が「・・」なのは気になります。

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