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No.76『Treasure Hunter 玖主』
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

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Re: No.76『Treasure Hunter 玖主』 [ No.1 ]
メンテ
 2020/08/07 00:39
 SHU
 ID:./s.5/h.o
とりあえず、クリアしました。

お金を250渡されて準備するよう言われましたが店が全部しまってて何も買えず進めるしかないのは、多分仕様でしょうね。

戦闘も単調で、物語も急展開でちょっとプレイヤーをおいてけぼりにしてしまうような気がします。
Re: No.76『Treasure Hunter 玖主』 [ No.2 ]
メンテ
 2020/08/07 01:28
 秋月ねこ柳 [URL]
 ID:8FuglmIxw
やや厳しい意見かもしれませんが……

マップでヘリコプターや車などの乗り物等をすり抜けてしまう箇所があります。

休んでもHPが回復しない場面があるようです。
(一晩休んだ程度で回復するわけないって表現ならわかりますが
 回復したりしなかったりするのは不自然ではないでしょうか)

ストーリー面は戦闘でピンチ→すごいアイテムでなぜか覚醒→敵撃破
の流れが繰り返されやや単調に感じました。

また上記の戦闘でピンチになる場面で戦闘シーンを使っていますが、
敵の攻撃は数値上大したことないくせに
主人公たちが「敵が強すぎる」のような事を言い出して
1ターンで戦闘を強制的に打ち切られたりすると、
主人公たちあきらめが早すぎないか、
アレではそのまま戦ってても勝てたのでは、としか思えませんでした。
敵の強さを演出するために戦闘シーンを使いたいなら
戦闘バランス上も敵を強くして強さに説得力を出すべきではないでしょうか。
戦闘バランスの調整が難しければ、
いっそ戦闘シーンをなくしてテキストとエフェクトで表現するのも手です。
Re: No.76『Treasure Hunter 玖主』 [ No.3 ]
メンテ
 2020/08/11 21:43
 楼閣
 ID:CxN4dlXfE
SHUさん>拙作をDLしていただきありがとうございます。買い物のイベントについてはver1.03で微々たるものですが改善を入れました。戦闘や物語については今後の制作においての貴重な意見として反映させていただきます。プレイいただきありがとうございました!

秋月ねこ柳さん>拙作をDLしていただきありがとうございます。今回のver1.03にて乗り物のすり抜けを改善いたしました。HPが回復しない点も改善いたしました。戦闘や物語に関する貴重なご意見は今後の制作に反映させていただきます。プレイありがとうございました!

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