ホーム > トップページ > 記事閲覧
No.49『神話解体論』
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.49 『神話解体論』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
意見・感想・要望等もここに書いてくださって構いませんが、
作者の方に返信・修正の義務はありません。

根拠の無い批判や中傷、または辞退を促すような発言や
運営員が不適切と判断した内容は削除される事があります。

【作者ページ】 http://ikisiteru.web.fc2.com/rojinoura.html

※このスレッドは「結果発表」時点で書き込みできなくなりますので、どうかご了承下さい。

Page: 1 |

Re: No.49『神話解体論』 [ No.1 ]
メンテ
 2020/07/25 05:15
 原子力トロッコ
 ID:gqA0Dwazk
v1.01
worstとtrueでクリアしました。
救済措置が多くて助かります。

進行上は問題無いものですが、バグが一件。
第一章、意識を研ぎ澄ました状態で食堂前の松明に話しかけてイベントを進行させると、一時的に画面がおかしくなります。
Re: No.49『神話解体論』 [ No.2 ]
メンテ
 2020/07/25 16:58
 路地の浦
 ID:KROgMMmg.
>原子力トロッコ 様

ご報告ありがとうございます。
修正してver1.02に更新致しました。
Re: No.49『神話解体論』 [ No.3 ]
メンテ
 2020/07/30 02:35
 あめふり
 ID:LyjfO6AeE
v1.03でプレイしました。不具合かと思われるのでご報告をば……。

頭から通しでworstクリア。
その後、目次から2章を再プレイし×→○にして、そのまま終章へ。
礼拝堂脱出の問い2回目を正解したところ、正解の反応は出るのですが扉が閉まったまま(正確にはふたつ解答した瞬間一瞬だけ開くがメッセージが流れていくと閉まる)の状態になり進行不可能になってしまいました。
いったん閉じて再起動しましたが、セーブからやり直しても目次→終章を選んで進めても同じ状態になってます。

お手すきの時に修正よろしくお願いします。

面白いので全編やるのを楽しみに、他のルートから進めておきます!
添付ファイルあり20200730_0235_39_1.png

Re: No.49『神話解体論』 [ No.4 ]
メンテ
 2020/07/31 11:16
 路地の浦
 ID:KROgMMmg.
>あめふり 様

ご報告ありがとうございます。
以前別の不具合を修正した際に新たに発生してしまった不具合のようでした。こちらの確認不足でお手を煩わせまして誠に申し訳ございません。
修正してver1.04に更新致しました。

なおver1.03の場合ですと、答えるキーワードの順番を変えていただくと、先に進めるかもしれません。


*不具合の修正は引き続き行います。
バグや誤字脱字が全て取り除けていない可能性が考えられますので、ver1.04以降でプレイされる場合に不具合を発見された際はご報告いただけると幸いです。

(7/31)演出調整やテキスト・台詞の変更等、内容の更新に関しては、少なくともあと1回に留めます。

DL済み・未プレイという場合は、最新verでのプレイを推奨します。
Re: No.49『神話解体論』 [ No.5 ]
メンテ
 2020/08/13 19:49
 路地の浦
 ID:KROgMMmg.
8/2 ver1.05に更新致しました。

・演出面や文章などの細かい部分を何点か追加修正
・全エンド回収後、「目次」の「エンド確認」から見れるイベント追加。

今後の更新は、基本的に不具合への対応のみ行います。その他、修正が必要と判断した箇所に着手します。
引き続きよろしくお願い致します。
Re: No.49『神話解体論』 [ No.6 ]
メンテ
 2020/08/13 18:06
 ソルト
 ID:e/gQsAtCw
ストーリーが重厚で良かったです!各キャラの過去を掘り下げつつ、含みも持たせつつ、いい塩梅でした。
システム周りもオリジナリティがあって、新鮮な気持ちでプレイできました。

誤字が1点。祝のセリフで執着が終着になっていました。
それから、床に落ちているアイテムが白だと見えにくい点だけ気になりました。
Re: No.49『神話解体論』 [ No.7 ]
メンテ
 2020/08/13 19:43
 路地の浦
 ID:KROgMMmg.
>ソルト 様
ご報告、ご指摘ありがとうございます。

該当の誤字修正と、もう少し見やすいようにピクチャの修正を行い、ver1.08に更新致しました。

Page: 1 |