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No.16『色のない詩―ウタ―』
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名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

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Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.1 ]
メンテ
 2020/07/25 23:46
 Looshee
 ID:/aKiHloiY
おまけにて「全ての条件を満たした」と表示されますが、そのまま最初から初めて最後まで行ってもED1にしか到達できませんでした。

何か忘れているのでしょうか?
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.2 ]
メンテ
 2020/07/26 02:04
 
 ID:7tOhVUshE
二階中央部屋のロウソクを調べると向きが変わるのかして画像がバグります。
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.3 ]
メンテ
 2020/07/26 11:37
 睦涼 [URL]
 ID:kzhl0CHbI
>Looshee様
ED2への到達方法ですが、「全ての条件を満たした」状態でプレイを開始すると、一番最初のマップ左下に、下へ降りる階段が出現するので、そちらへ進んで下さい。

>s様
バグをご報告頂きありがとうございます。
調査をして発見次第修正して参ります。
添付ファイルあり20200726_1137_17_1.png

Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.4 ]
メンテ
 2020/07/26 17:53
 睦涼 [URL]
 ID:kzhl0CHbI
7月26日 ver1.13に更新
・ロウソク画像のミスを修正しました。
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.5 ]
メンテ
 2020/07/26 22:20
 Looshee
 ID:/aKiHloiY
ありがとうございました。
無事到達できました。
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.6 ]
メンテ
 2020/07/27 14:34
 sukai
 ID:nbqaPW/Gc
プレイ致しました。
上を目指すことに焦点を当てたゲームですが、かなり絶妙なゲームバランスになっていると思います。
一見すると、ただのストレス要素になりがちな「スタミナ」が、上を示すコンパスになっていることに気づけるか?ここでプレイヤーの評価が大きく分かれると思います。
また、ストーリーに関しては何を言ってもネタバレになりますが…このような幕の引き方も、かなり挑戦的で面白く感じました。こちらも評価は分かれそうな気はします。
始終ハラハラするゲームをありがとうございました!
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.7 ]
メンテ
 2020/07/27 22:10
 睦涼 [URL]
 ID:kzhl0CHbI
>sukai様
プレイして頂き、ありがとうございます。
ストーリー、システム共に作っていて不安が尽きなかった作品ですが、「面白い」と言って頂けてとても嬉しいです!
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.8 ]
メンテ
 2020/08/22 00:21
 猫蟻ゴリラ象
 ID:3ewjSLFyk
とりあえず通常エンド確認しました。
『オニアソビ』の睦涼さんじゃないですか。ウディコンにこんなガチホラー出すんですか、先輩。という気分です(笑)

高い方に上るとスタミナが減って移動速度が遅くなるというシステム。そのシステム自体が謎解きに使われるという、非常に面白いアイデアだと思いました。写真やイラストの使い方が上手いのはもちろん、演出が上手いなぁと思いました。
そして、純粋に怖いです。フリーホラーのお手本のような演出の数々。わけの分からない世界に迷い込む怖さ。悪夢をゲームにしたような作品。とても楽しめました。
Re: No.16『色のない詩―ウタ―』 [ No.9 ]
メンテ
 2020/08/22 21:33
 睦涼 [URL]
 ID:PsusECZOc
>猫蟻ゴリラ象様
プレイして頂き、ありがとうございます。
『オニアソビ』を知っている方からの感想を頂けて、本当に嬉しいです!

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