Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.1 ] | |
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2019/07/31 22:57 Yu ID:b.xvwwTgE |
ゲームクリアまで遊びました。 能力値やスキルを自由に割り振れるのは面白いですね。 クリティカルと自然回復は使い勝手が良かったです。
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.2 ] | |
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2019/08/01 19:18 夜馬 ID:TlVGPLExY |
ここまで極端な能力値構成でクリア出来るとは・・・! 最後まで遊んでいただき、ありがとうございました!
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.3 ] | |
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2019/08/03 15:09 土雲 ID:G03f41ff6 |
2周クリアしました。 1周目クリア時は、パラメータを満遍なく上げなきゃ厳しいと思っていたため、 Yuさんの報告を見て驚きました。 触発されたので2周目はHP極振りで高速モード最小戦闘数クリア。召喚の強さを知りました。 色々な戦術が考えられる中、極端に強いものが無く、バランスがとても良い。 ここめちゃくちゃ褒めたいです。
ストレスなく遊べるような工夫が多く見られるのも良い点ですね。 特に、アイテム名が記号で分類されていたりページ送りができるのは、 装備が大量に並ぶこのゲームでは嬉しい配慮です。
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.4 ] | |
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2019/08/04 16:20 夜馬 ID:TlVGPLExY |
レベル上げ必須なゲームだと思っていたので、 まさか最小戦闘数クリアが出来るとは思ってませんでした!
やりこみプレイで2週目まで遊んでただき、ありがとうございました!
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.5 ] | |
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2019/08/09 15:37 なろ ID:ti0yELD7o |
はじめまして、こんにちは! 最後までとても楽しくプレイしました。ゲームを作ってくれてありがとうございます! キャラメイクの自由度がすごく高いのにも関わらず、どんなキャラでも楽しく遊べる難易度調整が大変素晴らしかったです。もう1周プレイしたいと思っています!
一つだけわかりにくいな…と思ったのが、ゲーム内のアイテム収集率に関してです。 添付ファイルのウインドウ内、一番左の数値が全体の回収率ということで間違いないでしょうか? もし可能なら図鑑のような形式にしてもらえるとアイテム回収のやりこみももっと楽しめそうだなあ、と思いました。
これからのゲーム開発も頑張ってください!応援しております。長々と失礼いたしました。
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.6 ] | |
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2019/08/09 18:04 mititdoll ID:dnK.RoEOc |
エディタ型のゲーム大好物なので短い間ながら大変楽しく遊ばせて頂きました。あっという間にインフレして賞味期限が切れるのとカウンターの存在意義が薄かったのが少し残念です。スキルやグラフィック登録数を増やしたり外部からの入出力に対応したり、フリーシナリオRPGの土台にしたりなど良いかと思いますノシ
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.7 ] | |
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2019/08/10 21:20 夜馬 ID:TlVGPLExY |
なろさん
はじめまして、こちらこそゲームを遊んでくれてありがとうございます!
アイテム取得率表についてですが、 一番左の数字は 「頭に記号が無いアイテム」 の取得率の事です。
図鑑のような形式にする事についてですが、 自分の技術でアイテム図鑑を作るのは難しいと思い、 代わりにこのような形になりました。 でもなるべくそれっぽい形に作り直してみようと思います。
mititdollさん
スキルの登録数に関しては、 ゲームバランスや一部の装備効果との兼ね合いもあるので、 これ以上は増やせそうに無いです、申し訳ありません。
グラフィック登録数やインフレしやすい点に関しては、 どうにか出来るように考えてみます。
カウンター技に関しては、確かに普段からガンガン使うには向いてないです。 それでも、特に攻撃力や敏捷の低いキャラなら使いどころは結構多いので、 状況に合わせて使っていただければ、と思います。
色々な御意見、御感想ありがとうございました!
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Re: No.55『好きなキャラでダンジョン行きたいッ!』 [ No.8 ] | |
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2019/08/24 15:37 まぷ ID:TwKMZV7xU |
WAIFULABSで顔グラフィックを作成してプレイ中 敵キャラの動きが凝ってて面白いね
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