Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.1 ] | |
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2019/07/24 08:53 nar ID:hkczLMHOU |
楽しくプレイさせていただいています。
プレイ中に気になる点がありましたので報告いたします。 アイテム返却コマンド実行時にキャラクターを選ぶ際、カーソルの上限値がおかしいような挙動をします。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.2 ] | |
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2019/07/24 12:34 ケイ素 ID:5QiqiBt/o |
>> nar さん ゲームプレイありがとうございます! 現在データを確認できる状況でないため、後ほど調査いたします。
カーソルの上限値がおかしいとの事ですが、本来選択できるはずのキャラクターを選択出来ないといった問題でしょうか? もしくは画面上に緑帯が表示される不具合でしょうか?
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.3 ] | |
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2019/07/24 21:43 nar ID:hkczLMHOU |
現時点でキャラクターが4名いますが、アイテム返却においては3人目までしか選択できません(そこから左キーを押しても遷移しない) メニューでは問題なく4人目まで選ぶことができました
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.4 ] | |
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2019/07/24 21:57 ケイ素 ID:ZaamJAUMY |
>> nar さん 返信ありがとうございます。
先ほどアイテム返却に関する不具合を修正したVer1.01に更新しました。 また、第1章に登場する一部の敵のステータスの調整を行っています。 ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.5 ] | |
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2019/07/25 00:35 nar ID:hkczLMHOU |
ラスボス戦で以下のエラーが出ましたので報告いたします。
Data/EnemyGraphic/ラグムU.png が見つかりません Data/BattleEffect/hoshihikari.png が見つかりません
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.6 ] | |
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2019/07/25 02:37 ケイ素 ID:ZaamJAUMY |
>> nar さん 報告ありがとうございます。
フォルダ内の画像名に不備があったようです。 現在確認済みの不具合を修正したVer1.1に更新しました。 お手数ですがファイルの更新をお願いいたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.7 ] | |
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2019/07/29 02:31 ター ID:RLjzQ6AAI |
初期バージョンで遊んだ。一応チュートリアルが用意されてはいるものの、いっぺんに説明されても覚えきれないのでひとつずつ教えてもらいたかった。チュートリアル以外のストーリーは全部飛ばした。最初の戦闘が終わったところまで遊んでやめた。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.8 ] | |
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2019/07/30 13:03 ケイ素 ID:zDzPMYBS2 |
>> ター さん ゲームプレイありがとうございます!
チュートリアルやゲーム全体の難易度を見直します。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.9 ] | |
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2019/07/30 18:18 フィー ID:n9Nxpsa1. |
クリアしてきたので報告です 自分でカスタマイズ出来る戦闘システムがあって面白かった 難易度は簡単めですがミッション達成しようとすると適切な難易度になる感じがしてよかったです
【バグ報告】 キーコンフィグを選ぶとバグる 上方向だとSEが鳴るが下方向だとSEが切り替わり時しか鳴らない
設定画面で下方向に一回転カーソルを動かすと調整を選んでもなにもない枠が表示されるようになり上に一回転させるまで選べなく鳴る その時、文字表示の上に移動出来るようになるのでそこで選ぶと設定画面カーソルが上に一つずれる アイテム返却で全部預けるとバグる リジェネレータ系を使用するとアイテムが足りないと表示されて使用できない コードレッドを使用しても消費されないバグ?仕様? (他のアイテムは未確認) 蘇る激情の動くリフトが2つある場所でリフトをスイッチで止めると上側のリフトが1.5倍に伸びる場所がある 5-3策謀の矛先 歩数切れからの復帰地点がおかしい+あと0歩で復活するので詰み状態になる
(何らかの理由でアイテム位置が記憶されるようになると起こるバグ) アイテム返却で一番うしろのアイテムを預けるとバグる 戦闘でアイテムを消費してアイテム返却しようとした時アイテムのない場所に位置が記憶されていたらバグる
【指摘点】 策謀の矛先ボスのほぼ無敵化状態は対策知らなかったら詰んじゃうかも知れない あのままにするしても事前にヒント等があれば優しいかも?
セーブを一回行うとセーブの位置記憶がリセットされるので1回1回のセーブが大変
回復など自キャラの選択をする時に誰が選ばれてるのか分かりづらい 下のキャラの枠を光らせる等してはどうか?
セリフ間違い 穢れた叡智 ボス戦後 位虎「私は位虎から〜」 ↓ 位虎「私は竜司から〜」
【クリア後】 クリア後サブミッションが出現するが 一旦ミッション待機状態のデータをロードしないといけないが セーブを上書きしてしまうと戻れない?
最後のミッション失敗すると説明が出ないので条件も分かりにくい なので問題が無いのであればクリアデータを保存させる形のほうがいいかもしれない クリア時の素材が勿体無いし・・・
クリア済みのセーブデータをロード後拠点に戻ると・・・ と説明に書いてあったけど拠点に戻る方法ってあったのかな?
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.10 ] | |
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2019/07/31 02:11 ケイ素 ID:zDzPMYBS2 |
>> フィーさん ゲームクリアおめでとうございます!
先ほどご指摘いただいた部分を修正したVer1.2に修正いたしました。また、より遊びやすくする為に全体的のバランスを見直した上で、高難易度に挑戦できる「ハードモード」を実装しました。
主な修正内容は下記の通りです。 追加内容:1. 戦闘中に味方メンバーを選択時、画面下の顔グラフィックも点滅するように変更 2. ハードモードの追加及びそれに伴う敵キャラ・味方メンバーのステータス調整
修正内容:1. リジェネレータ系を使用できないバグの修正 2. コード・レッド系が無限に使用できるバグの修正 3. マップ3-1のスイッチで動かす床を特定のタイミングで止めると床が二つ生成されてしまうバグの修正 4. 5-3で歩数切れになると移動不能になるバグの修正 5. 設定画面及びキーコンフィグのカーソル位置・効果音のバグ修正 6. アイテム返却で全てのアイテムを返却するとその後アイテムを補充しても返却が出来なくなるバグの修正 7. 5-4ボスの技能の仕様変更 8. エンディング終了後、タイトル画面ではなくミッション選択画面に戻るように仕様変更。 (これによりサブストーリーの出現の為にデータをロードし直す必要が不要になりました) 9. 複数個所の誤字修正 10. チュートリアルの内容を変更
数々の不具合の件でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
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Re: No.14『彼らの狂機調査録』 [ No.11 ] | |
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2019/08/04 01:08 ケイ素 ID:zDzPMYBS2 |
先ほどVer1.25への更新を行いました。 修正内容は以下の通りになります。
1. 戦闘時、敵キャラクターのステータス画面及び味方メンバーの選択項目を見やすいように修正
2. ラスボス戦後、一度ミッションを達成した場合でも再度ミッションのクリア判定が行われてしまい、ミッションに失敗した場合、最終章の完全クリアがリセットされてしまうバグの修正
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