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No.57『8-sweeper』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.57 『8-sweeper』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
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【作者ページ】 http://www.geocities.jp/nanimonoka_d/

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Re: No.57『8-sweeper』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ]
メンテ
 2016/08/03 19:47
 a
 ID:pQTGnCqZE
得点が8桁以上になると「今回」「最高」の欄の数字が左のものとダブって不格好に見えます
(添付画像参照)
デザインを変更するのは難しいと思うのでカンスト処理を行うなどしてはどうでしょうか?
添付ファイルあり20160803_1947_03_1.jpg

Re: No.57『8-sweeper』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ]
メンテ
 2016/08/05 20:47
 a
 ID:pQTGnCqZE
要望です
昨年の9-sweeperのように、爆弾の数が余っていても全て0に出来た時点で次の面に進めるようにしてください
最短手数の最大が12なので、61問目以降は必ず手余りが発生し、わざわざそれを消化するのが無駄に感じます
Re: No.57『8-sweeper』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ]
メンテ
 2016/08/11 15:11
 秋月ねこ柳 [URL]
 ID:c3NSrM35U
プレイ及びご指摘いただきありがとうございます。
作者の秋月ねこ柳です。

> 得点が8桁以上になると「今回」「最高」の欄の数字が
> 左のものとダブって不格好に見えます(添付画像参照)
> デザインを変更するのは難しいと思うので
> カンスト処理を行うなどしてはどうでしょうか?

Ver 2.00でとある要素に最大値を設定しました。
これでまず7桁を超える状況は起こらないようになったはずです。
60面くらいで終わる想定でしたが甘かったようで。
700面も遊ぶ方がいること自体想定しておりませんでした。

> 昨年の9-sweeperのように、爆弾の数が余っていても
> 全て0に出来た時点で次の面に進めるようにしてください
> 最短手数の最大が12なので、61問目以降は必ず手余りが発生し、
> わざわざそれを消化するのが無駄に感じます

これを変更してしまうといくつかの実績が運ゲーになってしまうので
修正していないのは意図的なものです。
ただ、カンスト処理の変更関係で修正しなくても
快適に遊べるようになったはずです。

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