Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2016/07/31 08:29 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>5 モブキャラfire 様 プレイして頂きありがとうございます! システム先行で制作したゲームなので、そう言っていただけると本当に嬉しいです! ありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2016/07/31 18:28 なまさん ID:oYcCZCIwA |
爽快感がある戦闘システム、手の込んだストーリー、アイデア、他にもいろいろ、素晴らしかったです。 ですが、「ブ」が左から右に来るところの次が何週やっても抜けれません。コツとかありませんか?
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2016/07/31 18:33 bottle ID:kSp88sbqU |
>>7 自分も同じ所で詰まりましたが 敵と接触してから戦闘に入るまでの間に「モブ」をそろえればセーフなので、魔王がこっちに来る前に自分から突っ込めば行けましたよ
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2016/08/01 01:20 ケイ素 ID:Vn/mFSOEU |
プレイさせていただきました! 思わずウディタを始めた頃を思い出してしまいました。 ストーリーやキャラが本当に面白くて最初から最後まで楽しいゲームだと思います。 それとバグ報告なのですが、魔王城でモブキャラAとBを所持金0で購入できてしまいますね。
最後に、面白いゲームをプレイさせていただきありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2016/08/01 23:49 ハトヤ(代筆) ID:aleCkwrQc |
システム製作担当がネット環境の不都合で返信できない為、顔グラ担当が代筆いたします。
>>7 なまさん様 プレイしていただきありがとうございます! その上素晴らしいとまで言ってもらえるなんて、頭が上がりません! 問題の個所を確認しました。>>8でbottle様が言われた通りで大丈夫かと思います。捕捉としましては、リセットを上手く使う感じでやってみてください!
>>9 ケイ素様 バク報告の個所、担当が修正して更新しました! プレイしていただいただけでも感謝なのに、最初から最後まで楽しいゲームなんて言って貰えて本当にうれしいです!ありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2016/08/06 12:09 shu ID:vlenVzG72 |
プレイしましたが最後までは無理でした。 8週位してレベル20以上にはなりましたが魔王城で何度も引っかかり、毎回最初から繰り返すのがストレスになり断念。
システム、グラフィック等は良好と思います。 いくつも面白い要素はありました。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2016/08/07 18:18 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>11 途中までプレイしていただきありがとうございました! エンカウントの待機時間が終わるまでに、ダッシュしながらモブを拾うのがゲームクリアのコツにはなるんですが、リプレイ性とラストダンジョンのギミックには改善点が見受けられますね
次の作品を作る際の参考にさせていただきます!また次回もハトヤのゲームを遊んで頂けたら幸いです!ご感想ありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2016/08/08 19:36 ウーピー ID:dXVeJLZzU |
shuさんの通り、ラス前までとても良かったのに、モブ部分のパズルアクションぽいので台無しだと思います。。 直前セーブないし、救済措置ないし、ヒントもないし、LV上げてゴリ押しとかもできないので自分も何周もしたのですが投げました。最後どうなるのか知りたいのですが、残念です。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ] | |
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2016/08/09 18:43 bottle ID:zJvay6C52 |
ヒントはしっかり言ってたような……?エンカウント待機時間にモブを拾うように
うっかりセリフを飛ばしちゃった人や分からなかった人のために、同じ所で何度もひっかかっている場合にヒントが出るようにするといいかもしれないですね ギミックの難易度自体はごく簡単だと思うのでそのままでもいいかと思います
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2016/08/10 00:27 couarc ID:gtQPgJWAU |
シナリオは惹かれたし、画面のキャラを集めるシステムもコレクター魂くすぐられます。周回ごとに同じキャラを集めてハックスラッシュゲー出来るのも好みです。 戦闘システムも敵を集めたりまとめて攻撃したりと面白かったのに、たったの2週で真ENDというのは短すぎて残念です。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ] | |
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2016/08/10 13:45 ななし ID:LP3/XVFWA |
>エンカウント待機時間にモブを拾うように
それができないからラス前で投げるんですが このギミックが簡単だと思う人間とは話が合わないと思います 魔王の姿のとエンカウントした瞬間に道が塞がれるとか、そういう意味不明な挙動が耐えられない
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2016/08/10 23:35 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>13 ウーピー様 そうですね。救済処置があったほうがゲームのリプレイ性に繋がりますね。 何周遊んでもクリアできなかった方のための救済処置を実装しました。 お時間がございましたら、また遊んでみてください。 フラグのゴリ押しで行けると思われます。 >>14 bottle様 ヒントの提示もいいですね!次回作の参考にさせて頂きます。 >>15 couarc様 システムもシナリオも気に入って頂けたようでとても嬉しいです! そうですね、シナリオは製作期間に間に合わず削った部分が多々あるので、プレイ時間は短くなってしまいました。削ったシナリオは次に活かせたらいいなと思ってます。 最後まで遊んで頂きありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.18 ] | |
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2016/08/13 03:47 しらとら ID:Yl3eJ80QI |
こちらの感想とゲーム紹介に惹かれてプレイを始めました。 現在チュートリアル?終了した辺りなのですが、システム設定をいじれるようにはなるのでしょうか? パッドのボタン設定などをしたいのですが、こちらのゲームには該当項目が見つからず…。 ゲーム的に今後追加される可能性があるのかなあと思っておりますが、もしないのであれば、実装を検討なさってくれませんでしょうか。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.19 ] | |
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2016/08/14 12:38 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>18 しらとら様 プレイして頂きありがとうございます! パッドの設定ですが、タイトル画面とスタート地点にオプション機能を実装致しました。 お手数ですが、ver1.04にアップデートの方よろしくお願いします。 楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いします!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.20 ] | |
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2016/08/14 13:22 shu ID:vlenVzG72 |
最後までプレイしたいと思い再ダウンロード。 無事クリアできました。
バグと思います。 スタート地点のオプションスライムに話しかけると画面が暗くなります。そのまま戻りません。 ※添付@AB
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.21 ] | |
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2016/08/14 21:24 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>20 shu様 ありがとうございます!再び遊んでもらえただけで、とても嬉しいです!
バグ報告までしていただきありがとうございます!オプションのバグは修正致しました!
最後まで遊んで頂きありがとうございました!
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.22 ] | |
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2016/08/17 17:06 kary ID:odo5.gq5I |
魔王パズル面のバグ報告です。 モブを拾ったにもかかわらず、戦闘準備後開始前に接触したキャラが魔王になってしまっています。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.23 ] | |
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2016/08/17 18:58 ハトヤ ID:nPZJrcJVc |
>>22 kary様 申し訳ございません、それは仕様で魔王になっています。 あくまでモブという文字列を作成すればエンディングに行かない、というギミックになっております。 モブが完成する前に、エンカウントした敵は魔王になります。 テキストが誤解を招く表現になっていたかもしれません。申し訳ございません。
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.24 ] | |
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2016/08/17 23:47 が ID:1IRMI64cc |
面白かったです タイトル逆詐欺だと思いました 音楽まで自作だったんですね、すごい
バグじゃないんですが、思ったこと バフの重ねで見づらくなります スキルの組み合わせにバフ系のものばかり入れたので、生存フラグと同時使用した時に隠れてしまい、焦りました
これが初作品とありましたが、楽しかったので次も期待してます
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Re: No.45『ウルファールのサンプルゲーム(仮)』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.25 ] | |
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2016/08/18 19:05 ハトヤ(代筆) ID:aleCkwrQc |
>>24 が様 プレイしていただきありがとうございます! ゲームも音楽も製作中は「果たしてこれは受け入れられるのか」という不安がありましたが、こうやって楽しかったとのご報告を頂けるとすごく嬉しいです!
ご指摘の個所はおっしゃる通りで、やりたい事と技術が上手くかみ合わなかった部分だったなと思っています。こちらはが様の意見を踏まえて、次回作への課題にしていきます!
ご感想ありがとうございました!
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