Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2016/07/31 23:23 kuro ID:7ycio6P5c |
ジョイパッドで魔法が撃てないのですが、仕様でしょうか?(会話は進められるようなのですが・・・・)
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2016/08/01 00:13 kumoiruka ID:6.pSs3AHo |
>kuro様 申し訳ありません、現在キーボードでのみプレイできる仕様になっております。 「キーボードのみ対応」と明記すべきだったと思います、ご不便をおかけしました。 次の修正で、ジョイパッドに対応できそうであれば、対応してみようと思います。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2016/08/01 00:19 雲イルカ ID:6.pSs3AHo |
上のレスで名前がローマ字になってしまいました。 失礼しました。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2016/08/02 02:10 雲イルカ ID:6.pSs3AHo |
ジョイパッドに対応したver1.10を公開しました。
>kuro様 ご質問の書き込み、ありがとうございました。 プレイしてくださる方への配慮が足りていなかったことに気づきました。 今後は、できるだけ配慮を欠かすことのないよう、努力したいと思います。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2016/08/06 00:36 kuro ID:7ycio6P5c |
雲イルカ様
ご対応いただきありがとうございます! キーボードだと初見かなり鬼畜難易度でしたが、 ジョイパッドだと高難易度程度になりました。
敵の反応が基本追跡型で結構難しいです。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2016/08/07 16:38 雲イルカ ID:h4miWgHNQ |
>kuro様 2回もプレイしていただき本当にありがとうございます。
難易度の件ですが、kuro様のご意見をいただいた後、 実際に知り合いにプレイしてもらって動きを確認したところ、 想像以上にゲームの難易度が高かったことに気づきました。 kuro様のご意見がなければ気づかなかったと思います。
次回の更新で難易度を選択できるようにしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2016/08/11 03:36 雲イルカ ID:h4miWgHNQ |
ver1.20を公開しました。
更新内容 ・難易度選択の追加 ・イベントのスキップ機能を追加 ・ダメージを受けるとノックバックが発生するように修正
今後もよろしくお願いします。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2016/08/11 12:03 kuro ID:7ycio6P5c |
難易度設定、ありがとうございます。 easy, normalでクリアすることが出来ました!
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2016/08/11 18:24 *いしのなかにいる* ID:iXRWDEwgs |
バグ報告です。たまに敵が地面に埋まっているときがあります。
感想ですが会話の掛け合いがたのしく難易度もハードでもほどほどな難しさなので面白かったです。 ただ、敵は高低差を利用した攻撃が出来ますが こっちは岩の盾以外上下に攻撃する方法が無いのでそこが厳しかったです。 せっかく4つあるならもっと魔法範囲が差別化されても良かったと思いました。 たのしかっただけにステージもあと6つくらいはほしかったですね
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2016/08/12 03:35 雲イルカ ID:h4miWgHNQ |
>kuro様 何度もプレイしていただき本当にありがとうございます。 今後も精進していきたいと思います。
>*いしのなかにいる*様 ゲームをプレイしていただきありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。
敵が埋まるバグについては、解決策があるのですぐに修正したいと思います。
○魔法範囲の差別化について ご意見ありがとうございます。 魔法範囲の差別化はあまり考えられていませんでした。 確かに魔法範囲に大きく差があった方が、ゲーム的にも面白くなる気がします。 また、斜め上方向に範囲のある魔法が一つあるだけでも、敵に対応できている感じが出て、面白さにつながりそうです。 勉強になります、ありがとうございました。
○ステージ数について 今回は実験的に製作したゲームなので短い出来になりましたが、 今後はちょうど良い長さのゲームを作れるよう精進したいと思います。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2016/08/12 23:27 雲イルカ ID:h4miWgHNQ |
敵が埋まるバグを修正したver1.21を公開しました。 今後もよろしくお願いします。
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2016/08/18 01:51 shu ID:B9TNF50pA |
楽しくプレイさせていただきました。
魔法の差別化は↑で意見が出てますね。
火で物を燃やしたり、水で火を消したりして進んでいく等もあってよかったかもです。
もう少し遊んでみたいと思わせるゲームですね。
最終ステージで白熱バトルを期待しました。 弱点が変わり、弱点でしか攻撃を受け付けない。 ……弟とのケンカ(笑)
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Re: No.43『ユシャと4つの魔法』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2016/08/19 03:08 雲イルカ ID:h4miWgHNQ |
>shu様 プレイしていただきありがとうございます。 楽しんでいただいきほっとしています。
○火で物を燃やす等の要素について ご意見ありがとうございます。 敵だけでなく他の障害に対応していく要素は、パズル的で面白そうですね。
○弱点について 弱点が変わるシステムは、相手に対応していく感じが面白そうですね。 また、弱点でのみ攻撃を受け付ける敵は、特別な強さを表現できそうです。 とても勉強になります、ありがとうございました。
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