Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2016/07/24 23:21 ジンバブエ ID:tAE8ZOT7k |
発想は面白かった。 得点要素とか、もう少し正確にBGMにタイミングが合ってるともっと楽しかったかも。(これは自分のPCの問題かもしれないです)あと左右に居る子達がリズムを取ってくれると個人的に嬉しい(笑)
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2016/07/25 09:24 ぼろぬぎ ID:/RBgyS6Nc |
ジンバブエさん、感想ありがとうございます! 発想が面白い……!(◎_◎) ありがとうございます! 得点要素があれば勝敗の違いを大きく見せられますね! キャラクターがリズムを取るのもやってみたいと思います。 ただ結構時間が掛かると思います……
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2016/07/25 23:52 ナイデン内田 ID:QNUyfF67E |
面白かったです^^ これはもっと難しい面で長く遊んでみたくなりますね!
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2016/07/26 15:13 ぼろぬぎ ID:/RBgyS6Nc |
>>3 ありがとうございます! 難しい面ですかー。今のところ3ステージで丁度良く遊べると考えているのですが……うう…… 今後の作品で考えてみます……
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2016/07/28 14:18 shu ID:nhNDOUNKg |
面白い発想のゲームですね。 序盤から中盤で終わってしまうのがちょっと残念。
タイミングよく押せれば良手、タイミングが悪ければ悪手、 押さなかったらパス(状況によっては有効)等の要素を入れてみるとかで、まだまだ良くなる部分が感じられます。 ……作成は大変かもですが
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2016/07/28 14:50 ぼろぬぎ ID:/RBgyS6Nc |
>>5 うーん、タイミング良く押せるかどうかってのは、自分が不得意な部分なので、実装は厳しいかもです。
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2016/08/11 17:54 bottle ID:ZHJWfvCoM |
やってみて、「リバーシの絵がついてるだけの超簡単音ゲー」だと感じました。ゲームとして融合できてないです。
・タイミングに合わせてクリックするとクリックした場所に石を置ける ・タイミングを逃すと勝手に適当なところに石が置かれてしまう などとすれば音ゲーとリバーシの融合になるんじゃないでしょうか。 もはや別ゲーですけれども
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Re: No.23『りばーしばし』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2016/08/12 17:34 ぼろぬぎ ID:/RBgyS6Nc |
>>7 ありがとう! 別ゲー? いやいや、そんな事ないよ!? ただそれだとマニアックすぎるかなって思ったよ? マウス操作とかは昔作ってたゲームが「めんどくさい」「駄作」言われてたから怖くて手つけられ無かったけど、それで良い人も居るんね。 マウス操作とタイミングをかみ合わせるってバカらしいんよ(え 最近自分はもっぱら自動AIに馴染んでるのでそっち方面で特殊なとこ突き進んで行こうかと思ってます! ん、あー、ゲームとして融合出来てないってのは楽しくないって事か。 たぶんそれぞれのリバーシ愛も重なるんだと思います。 自分は裏返していくのが爽快なリバーシとかあるとやっていて気持ち良さそうだなーとか思って作ってたんで…… んー、変えるつもりは無いかな。 好きなもの作りたいし。
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