Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2015/07/28 22:57 ナイデン内田 ID:QNUyfF67E |
操作性に四苦八苦しながらもなんとかクリアまで行けました! 一度やり始めたら止まらなくなる位に熱中しました すごく面白かったです!
BGMが大分眠気を誘ってきたので今夜は久しぶりにぐっすり眠れそうです。 楽しいゲームをありがとうございました!
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2015/07/29 01:47 蜷 ID:nKPlAEiys |
すげえ楽しかったです。 ステージセレクトでハートを回収したかどうかがわかるといいな、と思います。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2015/07/30 00:35 箱 ID:Cb1vOH5eE |
面白かったです! 特に箱に乗って自由に歩けるのが楽しく、なぜかDBの桃白白を思い出してしまいました。 ハートが全く取れない愛など要らぬ状態でしたが、何とかクリアできました。 楽しいゲームをありがとうございます!
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2015/07/30 07:02 矢 ID:njydMghAM |
とても楽しませていただいております。 Deadendの最後のルート分岐で上に行く方法と最後のハートの位置がわからないー それ以外のハートは何とかゲットできました。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2015/07/30 16:22 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
皆様、ご意見ご感想誠にありがとうございます! ご意見をもとに、機能を追加したVer1.01を公開しました。 ハートの取得状況の表示とゲームパッド対応です。
(ウディタの仕様上、ゲームパッドは完全対応ではありませんのでReadmeご覧の上でご利用をお願いします。)
※16:20追記 すいません!Ver1.01のハート取得状況表示が間違ってたので緊急でVer1.01aに更新しました!こちらに上書きお願いします!
http://u12.getuploader.com/pori0655/download/113/MagneticSky_101a.zip
あくまで見た目がおかしかったバグですので、古いVer1.01をプレイしていてもセーブデータに悪影響はございません。ご安心ください。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2015/07/30 16:58 矢 ID:njydMghAM |
全ハート獲得できました。 とても楽しませていただきました。 ありがとうございました。 バグでも何でもないのですが、 ver1.01aにしてもタイトルバーがver1.00のままになっています。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2015/07/30 21:22 牧瀬空 [URL]
ID:75m1JngRE |
操作は少し癖がありましたが、とりあえず最後まで行けました! ウディタとは思えない作りで良かったです!
>>6の方も仰るように、タイトルバーが変更されていませんね。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.8 ] | |
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2015/07/30 22:42 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
>>6,>>7 おっとすいません。すっかり書き直し忘れてました。 こちらはプレイに一切の影響がないものですので、次回更新時に一気にVer1.02へ書きなおさせていただきます。
ご報告ありがとうございます。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2015/08/02 03:11 ラルル ID:B/5MtOS/g |
すべてのハートとENDを回収しました。非常に面白かったです。独特の操作もハマりました。そしてその操作も自由度が高く病みつきになりました。どの面も非常に凝っていて、またハートを探すのも楽しくできました。難しいハートをひらめいてゲットできたときはとても嬉しかったです。絵の雰囲気もよく、まさに洗練された作品だと思いました。ストーリーは私の頭ではイマイチ理解できませんでしたが、私なりに考えてみたいと思います。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2015/08/05 13:28 桟橋 ID:5bkqQw9PI |
シンプルなゲーム・操作性が良かったです。 14の1つ目のハートと、上ゴールが分かりません 3か所で詰んだので、一応貼っときます
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2015/08/05 13:44 桟橋 ID:5bkqQw9PI |
ハート分かりました! EDも見ました。感無量です
また詰んだので貼っときます。 これというのも、速いからとずっと磁力で移動しているからですね…
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2015/08/07 20:57 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
皆様、ご意見ご感想誠にありがとうございます! バグ修正はありませんが、新要素と負荷軽減を行ったVer1.02を公開しました。以下のURLからダウンロードできます。 http://u12.getuploader.com/pori0655/download/114/MagneticSky_102.zip
新要素は「歩行距離ハイスコア」です。歩いた距離の短さを記録に残すようになりました。伝説の0m(磁力移動オンリー)プレイに挑戦してみてください。 (ちなみに歩行距離は今までもこっそり計測していたので、既に0mプレイ達成済みの方はその記録が残っているはずです)
>>10 プレイありがとうございます。詰み対策の導入は検討してみましたが、「ハイスコアを取っている以上、今からヘタにステージ設計変えるのはダメかなあ」との判断で見送らせていただきました。すいません。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2015/08/08 00:46 Daniel ID:6RVnljeM6 |
2secheroに続き、とても楽しく遊ばさせていただきました! 歩行距離もとりあえず11と13以外0mになりました。 もしよければ、作者様の各ステージのハイスコア三種を教えていただけませんか? 今回はネットランキングが無いようなので、いまいち自分の記録が良いのかわからないので…
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ] | |
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2015/08/08 16:56 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
>>13 テストプレイや新機能追加のたびにセーブデータは消してしまうので、コレが歴代最高スコアというわけではありませんが、Ver1.02テストプレイでの最高スコアは↓の感じです。左上から横にStage1,Stage2……と並んでいます。
とりあえず歩行距離完全0mプレイは可能、ということはここで断言しておきますので、クリアした方の次のチャレンジとして是非どうぞ。 「移動キーさえ押さなければ何度失敗してもやり直せる」ので、理不尽にリトライしなくていい「精神的によろしいやり込み」ですしね。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2015/08/08 20:47 Daniel ID:6RVnljeM6 |
わざわざありがとうございます! タイムは大体勝ててましたが回数はさっぱりでした。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ] | |
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2015/08/25 22:51 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
みなさま、約1ヶ月の間MagneticSkyをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。 (現在の予定では)最後のバージョンアップとなるVer1.03を公開しました。以下のURLからダウンロードできます。
http://u12.getuploader.com/pori0655/download/115/MagneticSky_103.zip
ハイスコア要素をもう1つ追加しました。「磁力展開時間」ハイスコアです。 磁力を使った時間が短いほど良いスコアとなります。
なお、例によって今までもこっそり計測していたスコアなので、バージョンアップの瞬間に過去スコアも反映されます。
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Re: No.33『MagneticSky』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ] | |
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2015/08/25 23:46 ぽり0655 [URL]
ID:WV0ktO5X6 |
最後の、と書いたのにわずか30分で撤回する形になってすいません。バグを見つけてしまったので、ウディコン終了前に撲滅しようと緊急でVer1.04公開しました。
http://u12.getuploader.com/pori0655/download/116/MagneticSky_104.zip
スタート地点にブロックなどがあった場合、再スタート時にはそのブロックを一時的にすり抜けるようになりました。
基本的に「タイムアタックを実装したゲームは公開後にコース仕様は変えない」が私のポリシーですが、今回は実質フリーズバグだったことと、タイムアタックに大きな影響を与えない修正だと考えられるため、修正させていただきました。ご了承ください。
それでは今回で本当に最後になると思うので、改めて皆様のプレイに感謝致します。
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