Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2015/07/27 18:48 しろ ID:J4G4hvH8o |
readmeに使用した素材の記載は必要かと思うのですが?
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2015/07/27 20:12 pick chairs ID:5sEjQuttc |
しろ様、ご指摘ありがとうございます。すぐに直します。
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2015/07/27 22:51 pick chairs ID:5sEjQuttc |
ノベライズも添付したのですが、手違いがあったため、消していただければ幸いです。
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2015/07/30 02:45 さたけ ID:JXlrPW0aQ |
28日verでの不具合報告です。
・公園で左のマップに行こうとすると戻されまくる ・穴掘り部の階段に横から入ると2回怒られる ・フォークを避けてる際、セーブしてリスタートをすると再開時にフォークが止まってる ・全員が岩男に捕まってる絵が出るシーン、一瞬動ける ・EXTRAシナリオ、全体的にウィンドウに対して文章のバランスが悪いのは仕様?
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2015/07/30 10:04 pick chairs ID:5sEjQuttc |
さたけ様、報告ありがとうございます。 そして最期まで遊んで頂きありがとうございました。
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2015/07/31 17:48 さとち [URL]
ID:doysdKy72 |
Extraまでプレイさせていただきました。
お話は楽しめたのですが、全般的にアクションがシビアでした。 ミス即ゲームオーバーが多いのできつかったです。 岩避けもナイフ避けも、避けるものが飛んでくる速さや 受けても良いダメージにもっと余裕が欲しかったというか、 見て反応できる内容ならもっと楽しかったと思います。 また、キャラクターが半歩移動なので、避ける隙間にうまく入れない事も多かったです。 岩やダメージ地形の並ぶ間隔にも、やはり余裕が欲しかったです。
以下、気になったことなど書かせていただきます。 (29日にダウンロードさせてもらったバージョンです)
裏山に行く際に刃凪を連れて行ったらあいすの顔グラフィックが表示されました。
ロックマスターの岩ですが、 マップの1番下で停止しているものに触れてもゲームオーバーになります。 仕様でしょうか。
校長室地下での推理後、マップ移動するまで、 主人公についてくる刃凪の位置がおかしくなります。
以上です。 こちらでしか発生しない現象だったり、仕様でしたらすみません。
ところで、作中、要所要所で一枚絵が表示されますが、 クリア後にそれらが閲覧できるギャラリーなどを作る予定はありませんか。
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Re: No.26『超研』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2015/07/31 20:15 pick chairs ID:5sEjQuttc |
さとち様報告ありがとうございます。 ロックマスターの岩は仕様です。 刃凪の位置ですが、原因が分からず手が付けられませんでした。 ダメージの件ですが、直すとしたら時間が掛かってしまうため今回は断念させてください。本当にごめんなさい。 ギャラリーは作らない、というよりも作れなかったので、今回は一枚絵も一緒に配布、といった形で対応させていただきます。 このような不出来な作品にも関わらず最後まで遊んで頂き感謝の言葉もありません。他にも何かありましたら可能な限り対応させていただきます。
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