Re: No.34『犬がいぬ。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2014/07/28 14:47 P部 武士・虎美 ID:oOOkaGDjU |
第2ステージから進めなくなっていたバグを修正しました。
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Re: No.34『犬がいぬ。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2014/07/31 17:24 てすと ID:rUtnm/Lt. |
クリアしました。 何度も何度も落下しましたが、クセになる難しさでついつい熱中してしまいました。 何回でもコンティニューできる作品なので、この難易度は良い判断だと思います。
音楽のチョイスが上手いですね。2面はBGMとステージの雰囲気がマッチしててかっこ良かったです。
3面は水の流れが面白かったです。 ただもう一つパンチが足りないかな。 水流ギミックも紹介だけで終わった感じ。
最後のステージは美しくて本当に感動しました。 高いところをジャンプしながら飛び移るというゲーム性ともマッチしていて素晴らしい。 あれはなかなか作れるものではないと思います。
不満点を上げると、「あのオープニングを毎回見るのは面倒くさい」。 できれば早送りかスキップを可能にしてほしいです。
あとは 中間復活ポイントがあるEASYモード 一回でも落ちたら終了のHARDモード などが用意されていると、より広く、より長く楽しめる作品になるかもと思いました。
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Re: No.34『犬がいぬ。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2014/08/01 23:22 P部 武士・虎美 ID:dlZalxQAI |
テスト様。プレイしていただきありがとうございます。 EASYモードとHARDモードをつくりました。それと、オープニングはEnterキーで進めるようになりました。もう一度遊んでいただければうれしいです。
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Re: No.34『犬がいぬ。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2014/08/02 07:10 てすと ID:rUtnm/Lt. |
Ver2をEASY、HARD共にクリアしました。
SEがついてて驚きました。 豪華になって良かったのですが、落下した時のSEは少し気になりました。
スタッフロールを導入したのは良い事だと思うのですが、やはりテンポが気になりました。もう少し早くてもいいと思います。
4面は最後のステージなので、もう少し難易度とボリュームがあってもいいかなと思いました。
最後にプレイして確認できた不具合を報告します。
タイトル画面で上キーが使えない
一面で最後の煙突を飛び越えて奥へ行くとゲームオーバーになる
3面の後半にあるロープの付いた足場のような物に接触判定がない
EDでスタッフロールの文字が二回表示される
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Re: No.34『犬がいぬ。』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2014/08/04 15:34 P部 武士・虎美 ID:oOOkaGDjU |
てすと様。 再び不具合をご指摘いただきありがとうございました。不具合の修正やスタッフロールのテンポを速くしました。
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