Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.1 ] | |
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2013/08/03 23:50 タニオカセブン ID:WaByG1NGM |
画像が変わってたりするベタな演出も暗めのストーリーもいい味を出してるけど、 もっと選択肢やゲーム要素を増やせば面白くなると思った(小並感) でも2週間でこれなら上出来なんだよなぁ… また今度ゲーム作ってくれよな〜頼むよ〜(懇願)
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.2 ] | |
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2013/08/04 00:30 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
ゲーム要素はマジすまんかった・・・ 実は今制作中の長編探索RPGの箸休め気分で作った作品なので ゲーム要素については次の私のゲームをプレイしてください。 次は本物のゲームをプレイさせてさしあげますよ(キリッ)
何はともあれ感想ありがとうございました〜
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.3 ] | |
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2013/08/06 16:34 つがわ ID:GtAtw6pVI |
アーナキソ コミカルな展開から最終章への急降下は涙腺を刺激するんだよなぁ・・・ これはハッピーエンドなんですかね?
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.4 ] | |
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2013/08/06 19:54 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
千秋ちゃん的には最初から最後まで何も変わらない糞が付くほどのバットエンドです。 でも、だからといって何時までも悲観的でいる訳にはいかないんだゾ ジンセイ イズ ダイナミックの精神です
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.5 ] | |
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2013/08/06 19:58 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
どうでも良いけど、この感想掲示板だけホモが多いきがするなぁ…(困惑)
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.6 ] | |
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2013/08/08 20:03 うぉるふな ID:0Jj6yy4Wg |
ちょっと操作できない時間が多すぎんよー 途中で飽きちまったスマン
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.7 ] | |
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2013/08/08 21:22 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
うむうむ、 現在のゲーム業界は、ザ・大衆化!!って感じですからなーw 取っ付きにくい気持ちもわかるわいww
今作のフリーゲームのフリーは、商用では絶対出来ないフリーダムのフリーって事で多めに見ておくれい! お目汚しすまんかったな( ・´ー・`)
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感想 [ No.8 ] | |
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2013/08/12 02:01 ケースヶ ID:XliVUOvRE |
前半部分は"作品のテーマをうまく使う技術が足りていない"という感じでしたが、 後半部分は涙腺が壊れそうになる感じでした。
いい作品をありがとうございました。 おそらく製作期間が長ければもっといい話になっていたと感じました(;'ω')
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.9 ] | |
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2013/08/09 21:43 こめ ID:tAoltWzLQ |
最後までプレイさせていただきました。 仮想人格をおいて自問自答する描写に「こういうのあるある」とぐいぐい引き込まれました。 最後の相反する意志のぶつかり合いの見せ方も素晴らしく、何度かゲームオーバーになりましたが絶対諦めさせたくないぞという気持ちでプレイ出来ました。 曲も雰囲気にあっていてとても良かったです。 彼女がいつか救われたらいいなと思います。 素晴らしいゲームをありがとうございました。
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.10 ] | |
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2013/08/10 02:03 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
> ケースヶ様 いいかい、これより泣けるゲームは沢山あるからry こんな作品にそういって戴けるとは、恐縮ですw ありがトンソク 制作時間が長ければ・・・ねぇ・・・・・・ 制作開始時点で短期間で完成させる気しかありませんでしたが、たぶん制作期間をこれ以上延ばしてたらエターなってたかなぁ というのも、登場人物が千秋しかいない(黒チアキもチアキにカウント)物語ですからのう 制作してて面白さを感じた半面、寂しさも感じてしまったw
> こめ様 恥ずかしい自問自答は矢張り皆やっていたか・・・俺だけじゃ無かった!ナカマー 素晴らしいゲームなんてそんなそんな勿体無い! もっと良いゲームの為にその言葉はストックしておきましょうw 本当に良いゲームを見つけた時、言葉の価値が下がっちゃうぞいw
アストラルブレイバーをリアルタイムでやってる時に、その作者さんから感想貰えるとかビビったww
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ] | |
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2013/08/20 00:40 ああああ ID:96lHaOvsE |
投票してきた 面白かったわー あの雑な感じがラストに向けた演出にも一役買っていたと思うんだけど これ狙ってたんだよね?
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ] | |
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2013/08/20 00:50 ああああ ID:96lHaOvsE |
追記 千秋ちゃん操作モードでラスボスに向かう際に、↑キー押しっぱだとテキストログが一々表示されるのがちょっとストレスだった。 あと、敵がモザイクで見えません。
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ] | |
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2013/08/20 12:17 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
基本的に、アマチュアのフリーゲームでは 市販ゲームに比べて絶対に制作技術的に疎い所が見えてしまいます たまーに神ってる人外も居ますが私にはそんな技術は勿論ありません
しっかし、そのぶん 一点集中で雑な部分を消した時、演出力が通常に比べてかなり跳ね上がる筈です つまり、狙ったやった訳ですねw 決して偶然そうなったわけではアリマセン アリマセンッタラアリマセン、ウソジャナイヨ
メッセージの動作の事ですが、次回作も同じシステムでゲームを作るので、その時に直す^p^
敵のモザイク消したらスモー〇キングウルフさんにグーでパンチされます
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ] | |
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2013/08/26 19:51 ゼルカッロス ID:HtRqv1ff2 |
心に残ったので、感想を 想定プレイ時間の表記を見た時は悪い印象を受けました やっつけ仕事で作ったと言い訳の必要な作品をコンテストに応募するのか、とかそんな感じの反感を しかしプレイしてその印象は変わりました 手抜きをしたり不完全なものを提出したのではない事が分かりました (同時に、コンテストに向けて作品製作してる人だけが参加すべきものだと押し付けがましい考えを持っていたことを恥ずかしく思います)
紋切り型のRPGに飽きている自分にとって障りの少ないゲームだと感じました(・・あまり褒めれてないんじゃないか、これ) 全編通してモザイクと戦う必要があったら、多分違う感想を持ったと思います ADVゲーム(・・とレッテルを貼っていいものだろうか)として無駄がなくて、演出のセンスが良い、それらの点で魅力を感じました まだ投票権を使っていなかったのでこちらに投票したいと思います (口先だけの賛辞ではなんだかお世辞みたいで寂しいので、申し訳程度に)
長編の製作、応援します
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Re: No.69『病名・チュパカブラシンドロームサエジマ』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ] | |
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2013/08/26 20:56 sunori ID:zHsxZ6rGQ |
いやはや、ありがとうございます
正直やっつけ仕事かどうかと聞かれたら、周りの特に酷い方々と比較をしなければかなりのやっつけ仕事だった事は否定できないのでグヌヌ・・・といった感じだったり(´・ω・) しかし、メッセージ性をこれでもかと言うぐらいぶち込んだ作品でもあるので、心に残ったと言われるのは気分が良いものです、ウフフウフフフフフフフフ プレイ&応援ありがとうございました〜
因みにジャンルは俺も良く分かっていません・・・ なんだこれ?ジャンル:電波ゲー?
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