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No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド
メンテ
名前 : コンテスト運営員 / 日時 : --------

エントリーNo.3 『迷宮踏破K』のバグ報告・意見投稿スレッドです。
意見・感想・要望等もここに書いてくださって構いませんが、
作者の方に返信・修正の義務はありません。

根拠の無い批判や中傷、または辞退を促すような発言や
運営員が不適切と判断した内容は削除される事があります。

【作者ページ】 http://flamme.blog56.fc2.com/

※このスレッドは審査終了時点で書き込みできなくなりますので、どうかご了承下さい。

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Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.11 ]
メンテ
 2013/07/31 19:31
 ななし
 ID:nttacFDew
2層のクイズおじさんのハイオールヒールのSP消費の選択肢がすべて30代で間違っているような・・・?
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.12 ]
メンテ
 2013/07/31 19:52
 ただの通りすがり
 ID:UI6QU0Nfk
バグというか誤字・誤植の報告です。

ファントムダンスの発動メッセージ(顔グラの上にでるやつ)が
ファン「タ」ムダンスになってましたよー。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.13 ]
メンテ
 2013/07/31 21:53
 flamme
 ID:qq99813kM
>recさん
プレイ&ご報告ありがとうございます!
ゲーム設定の【選択肢】は、連打防止のために付いたもので、有りにすると、ダンジョン中の全ての選択肢の一番上にループするだけの【選択肢】と項目が表示されるようになります。
自動的に宝箱を開ける発想は無かったのですが、あると便利そうですね。

>トリカイさん
プレイ&ご意見ありがとうございます!
今から実装はちょっと厳しいですが、ギルドカードみたいなのは確かにあったら面白そうですね。

>ななしさん、ただの通りすがりさん
プレイ&ご報告ありがとうございます!
次回更新時に修正します!


Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.14 ]
メンテ
 2013/08/01 16:18
 とくめー
 ID:DRHPGpo0.
プロヴォックなどの、敵のターゲットを集中するスキルがかかったキャラが
反撃系のスキルを使用すると、2回攻撃する敵のターゲットが
2回目の攻撃だけランダムに逸れてしまいます。
(リアクトソード、ヴァニッシュ)+(プロヴォック、ディフェンスライン)で、
第7階層のボス相手にざっと確認しました。
他の状況では100%ターゲットされていたので、仕様なのかどうか分からないのですが、一応報告させていただきます。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.15 ]
メンテ
 2013/08/01 17:54
 名無し
 ID:nXeNcJSKQ
気のせいかもしれませんがちょっとAMを意識した作りでしょうか?

戦闘のテンポの良さと、キャラのカスタマイズ性の高さがツボで、なかなか面白いですね。

(BGMの容量がちょっと重めなのはウディタの仕様?)
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.16 ]
メンテ
 2013/08/01 17:58
 Yu
 ID:hcG6MxSFc
ランダムエンカウントのボスや敵が落とすカードなど、飽きさせない工夫がしてあり、とても楽しく遊べています。

質問ですが、オンラインメモは同じ階層で二つ以上残すと、以前のは上書きされて消えてしまいますか?

先制スキルはそれぞれ速度補正に差があるのでしょうか?
敵の先制攻撃の先を取れるものと取れないものがある感じがします。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.17 ]
メンテ
 2013/08/01 20:42
 flamme
 ID:qq99813kM
>とくめーさん
プレイ&ご報告ありがとうございます!
恐らくバグなので、ちょっと見てみます。

>名無しさん
プレイ&感想ありがとうございます!
AMは何の略称か分かりませんが、ぶっちゃけ前回のウディコンの名無き旅路と世界樹はちょっと意識してます。
BGMが重たいのは、ウディタというより作者が趣味のmp3を突っ込んだ為だと思われます。スイマセン

>Yuさん
感想ありがとうございます!
オンラインメモにつきましては、サーバーの容量が許す限り、ほぼ無制限に保存できると思います。一人10でも100でも1000でも送れると思います。
先制スキルについては、使用したキャラが敵味方含めて複数いた場合、先制スキルを使用キャラの中で敏捷順に行動が回ってくるハズです。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.18 ]
メンテ
 2013/08/02 00:26
 若手(27)
 ID:xR5yt3Ywc
前作からのキャラグラあんじゃん!って思ったけど
面倒くさかったんでランダムでキャラ作成した

自分の考えに沿ってキャラを成長させる事が出来るシステムがとても良かった

覚える技の取捨選択、プラーナで攻撃全振りしたり等々
役割分担をさせやすいのもとても良かった

レジェンドコインで交換できるアイテムを
交換前にどんな性能か分かるようにしてほしかった
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.19 ]
メンテ
 2013/08/02 19:46
 Yu
 ID:hcG6MxSFc
返答ありがとうございます。

シーフ一人旅で8階層までクリアしたので、現在EXダンジョンで絶賛ドーピング祭り中です。

回避性能以外低めなシーフには、麻痺とスタンを使う8階層ボスは、難易度普通でも難敵ですね。
プラーナをHPに注ぎ込んで耐えながら、141ターンかけてようやく倒せました。
ポーションピッチLV3やカロンのカードなど、意外なものが役に立ったり。

再度質問ですが、ステータス限界の999はプラーナ配分画面で見れる基本値の事でしょうか?
装備やプラーナ振り分けで攻撃力が999を超え始めたので、これ以上注ぎ込んでも無駄にならないか心配で。

7階層まで全てのボスカードを集めましたが、経験値やお金が入らない8階層ボスもカードは落とすのでしょうか?
ランダムエンカウントボスからも、まだ一度もカードを入手出来てないので、落とさない敵も居るのかなと。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.20 ]
メンテ
 2013/08/03 01:51
 flamme
 ID:qq99813kM
>Yuさん
ありがとうございます(震え声)
ステータス限界につきましてはその通りです。
プラーナ、スキル、装備による一切の補正を除いた限界が999です。
カードにつきましては、登場する全ての敵がカードを落とします。(ただし、同名や+モンスターは同様のカードになります。その分、少しドロップ率が高くなってますが)
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.21 ]
メンテ
 2013/08/03 03:06
 flamme
 ID:qq99813kM
迷宮踏破K ver1.01に更新しました。

大きな(?)変更点として、ゲーム設定→オート設定から、宝箱を自動的に開けるように変更できたり、コインを交換を交換する際にアイテムの説明が表示されるようになりました。

報告頂きましたセカンドドロー、状態異常周りのバグは申し訳ないですが、ひとまず調査中とさせてください。

よろしければ、オンライン、アップローダー好きなほうからアップデートしてみてください。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2983180
添付ファイルあり20130803_0202_06_1.jpg

添付ファイルあり20130803_0202_06_2.jpg

Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.22 ]
メンテ
 2013/08/03 03:01
 老頭児
 ID:d5mAh9/og
更新お疲れ様です。
ガンナーのスリープショットがパラライズスローLv3が前提ですが、Lv2で習得可能になっています。

----
うっかりしました。
習得可能っぽく白字になるだけで習得不可でした。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.23 ]
メンテ
 2013/08/03 03:08
 flamme
 ID:qq99813kM
>老頭児さん
プレイ&ご報告ありがとうございます!
次回バージョンで修正します!
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.24 ]
メンテ
 2013/08/03 09:02
 鳥々
 ID:J9dEqDZco
遊んでみた出品作品で一番気に入っています
スマホアプリなんかでタップしていればレベルアップしていくような手軽さだけのゲームに辟易してたので、やっぱこういうプレイヤーにちゃんと作戦を考えさせてくれるゲームを遊びたいよなと再確認できた感じです
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.25 ]
メンテ
 2013/08/04 00:21
 Yu
 ID:hcG6MxSFc
おかげで安心してドーピングとカード集めに励めるようになりました。

EXダンジョンに☆マークが着くところまで進めましたが、オンラインメモを見た様子ではまだまだ続きがありそうですね。

シーフ一人でも、基本値でHP1500、攻撃力999、精神500まで伸ばすことで、辛うじて25ターン目に難易度普通でEXボスを倒すことが出来ました。
カード集め中に取れた超性能の武器が無ければ、勝てたか怪しいところですが。

ここまで来るとレジェンドコインの使い道が無くなるのが勿体無い感じもします。
仮面の男に預けたコインが1400枚を超えてしまいました。
新緑回廊などでシードに換えにいくにも、仮面の男に会うのが大変ですので。

装備品やカードは数も多く、性能も様々で集めるのが楽しいのですけれど
紋章は初期から変わらずに、後半ではあまり使い勝手が良くないので、途中からバトルマスターで固定されてました。

ver1.01でも、シーフのCTスキルは二つともターン経過で再使用できず、一戦闘に一度しか使えませんでした。
ヘルプの特殊スキルの説明とは食い違うようです。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.26 ]
メンテ
 2013/08/04 00:36
 flamme
 ID:qq99813kM
>若手(27)さん
返信遅れてすみません。
プレイ&感想ありがとうございます!
ver1.01でコイン交換時に説明が表示されるようになったので、良かったらアップデートしてみてください。

>鳥々
プレイ&感想ありがとうございます!
そう言ってもらえると何より嬉しいです!

>Yuさん
ありがとうございます!
コイン1400って凄まじいですね(
CTスキルのほうはちょっと見てみます!
ご報告ありがとうございます!
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.27 ]
メンテ
 2013/08/04 00:54
 ぬるぽっぽ
 ID:8nlNvsehg
盛り上がってますね!この流れに便乗します。
オンラインメモを眺めてるだけでも飽きません。
カスタマイズ性も結構あったりしてはまっております。
パーティは戦盗僧魔、現在Exでレベリング中&FOEのカード集め中です。
今後に向けての勝手な要望としましては
・ステータスの四桁以降実装
・探索中のランダムイベント増加:鍵付き宝箱とか
・カードに装備以外の要素:戦闘中に使えたり交換できたり
・レア紋章の追加:バトルマスター以外殆ど使わないので…
など。妄想もいいところですが、もし気が向いたら是非!
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.28 ]
メンテ
 2013/08/04 19:44
 名無し
 ID:E021.FoL6
ゲームとしてすごく楽しかった。
とても良い作品だと思う。
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.29 ]
メンテ
 2013/08/04 21:13
 nyaon
 ID:M9q0dlkmY
某所で評判が良かったので今日から始めてみました。
わたしの視力が悪いせいかもしれませんが、属性のアイコンがどれも似たような色と形でどれがどれだかよくわかりません。

Read meかあるいはゲーム内のどこかに光はこれこれ、炎はこれこれ、と説明があると助かるのですが…
Re: No.3『迷宮踏破K』バグ報告・意見投稿スレッド [ No.30 ]
メンテ
 2013/08/04 21:33
 とくめー
 ID:DRHPGpo0.
第7階層ボスのブレイクスパイクを1回目の行動で受けると、
2回目の攻撃で防御系のスキルが無効化されてしまう事がありました。
ハイディフェンス中に威力100%で直撃したりします。
スキルの名前からしてこれで正常動作のような気もしますが、
一応報告します。

後は戯言ですが、ドロップ率に関しては何か救済があっても
よかったかな、と思いました。クリア後辺りに。
WAのラッキーシュート(威力極小、これで止めを刺すと100%ドロップ)とか、
世界樹の解剖用水溶液(使用ターンに倒すと100%ドロップ)みたいな道具が
EXダンジョンの箱にでも入っていたら、と。

とても面白く、好きなタイプのゲームでした。
楽しませていただきました。

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